気になる男性芸能人

ミュージカル2.5次元俳優のトップ佐藤流司さんの出身校や友達、現在彼女はいるの?

こんにちは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

人気急上昇中のミュージカル界のプリンス・2.5次元俳優のトップこと佐藤流司さん。
2.5次元俳優とは?→漫画やゲームを原作とした舞台作品などで活躍している俳優さん)
中世的な甘いマスクでカッコよく筆者もメロメロですw

今日はそんな佐藤流司さんの出身校はどこなんだろう?
イケメンすぎるけど、現在彼女はいるのかな??
そんな疑問について調べてみましたので、一緒に見ていきましょう♪

Sponsored Link

佐藤流司(さとうりゅうじ)さん・経歴

出典:オフィシャルファンクラブ

2011年:「仮面ライダーフォーゼ」の佐竹輝彦役でデビュー。
2013年:ミュージカル「忍たま乱太郎」で初めてとなる舞台に出演。
2014年:ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」に出演。
2015年:ミュージカル「NARUTO」うちはサスケ役で出演。
2016年:ミュージカル「刀剣乱舞」主演・加州清光役で出演。

様々な作品に出演し、着実にミュージカル界のプリンスとしての道を歩んでいましたが、「刀剣乱舞」への出演により一気に知名度が上昇2.5次元俳優としての地位を確立することになりました^^

原作漫画やアニメのある作品で2.5次元俳優としてキャラクターを演じるのは様々な意見もあり難しいようですが、佐藤流司さんは真面目にストイックに役作りに励み、少しずつ確実に実力と人気を掴み取っていったようです。
イケメンなだけではなく努力も重ね、立派ですね!!
人気なのもうなずけます^^

それでは、そんな佐藤流司さんの出身校はどこなのかな?
見ていきましょう♪

Sponsored Link

佐藤流司(さとうりゅうじ)さん・出身校はどこ?

調べまくってみましたが、残念ながら出身校は公表されていませんでした。。。><

しかし、仙台市出身とのことで仙台市内の高校へ進学、途中から芸能活動に専念するため東京の通信制の高校へ転校したとの情報がありました。
そして、大学へは進学していないようです。

芸能のお仕事を一生懸命にやられていたのでしょうね^^

それでは最後に、イケメン2.5次元俳優の佐藤流司さんに彼女はいるのか!?
ドキドキしながら見ていきましょう。。。><

イケメン2.5次元俳優に彼女はいるのか!?

一時期、ミュージカル「NARUTO」で共演した女優の伊藤優衣さんが彼女なのではないか?とネットで話題になりました。
ただ、目撃情報などがあったわけではなく、共演中に2人の仲がよかったことからファンの間でウワサになったようです。
あー、良かったw

他には、メイドカフェの店員Eさんが彼女なのではないか?とウワサになりましたが、こちらは本人の匂わせによるガセ情報ではないのか?という線が濃厚です。。。
真実はご本人たちにしかわかりませんが><

現在は特にウワサなどありませんが、これだけのイケメンですから、当然彼女がいてもおかしくないですよね。
当然結婚報告したりして!?

また、以前「ナカイの窓」に出演したときに、こんなお話をされていました。

Sponsored Link

イケメン2.5次元俳優は同性に好かれやすい・・・!?

以前テレビ番組「ナカイの窓」にゲスト出演されたとき、共演者を好きになるか?という質問に中居さんは「好きになったことないね。なんで好きにならなかったんだろう」と明かしました。
すると佐藤流司さんは「男性が好きとかではないですか?」と驚きの質問をしたそうです。
そして、「2.5次元の世界は男性のキャストが圧倒的に多いので共演者の中には男性が恋愛対象の人もいる」と暴露しました!
また「昔から男性に好かれやすい」とも話したそうです。

佐藤流司さんが「好かれやすい」と話しただけで、ご自身が「男性が好き」と言ったわけではないのでお間違えなく><

2.5次元俳優のトップ佐藤流司さんまとめ

様々なミュージカル作品に出演され、ミュージカル界のプリンスこと2.5次元俳優のトップ佐藤流司さんの経歴や出身校、彼女はいるのか?について調べてみました。

まだまだ今後の活躍も期待され、新しい情報が入り次第、お伝えしていきますね!^^
最後までご覧いただき、ありがとうございました^^