男性有名人 PR

堂本剛と百田夏菜子の新居はどこ?渋谷のタワマン自宅に引っ越しか?

百田夏菜子 堂本剛

2024年1月11日、KinKi Kids堂本剛(どうもと つよし)さんとももいろクローバーZ百田夏菜子(ももた かなこ)さんが結婚を発表しました!

今まで熱愛報道がなかったため、驚いた人も多いのでは?

ももクロのメンバーがお祝いメッセージを発表したり、ファンも祝福ムードで、幸せいっぱいの堂本剛さんと百田夏菜子さん。

今後は新居を構えると予想されますが、2人は一体どこに引っ越すのでしょうか?

堂本剛さんと百田夏菜子さんが現在どこに住んでいるのか調査しつつ、2人の今後を考察していきます。

今回の記事では、

  • 堂本剛と百田夏菜子は現在どこに住んでいる?
  • 今後を予想!新居は渋谷のタワマン自宅へ引っ越し?
  • 馴れ初めは何だった?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

堂本光一 佐藤めぐみ
佐藤めぐみと堂本光一の自宅は港区六本木?同棲マンションを徹底調査!10年にも及ぶ真剣交際をしていると 話題の堂本光一さんと佐藤めぐみさん。 同棲している自宅マンションはどこなのか?徹底調査します。...

堂本剛と百田夏菜子は現在どこに住んでいる?

まずは堂本剛さんと百田夏菜子さんが現在どこに住んでいるかを調べてみました。

堂本剛さんと百田夏菜子さんは今のところ同居はしておらず、それぞれ住まいがあると考えられます。

堂本剛の自宅は渋谷のタワーマンション

堂本剛さんが現在住んでいるのは、東京都渋谷区にある「青山パークタワー」との噂です。

青山パークタワー引用:https://www.livable.co.jp/

青山パークタワーは三井不動産が手がける「パークタワーシリーズ」の中でも最高傑作と言われている高級タワマン

もともと青山パークタワーの部屋を購入したのは、元ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川(じゃにー・きたがわ)氏だと言われています。

ジャニー喜多川氏は最上階2部屋を含む4部屋を購入しており、そのうちの1部屋を堂本剛さんに譲渡したと報道されました。

さらに堂本剛さんは2011年に赤坂に新築マンションを購入したと報じられており、現在は2ヶ所に自宅を所有していると考えられます。

百田夏菜子の自宅はどこ?

一方の百田夏菜子さんが現在どこに住んでいるかは特定されていません。

百田夏菜子さんは自宅のオシャレなキッチンなどを公開していますが、自宅の場所は不明でした。

百田夏菜子引用:https://www.instagram.com/

百田夏菜子さんは以前、実家から東京まで通って仕事をしていたそうですが、現在は東京に住んでいると考えられます。

ちなみに、実家の場所は静岡県浜松市であることを公表していました。

堂本剛と百田夏菜子の今後を予想!新居は渋谷のタワマン自宅へ引っ越し?

堂本剛さんと百田夏菜子さんの今後ですが、新居は堂本剛さんの自宅である渋谷のタワマン「青山パークタワー」に引っ越す可能性が高いでしょう。

前述のとおり堂本剛さんと百田夏菜子さんは現在同棲していないと考えられるので、今後は新居で一緒に暮らしていくと予想できます。

堂本剛と百田夏菜子引用:https://gdsk.jp/

芸能人は結婚後、どちらか一方の自宅で同居する派と、新居を購入する派に分かれます。

例えば同じアイドルの藤本美貴(ふじもと みき)さんは、庄司智春(しょうじ ともはる)さんと結婚後に目黒区に3億円の新居を購入しました

しかし、堂本剛さんと百田夏菜子さんの場合は、すでに渋谷のタワマンという豪邸を保有しているため、新居を購入するとは考え難いです。

青山パークタワーは超高級マンションで、3LDKでリビングが約57畳ある部屋もあったりと、家族が増えても十分に暮らせる広さがあります。

今後子供ができても暮らせると考えれば、あえて青山パークタワーを売り払うという選択肢はないでしょう。

ちなみに堂本剛さんは赤坂にマンションを保有していると紹介しましたが、こちらは自宅として利用しているかは不明で、投資目的ではないか?とも考えられています。

そのため、堂本剛さんと百田夏菜子さんが新居として利用するのは渋谷のタワマン「青山パークタワー」の方が可能性が高いのではないでしょうか?

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは何だった?

そもそも堂本剛さんと百田夏菜子さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

調べたところ、馴れ初めは本人からまだ公表されていないようです。

堂本剛さんと百田夏菜子さんが初めて出会ったのは、2012年に放送されたテレビ番組『新堂本兄弟』での共演でした。

その後何度か『新堂本兄弟』などテレビ番組での共演が続きます。

堂本剛と百田夏菜子引用:https://game.4g63evo.net/

2016年には堂本剛さんがももクロに楽曲提供を行いました。

堂本剛さんが提供したのは『桃色空』という曲。

堂本剛さんはレコーディングにも立ち会い、百田夏菜子さんにアドバイスをする姿もあったとか。

テレビ番組での共演や楽曲提供などを重ねていくうちに、徐々に距離を縮めていったのが馴れ初めかもしれません。

関係者によれば、堂本剛さんは共演を重ねるうちに百田夏菜子さんの優しさに惹かれていったとの証言もあったようです。

いずれ本人たちから馴れ初めや結婚に至った心情を明かしてくれたら嬉しいですね。

堂本剛と百田夏菜子の新居はどこ?渋谷のタワマン自宅に引っ越しか?まとめ

電撃結婚を発表して世間を驚かせた、KinKi Kids堂本剛(どうもと つよし)さんとももいろクローバーZ百田夏菜子(ももた かなこ)さん。

堂本剛と百田夏菜子は現在どこに住んでいる?
今後を予想!新居は渋谷のタワマン自宅?
馴れ初めは何だった?

についてのまとめです。

  • 堂本剛と百田夏菜子は今のところ同居はしておらず、それぞれ住まいがあると考えられる
  • 堂本剛は現在東京都渋谷区にある「青山パークタワー」に住んでいて、赤坂にも自宅マンションを保有している可能性が高い
  • 百田夏菜子が現在どこに住んでいるかは特定されていない
  • 新居は堂本剛の自宅である渋谷のタワマン「青山パークタワー」に引っ越す可能性が高い
  • 馴れ初めは本人からまだ公表されていないが、テレビ番組での共演や楽曲提供などを重ねていくうちに徐々に距離を縮めていったのではないか

今後同居を始めると考えられる堂本剛さんと百田夏菜子さんですが、ぜひ新居での暮らしぶりも発信してほしいですね。

新居候補の青山パークタワーはかなりの豪邸ですし、2人も充実した結婚生活を送れるのではないでしょうか。

これから堂本剛さんと百田夏菜子さんが素敵な家庭を築いてくれるよう応援しています!

堂本光一 佐藤めぐみ
【16選】佐藤めぐみと堂本光一の匂わせを時系列にまとめ!2009年から始まった?10年以上も交際を続けてきた佐藤めぐみさんと堂本光一さん。 匂わせ16選を時系列にまとめ!匂わせは2009年から始まった?について徹底調査します!...
堂本光一 佐藤めぐみ
佐藤めぐみと堂本光一の自宅は港区六本木?同棲マンションを徹底調査!10年にも及ぶ真剣交際をしていると 話題の堂本光一さんと佐藤めぐみさん。 同棲している自宅マンションはどこなのか?徹底調査します。...