スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

芦田愛菜の年収は2億円超え?祖父や父親もエリートでお金持ち!?

スポンサーリンク

芦田愛菜引用:https://www.jobbykids.jp/

マルモのおきて』で子役デビューした芦田愛菜(あしだ まな)さんも、今やすっかり大人の顔に。

2023年の春にはついに大学へ進学し、タレント業だけでなく学業にも励んでいます。

バラエティ番組の司会としても人気の芦田愛菜さんですが、実は年収が2億円超えと言われているのをご存知ですか?

さらに、祖父父親もエリートで実家がお金持ちと噂になっています。

今回の記事では、

  • 芦田愛菜の年収は2億円超え?
  • 祖父や父親もエリートでお金持ち!?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

芦田愛菜の年収は2億円超え?

芦田愛菜引用:https://eiga.com/

芦田愛菜さんの推定年収を調べたところ、その額は2億円超えだと言われているようです。

3歳の頃から芸能活動をしている芦田愛菜さん。

現在は女優業だけでなく、CMやバラエティ番組にも引っ張りだこですよね。

2023年8月現在での主な収入源と、各項目の推定年収はこのようになります。

  • CM出演料:1億5,000万〜2億円前後
  • TV出演料:500万円前後
  • その他出演料:500万円前後

各項目について、詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

CM出演料

芦田愛菜さんの年収の大部分を占めるのが、 CM出演料でしょう。

CM出演料だけでもその年収額は1億5,000万〜2億円だと言われているんです。

芦田愛菜引用:https://douganow.jp/

CMは放映される期間によって出演料が変わってきます。

仮に1年間放映されるとすれば、その出演料は推定で3,000〜3,500万円です。

芦田愛菜さんは2022年時点で17本のCMに出演していました。

つまり2022年時点でのCM出演料は、単純計算でも5億1,000万〜5億9,500万円。

ただし、全てが芦田愛菜さんの収入となるわけではありません。

タレントの出演料の取り分は約3割と言われていますので、2022年時点でCM出演料だけで年収1億5,000万円は超えていたと考えられます。

2023年現在も放映が継続しているCMや新たに放映が開始されたCMもあるので、もしかするとCM出演料で年間2億円超えするかもしれません

TV出演料

次に、芦田愛菜さんはバラエティ番組『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』にレギュラー出演していますよね。

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

ゴールデン番組のレギュラー出演料は、1ヶ月で約30万円1年間で約360万円と言われています。

さらに芦田愛菜さんはさまざまな番組にゲスト出演もしており、こちらは1本で約10万円の出演料です。

レギュラー番組と合わせれば、テレビ出演だけでも年収500万円前後はいくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

その他出演料

その他としてまとめましたが、芦田愛菜さんは女優業も継続しており、ドラマや映画にも出演しています

ドラマ1話あたり約100万円映画は俳優によっても異なりますが、芦田愛菜さんであれば約300万円の推定です。

さらに芦田愛菜さんは本を出版しています。

2019年出版の『まなの本棚』は発売当時でも6万冊売れました。

もしも1年で1万冊売れているとすれば、印税だけでも年間150万円前後になるようです。

そして2023年、芦田愛菜さんは24時間テレビのチャリティーパーソナリティーにも選ばれました。

24時間テレビの芦田愛菜とイモトアヤコ引用:https://twitter.com/

こちらのギャラは約500万円だと言われています。

CMやTV出演以外にも収入があるため、芦田愛菜さんの年収は2億円超えだと考えられているようです。

スポンサーリンク

芦田愛菜の祖父や父親もエリートでお金持ち!?

芦田愛菜引用:https://mainichikirei.jp/

芦田愛菜さんは祖父父親もエリートで、実家がお金持ちと言われています。

祖父父親について、詳しく紹介していきます!

祖父は商船三井の会長?

芦田愛菜さんの祖父は商船三井の代表取締役会長と噂されていますが、こちらはデマのようです。

商船三井の元社長芦田昭充(あしだ あきみつ)さんという方で、彼は芦田愛菜さんの祖父の兄弟、つまり芦田愛菜さんの大叔父にあたります

芦田昭充引用:https://www.mol.co.jp/

ただ、芦田愛菜さんの家系がエリートであることには変わりないですよね。

芦田愛菜さんの祖父芦田昭充さんの兄弟ですので、同じく優秀な方かもしれません。

スポンサーリンク

父親は三井住友銀行の支店長!

芦田愛菜さんの父親は三井住友銀行の支店長を務めていたと言われています。

三井住友銀行といえば、言わずと知れたメガバンク。

芦田愛菜さんの父親は早稲田大学を卒業後、2010年から三井住友銀行に勤務し始めたそう。

いずれの店舗でも店長から支店長の役職だったようで、エリートということがわかります。

メガバンクの支店長であれば、年収は1,500万〜2,000万円になるとか。

芦田愛菜さんの実家がお金持ちと言われるのもうなずけますね。

芦田愛菜画像
【芦田愛菜】父親の職業は三井住友銀行?母親の教育と教えが凄い!兄弟はいるの?子役時代から活躍している芦田愛菜さん。 父親の職業は三井住友銀行? 母親の教育や教えがすごい! 兄弟姉妹はいるの?について調べてみます^^...
スポンサーリンク

芦田愛菜の年収は2億円超え?祖父や父親もエリートでお金持ち!?まとめ

タレント業と学業を両立させながら活躍している芦田愛菜(あしだ まな)さん。

芦田愛菜の年収は2億円超え?
祖父や父親もエリートでお金持ち!?

についてまとめです。

  • 芦田愛菜の推定年収は2億円超え
  • 年収の大部分はCM出演料で、1億5,000万〜2億円になると考えられる
  • TVやドラマ、映画の出演料や、著書の印税、24時間テレビの出演料なども収入源だと考えられる
  • 大叔父が商船三井の元社長で、兄弟にあたる祖父もエリートの可能性が高い
  • 父親は三井住友銀行の支店長で、年収は1,500万〜2,000万円

芦田愛菜さんは大学生の年齢にして年収2億円超えで、生涯年収は10億円以上と言われています。

さらに大叔父父親もエリートで年収が凄く、実家はお金持ちの可能性が高そうです。

これからも芦田愛菜さんの活躍を応援しています!

芦田愛菜画像
【芦田愛菜】中学高校は慶應!成績や部活も優秀ですごい!大学は医学部進学?子役時代からずば抜けた演技で活躍し 現在は高校生になってかわいい芦田愛菜さん。 めちゃくちゃ優秀と評判の学歴について 出身小学校はどこ? 出身中学校は慶応義塾で部活は何? 高校は慶應義塾女子で大学や将来の進路希望は? について調べてみます^^...
鈴木福画像
鈴木福の大学はどこ?慶應のAO入試で芸能人枠?成績や頭いいの?天才子役として早くから注目を浴びていた鈴木福くん。 一流大学への合格が発表され話題になっています。 合格した大学は慶應義塾大学? 鈴木福はAO入試で芸能人枠だった? 高校時代の成績は?頭いいの?について調べてみます^^...
川原瑛都 アリエールCM 子役
アリエールcm子役は川原瑛都くん!ドラマなど出演作多数で人気!アリエールのCMに、こども研究員として出演している川原瑛都くん。 wiki風プロフィール 他にも、ドラマなど出演作多数で人気!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。