スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

朝日奈央はなぜ人気?理由は性格良くて可愛くなったから?

スポンサーリンク
朝日奈央

引用:https://news.yahoo.co.jp/

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで、今はバラエティ番組に引っ張りだこの朝日奈央(あさひなお)さん。

大人気タレントになった朝日奈央さんですが、数年前までは「ウザい」などと言われていたんです

朝日奈央さんがなぜ人気になったのか気になりますよね

この記事では、

  • なぜ人気なのか?昔はウザいと言われていた?
  • 人気の理由は性格良くて可愛くなったから?

これらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

朝日奈央画像
朝日奈央の結婚相手は美容師の栗原一徳!顔画像やお店の場所はどこ?2022年8月10日に結婚を発表した朝日奈央さん。 結婚相手は美容師の栗原一徳さん! 旦那(夫)栗原一徳の顔画像や勤務先のお店はどこ? 二人の出会いや馴れ初めは?について調べてみます^^...

朝日奈央はウザいと言われていた?

朝日奈央さんがバラエティ番組に出はじめた当時は、「ウザい」や「うるさい」などと言われていました

朝日奈央

引用:https://twitter.com/

朝日奈央さんは2015年までアイドルグループ・アイドリング!!!に所属しており、アイドリング!!!卒業後は「毒舌キャラ」をウリにバラエティ番組に進出しています

そんな朝日奈央さんがウザい」と言われるきっかけになったのが、2017年8月に『踊る!さんま御殿!!』に出演した時のこと。

アイドリング!!!卒業後から仕事が減っていたせいなのか、爪痕を残そうとして芸人ばりに他の出演者のトークに割り込んでしまったのです

大御所俳優の哀川翔さんのトークにも割って入るなどし、SNSでは「朝日奈央がウザい」と大炎上。

朝日奈央さんの元気な声はアイドリング!!!時代から「うるさい」と言われていたそうです。

しかし、彼女をよく知らない人は、『踊る!さんま御殿!!』での態度が「ウザい」と思ってしまったようですね。

スポンサーリンク

朝日奈央が人気の理由は性格良くて可愛くなったから?

朝日奈央

引用:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/

朝日奈央さんは現在、バラエティ番組に引っ張りだこなだけでなく、「可愛くなった」などと世間からも人気があります

朝日奈央さんはなぜ人気になったのでしょうか?

人気の理由は、

「毒舌キャラを捨てて自然体だから」
「性格良くて努力家だから」
「オシャレで可愛くなったから」

の3つです。

それぞれの理由について、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

人気の理由①:毒舌キャラを捨てて自然体だから

朝日奈央さんが人気になった理由1つ目は、毒舌キャラを捨てて自然体でバラエティ番組に出演しているからです。

朝日奈央

引用:https://www.instagram.com/p/

前述のとおり、朝日奈央さんは、アイドリング!!!卒業後は「毒舌キャラ」をウリにしていました

毒舌を演じていた理由は、「トゲのある言い方をしたら目立てると思っていたから」だそうです。

アイドリング!!!卒業後はしばらく仕事が減っていたようなので、バラエティ番組で爪痕を残したいという気持ちが強かったのでしょう。

しかし、無理して演じていた「毒舌キャラ」は大不評。

アイドリング!!!時代からバラエティ番組で共演していた芸人のバカリズムさんからも、「人の悪口言っちゃダメだよ。自分の首絞めるよ。」とアドバイスされたとか。

朝日奈央とバカリズム

引用:https://www.instagram.com/

その後、自分の気持ちを大切に過ごすようになったという朝日奈央さん。

自然体な自分でいることを大切にしたことで仕事も増えていったそうです。

バラエティ番組で素のままの姿を見せてくれる朝日奈央さんに対し、世間の人も親近感を覚え、好感度が上がっていったようですね。

人気の理由②:性格良くて努力家だから

朝日奈央さんが人気になった理由2つ目は、性格が良い上に真面目に努力しているからです。

朝日奈央

引用:https://seibo1044.com/

朝日奈央さんが「性格良い」と言われるきっかけとなったのは、2019年7月23日放送の『ロンドンハーツ』でのこと。

女同士の喧嘩企画に参加した朝日奈央さんが、熊田曜子さんの悪口を言わなくてはいけないという場面がありました。

そんな場面で朝日奈央さんは、言葉に詰まり涙をためながらなんとか悪口を言ったのです。

彼女の健気な姿に世間からは、「悪口を言えないなんて性格が良い」という声があがりました。

その他にも、2022年7月6日放送の『水曜日のダウンタウン』でのドッキリ企画で、朝日奈央さんがあまりに良い人すぎてドッキリが失敗に終わったというエピソードもあります。

朝日奈央 水曜日のダウンタウン

引用:https://twitter.com/

さらに、トークが得意な印象のある朝日奈央さんですが、実は、収録の前に話す内容をまとめて話す練習をしているという努力家な一面も。

性格が良いだけでなく、バラエティ番組で活躍するために陰ながら努力しているところも、人気になった理由と言えますよね。

スポンサーリンク

人気の理由③:オシャレで可愛くなったから

朝日奈央さんが人気になった理由3つ目は、オシャレと評判になり前よりも可愛くなったからです。

元々はファッション雑誌のモデルもしていた朝日奈央さん。

自身がデザインした水着などがグッズ販売に採用されたりと、誌面ではカリスマ的一面を持っていたようです。

現在は、Instagramで着こなし画像を投稿しており、コーディネートがオシャレと定評があります。

朝日奈央のInstagram引用:https://www.instagram.com/

朝日奈央さんのオシャレさが評判になるにつれ、アイドル時代よりも可愛くなったと言われるようになりました

アイドル時代はあどけない印象があった朝日奈央さんですが、今では表情も豊かになり、可愛くなっただけでなく美しさに磨きがかかったとも言えますね。

朝日奈央

引用:https://www.instagram.com/

スポンサーリンク

朝日奈央はなぜ人気?理由は性格良くて可愛くなったから?まとめ

アイドルグループ・アイドリング!!!を卒業後、バラエティ番組で人気タレントとして活躍している朝日奈央さん。

なぜ人気なのか?
昔はウザいと言われていた?
人気の理由は性格良くて可愛くなったから?

についてのまとめです。

  • バラエティ番組に出はじめた当時は、「ウザい」や「うるさい」などと言われていた
  • 人気の理由は、「毒舌キャラを捨てて自然体だから」「性格良くて努力家だから」「オシャレで可愛くなったから」の3つ

バラエティ番組に出はじめた頃は、爪痕を残そうとする姿勢に「ウザい」という声が集まったようです。

しかし現在は、性格良くて可愛くなったことからすっかり人気者になりました。

これからも朝日奈央さんの活躍を応援しています!

朝日奈央画像
朝日奈央の結婚相手は美容師の栗原一徳!顔画像やお店の場所はどこ?2022年8月10日に結婚を発表した朝日奈央さん。 結婚相手は美容師の栗原一徳さん! 旦那(夫)栗原一徳の顔画像や勤務先のお店はどこ? 二人の出会いや馴れ初めは?について調べてみます^^...
夢眠ねむ画像
バカリズムの嫁・夢眠ねむはどんな人で馴れ初めは?子供はまだいない?2019年12月24日にお笑い芸人バカリズムさんと結婚した元アイドルの夢眠ねむさん。 バカリズムの嫁・夢眠ねむはどんな人? 出会いや馴れ初めは?子供はまだいない?について調べてみます^^...
ギャル曽根旦那と子供画像
【ギャル曽根】旦那はハーフイケメンで職業や年齢は?子供も大食い!?大食いタレントとして 真っ先に名前があがるギャル曽根さん。 旦那はイケメンハーフの名城ラリータ 二人の馴れ初めは? ギャル曽根の子供も大食いの噂あり?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓