気になる男性芸能人

【出川哲朗】実家の海苔問屋を調査!場所はどこ?どんな商品があるの?

最近テレビ番組表を見ていて初めて知ったのですが、あの有名なリアクション芸人”出川哲朗さんの実家が120年続く老舗の海苔問屋だったことはご存じでしたか!?

筆者はこれだけ出川哲郎さんをTVでお見かけしているのに、知らなかったんです。。><

そこで、出川さんの実家の海苔問屋は何処にあるの?
どんな取り扱い商品があるのかな?と調べてみました。
一緒に見ていきましょう♪

Sponsored Link

出川哲朗さん実家の海苔問屋・名前と場所は?

出典:https://www.instagram.com/

株式会社蔦金(つたきん)商店」 横浜市神奈川区栄町89

横浜の老舗、蔦金商店です!横浜中央市場の入り口近くにお店を構えてます。美味しい海苔など販売しておりますので是非いらしてください。
 出典:つた金商店Twitter

出川哲朗さんの実家の海苔問屋「蔦金商店」は横浜中央卸売市場の入り口近くなので、とてもわかりやすそうな場所ですね♪

120年続く老舗海苔問屋ということで、この場所で120年も営業を続けているというのは凄いと思いませんか!?
テレビではいじられまくりの出川哲朗さんですが、もしかしてお金持ちのおぼっちゃまなのかもしれませんね!^^

こちらの写真、中央で腕組みされているのは、出川哲朗さんのお父様だと思います。
優しそうに微笑んでいますね^^
出川哲朗さんものぼりでしかっり商品アピールをして活躍していますw

Sponsored Link

出川哲朗さん実家の海苔問屋・どんな商品があるの?

出川哲朗さんの実家の海苔問屋「蔦金商店」の取り扱い商品を一部ご紹介します。

味付け海苔 480円

焼海苔 480円

わさび海苔 540円

贈答用海苔セット 5,000円

出川哲朗さんのお顔入りの商品を中心に載せたので、海苔だけで他にもまだまだたくさんの種類がありました。

わさび海苔がとっても美味しそうですね♪
値段もお手頃なので食べてみたいです^^

他にも贈答用やスーパーで見かけるような家庭用の海苔、業務用まで様々な取り扱い商品があるようです。

出典:http://www.tsutakin.com/

海苔の他にも、鰹・昆布やしいたけ・お茶などの取り扱いもありました。
こうやって見ているとどれも全部おいしそうで食べたくなってきますね^^

出川哲朗さん実家の海苔問屋・まとめ

出川哲朗さんの実家”120年続く老舗海苔問屋蔦金(つたきん)商店」”の場所や取り扱い商品について調べてみました。
気になるかたは、お店のHPを覗いてみてくださいね♪

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

綾小路きみまろの自宅豪邸が凄い!【画像】河口湖で茶屋もやっている!爆報フライデー出典:https://www.nikkansports.com/ 「爆報THEフライデー」に人気漫談家の綾小路きみまろさんが出演されま...
【ヒロミ】実家八王子の工務店の場所はどこ!?父親は鹿児島出身!?出典:https://ameblo.jp/ 「有吉ゼミ」でプロ顔負けの巧みなリフォーム術を披露しているタレントのヒロミさん。 八王子...
坂上忍【どうぶつ王国】場所特定!土地は千葉県のどこ?池の水全部抜く! 坂上忍さんが「どうぶつ王国」を作るために、千葉県某所に4500坪の土地を購入されましたよね! 敷地の3分の2が池であるという特...

最後までご覧いただきありがとうございました^^