スポンサーリンク
ジャニーズ PR

相葉雅紀「ツーリング企画in宮崎」運玉・鵜戸神宮へ!嵐にしやがれ

スポンサーリンク

こんばんは!
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

出典:http://www.ntv.co.jp/

今夜の「嵐にしやがれ」は大好きな相葉雅紀くんの”ツーリング企画in宮崎です。
最初は関東近郊でのロケだったのに、ついに本州海を越えて宮崎まで行きます!

宮崎で名所を巡るツーリング!岩のくぼみに運玉を投げ入れて願いを叶えることができるのか?”という内容で、今夜も相葉くんの無邪気な姿を見ることができそうで、とっても楽しみですね♪

相葉くんが訪れた場所と、ツーリング中の様子をレポートしようと思います。
一緒にご覧くださいませ^^

相葉雅紀ツーリング企画in宮崎:鵜戸神宮の場所はどこ?

出典:https://www.kankou-nichinan.jp/

宮崎県の南に位置する”鵜戸神社・鵜戸神宮”へツーリングに向かいます^^
海が見える神社って素敵ですね♪
赤い神社がカッコイイー。

スポンサーリンク

相葉雅紀ツーリング企画in宮崎:フェニックスロード道中

フェニックスロードという海沿いの道を通って、鵜戸神宮へ向かいます。
暖かいと思っていた宮崎のロケ日の気温がなんと”6℃”。
東京より寒かったそうです。
負けるな、相葉くんー!

まずはお弁当屋さんへ立ち寄り、宮崎名物”チキン南蛮弁当”を買います。
青果屋さんへも寄って、デザートに柑橘類”日向夏”も買いました^^

出典:http://www.ntv.co.jp/

お弁当屋さんで聞いた海が美しい絶景スポット”堀切峠”で綺麗な海の景色を見ながら休憩。
堀切峠本当にきれいですね^^
先程買ったチキン南蛮弁当と、日向夏をいただきます。
絶景での宮崎名物、最高ですね♪

相葉雅紀ツーリング企画in宮崎:鵜戸神宮で運玉投げ

そして、やってきました宮崎屈指のパワースポット”鵜戸神宮”。
赤いお宮も神々しくて、とっても綺麗です!

地元の方々に「相葉くーん!」と声をかけられ、「宮崎いいな↑」と満足そうです(笑)

運玉”と呼ばれる石を岩のくぼみに投げ入れ、5投以内に入れば願いが叶うと言われています。
相葉くんの願いは「世界平和」。
さすが、スケールの大きさに感動です。
頑張って、相葉くん^^

出典:http://www.ntv.co.jp/

最初の4投は惜しくも外れてしまいましたが、最後の一投で成功です!
お陰で世界の平和は守られました!
やはり相葉くんは運も持っていますね。
流石です♪

スポンサーリンク

相葉雅紀ツーリング企画in宮崎:最後にラーメンで締める

ツーリングの終わりは”辛麺15倍”で締めます。
旅の終わりにラーメンは最高ですよね♪
辛麺美味しそうー^^

出典:http://www.ntv.co.jp/

これにて相葉雅紀くんの”ツーリング企画in宮崎”は終了です。
今日も素敵な旅の様子をありがとうございました。

次回は、ついに二宮くんがツーリング企画に登場です♡
楽しみすぎますね!
またレポートしますのでお楽しみに♪

最後までご覧いただきありがとうございました^^