スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

安藤サクラと柄本佑の子供は娘が1人!名前や年齢、画像が見たい!

スポンサーリンク

芸能一家に生まれ、演技派俳優として活躍している柄本佑(えもとたすく)さんと女優として活躍している安藤サクラさん。

2012年に結婚し、仲良し夫婦として知られているお二人には、2017年に生まれた子供が1人いるそうです!

この記事では、

  • 安藤サクラと柄本佑の子供は娘が1人!
  • 子供(娘)の名前や年齢、画像が見たい!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

柄本佑と安藤サクラ画像
【柄本佑】嫁は安藤サクラ!家系図が豪華で父,母,弟,家族構成が凄い!芸能一家で育ち、個性派俳優として活躍する 柄本佑さん。 結婚した嫁(妻)は安藤サクラ! 柄本佑の家族構成が凄い! 家系図が豪華と話題!について調べてみます^^...

安藤サクラと柄本佑の子供は娘が1人!

2012年に安藤サクラさんと柄本佑さんは結婚しました!

(出典先:https://madamefigaro.jp)

独創的な雰囲気のお二人は夫婦で雑誌の特集が組まれるほど、仲がよくかっこいいと人気があります!

そんな安藤サクラさんと柄本佑さんの間には2017年6月に誕生した娘さんがいることが明らかになりました。

柄本佑さんは、2017年6月27日に行われたイベント「元、落語家~話が下手な元噺家のハナシ~」の公開記念プレミアム上映会の中で、記者からの質問がきっかけで報告しています。

安藤サクラと柄本佑妊娠報告3月に安藤サクラさんの妊娠発表はあったものの、出産については報道陣に知らされていませんでした。

記者から「まだ生まれないですもんね?」と子供についての質問がありました。

すると、柄本佑さんが「あ!生まれたは生まれました」と普通のテンションで報告したということです。

これには参加していた記者の方や周りの人もびっくりでしたよね!

事務所やSNS等で子供が生まれた報告があるのが芸能人だと思っていたので、そういうマイペースなところも柄本佑さん・安藤サクラさん夫妻が愛される理由かもしれませんね!

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の子供(娘)の名前や年齢、画像が見たい!

安藤サクラさんと柄本佑さんの子供について気になることを色々調べてみました!

スポンサーリンク

①子供の性別、年齢

まず初めに子供の性別や年齢について。

2017年7月1日の安藤サクラさんが自身のTwitterで公表しました。

https://twitter.com/sakura_ando/status/881130486327681024?s=20&t=TrDvGKnX9LYkDrbkLU-04g

夏至に誕生し、性別は女の子であることがここで発表されました。

2017年の夏至は6月27日でした。

このことから子供の誕生日は2017年6月27日であるとわかります。

2022年12月現在の年齢は5歳ということになりますね。

あと一年ほどしたら小学校へ入学です。

どこの小学校へ入学するのか?
小学校受験はするのか?

今後が気になりますね

②子供の名前

子供の名前については残念ながらわかりませんでした、、、

ちなみに、娘さんが生まれた2017年に生まれた女の子の名前、人気ランキング1位から10まで載せておきます!

どれか当てはまっている名前はあるのか?は不明ですが、参考に見ていきましょう!

1位:結菜/咲良

3位:陽菜

4位:莉子

5位:芽依

6.7.8位:さくら/結衣/杏

9.10位:優愛/凛
(出典先:https://www.meijiyasuda.co.jp/)

どれも可愛らしくて素敵なお名前ですね!

6.7.8位には、安藤サクラさんと同じ「さくら」という名前もありますね(笑)

スポンサーリンク

③子供の画像

子供の顔写真についても公開されていません

しかし、週刊誌がとった安藤サクラさんとさんの写真がこちらです!

モザイクがかかっているため、子供の顔については不明です。

同じく後ろ姿にはなりますが、安藤サクラさんのInstagramには夫・柄本佑さんが子供を散髪した時の写真が投稿されています!

(出典先:https://www.instagram.com/)

続いて、安藤サクラさんの幼少期の写真を見ていきましょう!

左下にいる制服を着た子が当時5歳ぐらいの安藤サクラさんです。

とても可愛らしいですよね!

今の安藤サクラさんの娘さんと同じぐらいの年齢の頃の写真なので、もしかしたら似ているのではないでしょうか?^^

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の子供は娘が1人!名前や年齢、画像が見たい!まとめ

芸能一家に生まれ、演技派俳優として活躍している柄本佑さんと女優として活躍している安藤サクラさん。

2023年1月に安藤サクラさんは「はじめてのおつかい」にも出演し、普段はなかなか見ることができない貴重な母親としての一面を垣間見ることができました。

安藤サクラと柄本佑の子供は娘が1人!
名前や年齢、画像が見たい!についてのまとめです。

  • 2017年6月27日に子供が退場。2022年現在の年齢は5歳!
  • 子供の性別は女の子で娘さん
  • 名前や顔画像などは公開されていない

芸能一家である安藤サクラさんと柄本佑さんなので、今後娘さんをテレビで見ることができる機会が来るかもしれませんね!

これからも安藤サクラさん、柄本佑さんご一家の活躍を応援してます!

柄本佑と安藤サクラ画像
【柄本佑】嫁は安藤サクラ!家系図が豪華で父,母,弟,家族構成が凄い!芸能一家で育ち、個性派俳優として活躍する 柄本佑さん。 結婚した嫁(妻)は安藤サクラ! 柄本佑の家族構成が凄い! 家系図が豪華と話題!について調べてみます^^...
戸田恵梨香画像
【戸田恵梨香】実家の父親・母親や家族構成は?兄は官僚で妹は看護師?数々のドラマや映画に出演されている女優の戸田恵梨香さん。 実家の父親・母親や家族構成は? 兄は官僚で妹は看護師? について調べてみます^^...
松たか子画像
【松たか子】旦那の佐橋佳幸は年上で馴れ初めは?子供は何人で学校はどこ?女優や歌手として活躍する松たか子さん。 旦那の佐橋佳幸さんはどんな人物?バツイチ? 松たか子と結婚した旦那・佐橋佳幸の馴れ初めは? 子供は何人で学校はどこ?についてのまとめです。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓