スポンサーリンク
YouTube/abemaTV PR

絢乃唯那(あやのゆいな)年齢や本名は?保育園は福岡のどこ?

スポンサーリンク

可愛すぎる保育士として人気のある、TikTokerの絢乃唯那さん。

過去にテレビ出演されたことで一気に知名度が上がり、福岡のド田舎保育士として活躍するインフルエンサーです^^

この記事では、

  • 絢乃唯那のwiki風プロフィール
  • 年齢・本名、経歴は?
  • 勤務する保育園は福岡のどこ?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

絢乃唯那wiki風プロフィール、年齢や本名は?

出典:https://www.nishinippon.co.jp/

絢乃 唯那(あやの ゆいな)

  • 生年月日:1996年4月16日
  • 年齢:26歳(2022年11月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:167cm

絢乃唯那さんの年齢は現在26歳です。

まだ20代と若いですよね!

苗字も「あやの」と変わっており、名前でよく使われるものなので、「芸名・活動名なのではないか?」と噂されています。

絢乃唯那さんは本名を明かしていません。

「絢乃唯那(あやのゆいな)」という名前が本名だったら驚きですよね!

かわいい名前で羨ましすぎます^^

もしかすると本名だけど、漢字が違うという可能性もありますね。

絢乃唯那さんはモデルとしても活躍されていた時期があり、そのときもこの名前で活動されていました。

TikTokやインスタ、Twitter等のSNSでも一貫してこの名前が使われていますので、本名の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

絢乃唯那(あやの ゆいな)の経歴

絢乃唯那さんは普段は現役保育士としてお仕事をされています。

一時期モデルとしても活動されており、『TWIN PLANET』に所属していました。

こちらは、鈴木奈々さんなどが所属している大手の芸能事務所です。

2019年には、FACO(福岡アジアコレクション)というファッションショーに出演されています。

また、毎週土曜日にはラジオアシスタントMCをしていたこともあり、テレビなどのメディア出演経験もあります。

https://twitter.com/yuina_ayano0416/status/1566257964306268161?t=QuWxTeXNAYnOdup1ArKUxA&s=19

2020年コロナウイルスが流行し、それをきっかけにTikTokerとして活動を開始しました。

保育士あるあるを投稿し共感を集め、可愛さも相まって話題となり、フォロワー数もどんどん増えていきました。

約半年間で総フォロワー数が70万人を突破!

数々のメディアでも取り上げられるようになりました。

現在ではインスタグラム、ツイッターも合わせて総フォロワー数が100万人を超えています。

2021年自身のインスタグラムで、所属していた『TWIN PLANET』を退社したことが発表されます。

詳細な理由は明かされていませんが、円満退社だったようです。

保育士やTikTokの活動をメインにして行きたかったのかもしれませんね^^

現在は事務所に所属せず、個人で活動しています。

スポンサーリンク

絢乃唯那さんが勤務する保育園は福岡のどこ?

ド田舎保育士として活躍している絢乃唯那さんが勤務する保育園は、福岡のどこにあるのか?気になりますよね!

勤務している保育園の場所はド田舎であるという事がわかっています。

ですが、福岡県のどこにあるのか?場所までは明かされていません。

保育園へ通う子ども達やその保護者の方のプライバシーを考え、情報は伏せているのではないでしょうか。

ちなみに絢乃唯那さんの出身校は、福岡県大牟田市にある大牟田高等学校です。

絢乃唯那さんのTwitterにその情報はありました。

「母校に久しぶりに来た」と投稿されています。

とても楽しそうな雰囲気の動画ですよね!

また、絢乃唯那さんはもともと通っていた保育園で先生をしていると話しています。

卒園された保育園にとても思入れがあったのかもしれませんね!

もしかすると、出身高校が福岡県大牟田市でしたので、その周辺に現在の職場である保育園があるとも考えられます

大牟田市はの場所は福岡県の最南端にあり、すぐ下は熊本県です。

今は情報がありませんが、もしかすると今後、保護者からの目撃情報などで情報が入ってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

絢乃唯那(あやのゆいな)年齢や本名は?保育園は福岡のどこ?まとめ

ド田舎保育士TikTokerとして活躍されている絢乃唯那さん。

絢乃唯那(あやのゆいな)年齢や本名は?
保育園は福岡のどこ?
についてのまとめです。

  • 2019年頃から『TWIN PLANET』に所属しモデルとしても活躍していたが、2021年事務所を退所した事をSNSで発表。現在は個人で活動している
  • 現在の年齢は26歳、本名は明かされていない。しかしモデルなど活動名はずっと「絢乃唯那」で統一しているため、本名である可能性がある
  • 勤務している保育園の場所は、保護者達や子ども達のプライバシーを配慮し明かされていない

これからもド田舎保育士TikTokerとして活動する絢乃唯那さんの活躍を応援しています!

ゆたぼんの父・中村幸也画像
ゆたぼんの父・中村幸也の経歴や仕事・年収は?前科アリの元ヤン?少年革命家としてYouTube配信をしているゆたぼんの父親・中村幸也さんの経歴や仕事、年収は? 前科ありの元ヤン?について調べてみます^^...
なえなの画像
【なえなの】本名や年齢wikiプロフ!高校の卒アル画像もかわいい?人気インフルエンサーとして 女子中高生を中心に人気のなえなのさん。 SNSの活動からTV番組「深イイ話」にも出演し 夢がありますよね^^ 本名や年齢などwiki風プロフィール 高校や大学など学歴は? 高校の卒アル画像もかわいい? について調べてみます^^...
クレヨンしんちゃんピアノものまねまなまる画像
【まなまる】ピアノものまねが上手い!年齢や本名・大学wikiプロフは?クレヨンしんちゃんのピアノものまねがバズっている 「まなまる」さん。 wiki風プロフィール。 年齢や本名は?大学はどこ?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓