スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

aikoは結婚して年下旦那がいる!画像や職業、馴れ初めは?

スポンサーリンク

aiko引用:https://prtimes.jp/main/

世代を超えた人気シンガーソングライターaiko(あいこ)さん。

女子目線の恋愛ソングが多くの人の心を掴み、可愛いキャラでも愛されているアーティストです。

そんなaikoさんが、2021年に「結婚しました!しかも去年!」と発表して話題に。

突然のサプライズ報告にファンは大歓喜だったようです。

結婚相手は年下とのことですが、年下旦那がどんな人なのか知りたいですよね

この記事では、

  • aikoは結婚して年下旦那がいる!
  • 旦那の画像や職業は?
  • 2人の馴れ初めは?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

aikoは結婚して年下旦那がいる!

2021年12月14日、aikoさんは全国ツアー「Love Like Pop vol.22」のファイナル公演で結婚していたことをサプライズ発表

aiko引用:https://www.instagram.com/

それも去年(2020年)に結婚していたとのことで、会場は驚きと歓喜に包まれました。

詳しい結婚時期は不明ですが、2021年12月時点ですでに結婚から1年以上経っていたそうです。

aikoさんは応援してくれるファンたちに真っ先に結婚の報告をしたかったと語っています。

しかし2020年は新型コロナウイルス感染症が拡大したことで、ファンと直接会える機会を作るのが難しい状況に。

結果的に1年以上経ってからの結婚報告になったようです。

スポンサーリンク

旦那とは年の差婚

aiko引用:https://www.instagram.com/

気になる旦那は、年下の一般男性でaikoさんの大ファンということがわかっています。

旦那の年齢は公表されていませんが、中学生の頃からaikoさんの曲を聴いていたという情報がありました。

aikoさんは1998年にデビューしているので、この頃に中学生だったということは現在は38〜40歳だと考えられます。

1975年生まれのaikoさんとは8歳前後の年の差婚ということになりますね。

大ファンだったアーティストと結婚できるなんて、なんだか夢のある話です。

そんな旦那どんな人物で馴れ初めは何だったのか、次の項目から解説していきます。

スポンサーリンク

aikoの旦那の画像や職業は?

aikoさんの旦那の顔画像や職業は公表されていません

一般男性とのことなので、プライバシーに配慮しているのかもしれませんね。

残念ながら旦那がどんな顔なのかはわかりませんが、aikoさんの歴代彼氏といえばTOKIOの国分太一さんやアーティストの星野源さんなどのイケメンばかり

星野源引用:https://www.instagram.com/

そのため旦那も「爽やか系のイケメンなのでは?」と言われているようです。

職業についても一切不明ですが、アーティストであるaikoさんと気が合ったということは、音楽関係者などクリエイティブな仕事をしているという可能性もありますね。

aikoさんは旦那について、ノリが良くてユーモアをわかってくれる男性だとコメントしています。

今後aikoさんの口から旦那がどんな人なのか語ってほしいですね。

スポンサーリンク

aikoと旦那の馴れ初めは?

aikoさんと旦那の馴れ初めは、aikoさんの友人がライブに何度か旦那となる男性を連れてきたことです。

aiko引用:https://www.instagram.com/

aikoさんは旦那一目ぼれだったことを語っていますよ。

ライブに友だちが来てくれて。その友だちが連れて来た人。そのときはそれこそ中学生のときから聞いてくれてる人って言うので一緒に連れて来てくれて。で、『あっ素敵な人だな』と思って

引用:https://www.sponichi.co.jp/

中学時代から長いことaikoさんのファンだったということにも好感が持てたのかもしれませんね。

ちなみに旦那とは家での家事分担もしっかり決めていて、料理も頑張っているというaikoさん。

これから旦那とのエピソードをたくさん公開してくれると嬉しいですね。

結婚前から匂わせがあった?

実はファンの間では、結婚発表前から匂わせがあったと言われています。

aikoさんのSNSで、1人では食べきれない量の餃子の写真が投稿されていたことがあり、「お付き合いしている人がいるのでは?」と噂になったようです。

さらに2019年に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」にaikoさんが出演した際、「あたし、ファンの人と結婚できたらいいな」とコメントしていたことも!

aiko引用:https://twitter.com/

もしかするとこの当時から、現在の旦那とお付き合いを始めていたのかもしれません。

また、aikoさんといえば数多くの恋愛ソングを歌っているため、「匂わせ歌詞があったのでは?」と探すファンもいるようです。

 

スポンサーリンク

aikoは結婚して年下旦那がいる!画像や職業、馴れ初めは?まとめ

2021年12月14日の全国ツアー中、前年に結婚していたことを発表したaikoさん。

aikoの旦那の画像や職業は?
2人の馴れ初めは?

についてのまとめです。

  • 旦那は年下の一般男性で、aikoさんとは8歳前後の年の差婚
  • 顔画像は非公開だが、aikoの歴代彼氏の傾向から爽やか系のイケメンと予想されている
  • 職業は音楽関係者などクリエイティブな仕事をしている可能性がある
  • aikoの友人がライブに何度か旦那となる男性を連れてきたことが馴れ初め
  • 結婚発表前から写真の投稿やラジオでの発言で匂わせがあったと言われている

aikoさんは、中学時代から自分のファンだった年下男性と結婚したということがわかりました。

旦那の顔画像や職業は不明ですが、爽やか系イケメンでクリエイティブな仕事をしている、などの意見があがっているようです。

友人がライブに連れてきたのをきっかけに交際をスタートさせ、ゴールインした2人。

これからもaikoさんが年下旦那と素敵な家庭を築いてくれるよう願っています。

浜崎あゆみと荒木駿平
浜崎あゆみの子供は2人で父親(旦那)は荒木駿平?結婚しない理由は?歌姫として現在も精力的にアーティスト活動をしている浜崎あゆみさん。 浜崎あゆみの子供は2人? 父親(旦那)は荒木駿平? 結婚しない理由は?について調べてみます。...
優里
【優里】生い立ちや家族構成!実家の両親や兄弟は妹がいる!シンガーソングライターとして素敵な曲をたくさんリリースしいる優里さん。 生い立ちや家族構成は?実家の両親や兄弟は妹がいる!について調べてみます^^...
馬谷勇と中島美嘉
馬谷勇のwikiや顔画像!年齢や出身は?結婚歴はある?中島美嘉さんのバンドメンバーであり再婚相手でもある馬谷勇さん。 wiki風プロフィール! 顔写真や年齢に出身は? 結婚歴はある?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓