スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【とにかく明るい安村】不倫騒動後の現在!嫁や子供とも仲良し?

スポンサーリンク

とにかく明るい安村(出典先:https://realsound.jp/)

「安心してください、はいてますよ!」という言って全裸に見えるようなポーズをとって、笑いを取る際どい芸風で一躍話題となった芸人、とにかく明るい安村さん。

2012年に結婚し、2016年には週刊誌により不倫報道がされ、一時テレビであまり見な書けなくなりましたね。

とにかく明るい安村さんの現在”について気になっている人も多いのではないでしょうか?

この記事では、

  • とにかく明るい安村の不倫騒動の過去とは?
  • 不倫騒動後の現在!ダイエット大成功も!
  • 不倫騒動後の現在!嫁や子供との関係は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

【とにかく明るい安村】不倫騒動の過去とは?

2016年3月に週刊文春により、不倫報道がされました。

その内容はにかく明るい安村さんも認めていて
「収録済みのテレビ番組やCMがキャンセルになってしまった」と久しぶりのテレビ出演となった2019年8月放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!」で明かしています。

当時のとにかく明るい安村さんは愛妻家として知られ、売れていない当時からお付き合いしていた嫁との結婚は話題になりました。

しかし、不倫相手とされるのは昔から仲の良かった女性で、飲みに行った後、次の日の朝まで一緒にいたところを週刊文春に撮られてしまったようです。

とにかく明るい安村 不倫(出典先:https://twitter.com)

浮気相手とされる女性本上まなみさんに似た美女だそうです。

写真からの様子でもかなりスタイルが良いのがわかりますよね!

本上まなみ(出典先:https://mainichikirei.jp)

でも、いくら話が盛り上がったからって、不倫はだめですよね・・・><

スポンサーリンク

【とにかく明るい安村】不倫騒動後の現在!ダイエット大成功も!

2015年頃からお腹でパンツを隠すこともして笑いととってきたとにかく明るい安村さんが、ダイエットを始めると宣言したのは不倫報道後の2017年1月ごろ

当時94.5kgあった体重は7月には77kgまで落とすこと成功したと発表しました。

写真を比較してみると全体的にかなりスッキリして見えますね!!

これだけのダイエットを始めたきっかけは、ボクサー映画のPRのためです。

とにかく明るい安村さんは、2017年4月27日にマイルズ・テラー主演の映画「ビニー/信じる男」の応援隊長に就任すると発表し、

「こういう風に復活したい。約2ヶ月で13kg(の減量)いきます。安心してください、痩せますよ!」を宣言していました。

その後、7月11日の映画のPRイベントで、その場で公開体重測定が行われました。

なんと!77kgを達成し、4月の宣言から16kgのダイエットを成功させました!!

すごい根性ですよね!

しかし、このダイエットには代償もありました。

とにかく明るい安村さんの代名詞である全裸ポーズがまったくウケなくなってしまったようです。

「営業に行くと子どもたちに『(パンツが)見えてる!見えてる!』ってすごい言われる…」

痩せた体でおなじみのセリフ「安心してください、履いてますよ!」の全裸ポーズをとっても、どうしてもパンツが見えてしまうようです(笑)

とにかく明るい安村(出典先:https://www.asagei.com/)

そのネタがもう見れなくなってしまうのは悲しいですが、とにかく明るい安村さんはとても前向きに「芸風も変えていって筋肉芸人を目指す」と話していたほど、いいきっかけになったのだそうです。

しかし、現在のお姿はしっかりリバウンドしてしまったようです。。。

忙しい仕事の中では、なかなか体重をキープし、更に減量することはとても大変なことですもんね。

また「安心してください、履いてますよ!」が聞けるのは、ファンとしては嬉しいですね(^^)

スポンサーリンク

【とにかく明るい安村】不倫騒動後の現在!嫁や子供との関係は?

不倫報道直後初のメディア出演となった、2016年5月7日に行われたスマホゲームアプリ「Red Queen」のPRイベントに参加した際には、不倫報道についても話が及びました。

とにかく明るい安村「嫁にはめちゃくちゃ怒られた」と答えたとにかく明るい安村さん。

3〜4時間ほど怒られたそうですが、怒るにしても愛情がないとなかなかできないことだと思います。

寛大な嫁で良かったですね!とても優しいです。

また、「パンツを履いていたか?」という記者からの質問に対して、妻との話を交えて答えていました。

「安心してください、パンツは履いてました。妻にも“履いてました”と言いましたが、だれが信じるかと(笑)」

その後、2023年になっても嫁と離婚することもなく、現在も仲良く結婚生活を送っていると思われます^^

また、とにかく明るい安村さんの子供、娘さんと一緒に仲良くゲームしている様子の写真を自身のInstagramに掲載しています。

とにかく明るい安村 娘(出典先:https://www.instagram.com)

この頭は真ん中だけバリカンで剃られているのでしょうか(笑)

あまり自身のプライベートについてはSNSにて発信しないとにかく明るい安村さんですが、今後の嫁や子供と仲良くしている姿を見れるが楽しみですね!!

スポンサーリンク

【とにかく明るい安村】不倫騒動後の現在!嫁や子供とも仲良し?まとめ

「安心してください、履いてますよ」の裸芸でブレイクし、2015年の流行語大賞を獲得したとにかく明るい安村さん。

不倫騒動後の現在!嫁や子供とも仲良し?
についてのまとめです。

  • ブレイク前からとにかく明るい安村を支えてきた嫁と2012年に結婚
  • 2016年に女優の本上なまみ似の美女とホテルで1泊し、不倫騒動
  • 不倫騒動後は嫁に怒られるも、離婚せず仲良しに生活
  • とにかく明るい安村自身は16kgのダイエットに成功するもリバウンド

不倫騒動後は落ち込んでしまった仕事量ですが、最近ではテレビ番組「有吉の壁」など多数のテレビ番組に出演しているとにかく明るい安村さん。

今後もとにかく明るい安村さんのご活躍を応援してます!

見取り図森山画像
見取り図・盛山の昔は半グレでタトゥーがある?太ってた頃の画像も!様々なテレビ番組に毎日のように出演しているお笑いコンビ・見取り図。 盛山晋太郎は昔グレていて、タトゥーが入ってる? 昔、太っていた?について調べてみます^^...
福田莉千とクロちゃん
クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)は売名?熊本㏚大使は嘘だった!『水曜日のダウンタウン』モンスターラブの企画をキッカケにお笑い芸人・クロちゃんの彼女になったリチ(福田莉千)さん。 wiki風プロフィール 『水曜日のダウンタウン』出演は売名? 熊本㏚大使は嘘だった!について調べてみます^^...
麒麟田村裕子供
麒麟田村が結婚した妻(嫁)と馴れ初めや画像は?子供は何人で年齢は?「ホームレス中学生」で一躍有名になったお笑い芸人麒麟の田村裕さん。 結婚した嫁との馴れ初めや画像は? 子供は何人いる?年齢は? 現在の仕事は何で収入を得ているの?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓