話題のあの場所・あのお店

駅ナカ【鼻毛脱毛専門店ekibana】女性もOK!ワックスでスルッと爽快!

「たけしのニッポンのミカタ」でも紹介されました
駅構内にある鼻毛脱毛専門店ekibana(えきばな)。

鼻の中から飛び出していないか?地味に気になる鼻毛><
通勤・通学・お買い物のついでに駅ナカで、プロの手によりサッと鼻毛処理をしてもらえるのは便利ですよね!

ここでは、鼻毛脱毛専門店ekibaka3分エチケットの場所や営業時間、料金や予約方法を調査してみます!
一緒に見ていきましょう。

AI美人診断【美人度判定AIサイト】はここから!(林先生の初耳学)Deeplooks 「林先生の初耳学」初耳トライでも紹介された美人度を点数化するAI。 ドキドキするけど自分も診断してみたい!と思った方はいま...

Sponsored Link

鼻毛脱毛専門店ekibanaとは?

出典:https://www.ekibana.com/

”ekibana 3分エチケット“は鼻毛脱毛専門店です。駅でサクッとお鼻のエチケット。 3~4週間の持続性! 生え始めもチクチクしません。どなたでもお気軽にお立ち寄りください。

駅ナカでサクッと鼻毛脱毛。
痛みはなく、効果は3~4週間持続するようなので是非ともやってみたいですよね!

もちろん男性・女性もどちらもOKです。
鼻毛脱毛をしている姿を見られるのはちょっと恥ずかしい>< というかたも、ちゃんと仕切られているので安心です^^

仕切られたブースの中で椅子に座り、スタッフさんが割り箸のような棒の先にワックスが付いたものを鼻の穴の中へ。
1~2分時間をおいたら一気にスッと棒を抜くと、ゴソッと鼻毛が抜けているそうです!
いいなー、爽快感を味わってみたいですね♪

Sponsored Link

鼻毛脱毛専門店ekibana場所は何処にある?

1週間ごとのサイクルで4つの駅を回って営業をしています。
これには理由があります。
鼻毛の生えてくるサイクル(毛周期)が3~4週間なので、それに合わせて施術が受けられるように4つの駅を回っているそうです。
利用者に嬉しいシステムですね♪

「馬喰横山駅:改札内」

「市ヶ谷駅:改札外コンコース」

「新宿三丁目駅:改札外コンコース」

「小川町駅:改札外コンコース」

こちらが営業日・場所のカレンダーです。
現在は新型コロナウイルスの影響で休業中で、6月8日から再開予定となっています。
もう少しだけ再開を待ちましょう!

鼻毛脱毛専門店ekibana料金や予約方法は?

気になる料金は?
3分1,000円
とってもリーズナブルですね!

特に予約などは必要ありません
営業中のお店へ行き、空いていればすぐ施術開始。

待つ場合は整理券・予約札を受け取り付近で少し待ちます。
一人3分の施術時間なので、あっという間に順番がやってきます。

簡単に立ち寄れるのも便利でいいですね♪

以上、「たけしのニッポンのミカタ」でも紹介されました
駅構内にある鼻毛脱毛専門店ekibana3分エチケットについて調べてみました。

近くへいったときにちょうど営業中だったらラッキーな鼻毛脱毛専門店。
筆者も利用してみたくて鼻がムズムズしてきました(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

AI美人診断【美人度判定AIサイト】はここから!(林先生の初耳学)Deeplooks 「林先生の初耳学」初耳トライでも紹介された美人度を点数化するAI。 ドキドキするけど自分も診断してみたい!と思った方はいま...