デヴィ夫人の家族が気になる!娘カリナ・孫キラン【画像】が見たい!

出典:https://ameblo.jp/

バラエティ番組での活躍もめざましいセレブタレントデヴィ夫人
いくつになってもお綺麗で、独特な雰囲気が魅力的ですよね^^

旦那さんはインドネシアのスカルノ元大統領ということで有名ですが、お子様はいらっしゃるのかな?と調べてみたところ、綺麗な娘さん可愛くてイケメンなお孫さんまでいらっしゃることがわかりました!
どんなお顔なのか?とっても気になりますよね。

今日は、デヴィ夫人の娘さんとお孫さんについて調べてみました。
一緒にご覧くださいませ^^

こんにちは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 いくつになっても綺麗で可愛くチャーミングな”黒柳徹子”さん。 出典: そ...

Sponsored Link

デヴィ夫人の本名・年齢おさらい

出典:https://www.instagram.com/

  • ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(インドネシア名)
  • 根本 七保子(旧名・日本名)
  • 1940年2月6日生まれ

2020年4月現在で80才になっています。
内側から溢れるオーラが若々しくて、とてもそんな風には見えませんよね!

サリ・デヴィ・スカルノが名字で、ラトナがお名前になるのでしょうか。
ラトナさんというお名前は初めて知りました。
皆さまはご存じでしたか?

いつもテレビでは「デヴィ夫人」と呼ばれていて、たまに「デヴィ・スカルノ夫人」と呼ばれる程度ですよね。

デヴィ夫人の娘カリナさん

出典:https://www.instagram.com/

  • カリナ・サリ・デヴィ・スカルノ

デヴィ夫人には一人娘のカリナさんがいらっしゃいます。
カリナさんもデヴィ夫人に似て、とってもお綺麗ですね^^

カリナさんについての詳細はほとんど明かされていませんが、カリナさんが38歳のとき、2005年にアメリカ系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOのかたとご結婚されていました。
大手シティバンクのCEOということで、とっても凄いかたなのがわかりますね!

デヴィ夫人はインドネシア大統領と結婚、娘のカリナさんは大手シティバングのCEOと結婚と、親子で超絶な玉の輿で何とも羨ましいですね^^

一時期、デヴィ夫人と娘カリナさんの不仲が噂されたときもありましたが、現在は仲良くやっているようです。

ここに「親子インタビュー」の動画がありましたので、貼り付けておきます^^

【初公開】デヴィ夫人親子インタビュー【突然のダンス】

Sponsored Link

デヴィ夫人の孫キランくん

出典:https://www.instagram.com/

カリナさんの一人息子、デヴィ夫人のお孫さんキランくんです。

日本人とは違う、外国人特有の綺麗なお顔立ちでとってもイケメンですね!
年齢は12・13才で、日本ならそろそろ中学生という年齢です。

父親が大手シティバンクのCEOということで、何か国か行き来する生活を送り、英語・インドネシア語・フランス語・オランダ語と4か国語も話せるみたいです!
めちゃくちゃ国際派で凄いですねー!

日本語がないのがちょっぴり悲しい(笑)

イケメン&語学も堪能なキランくんは、もしかしたら将来モデルなどタレント活動もできそうなので楽しみですね♪

以上、デヴィ夫人の一人娘カリナさんと、孫キランくんについて調べてみました。

今後の活躍も応援しています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

こんにちは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 いくつになっても綺麗で可愛くチャーミングな”黒柳徹子”さん。 出典: そ...
スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする