スポンサーリンク
YouTube/abemaTV PR

フワちゃんの実家はお金持ち?父親の職業は雑貨店経営で場所はどこ?

スポンサーリンク

フワちゃんYouTuberとしてブレイクし、現在はTVでも大活躍中のフワちゃん

実は実家がお金持ちということは知っていましたか?

今回はフワちゃんの実家や父親の職業などに迫ってみようと思います(^_^)

  • フワちゃんの実家は八王子でお金持ち?
  • フワちゃんの父親は雑貨店経営で場所はどこ?

これらについて気になったのでお伝えします。
一緒に見ていきましょう♪

フワちゃんの実家は八王子でお金持ち?

東京都八王子市出身ということからも、フワちゃんはそこそこ裕福な家で生まれていそうです。

そこでフワちゃんの実家について調べていくと、どうやら豪邸に住んでいるかも?らしいです。

なんでもフワちゃんが実家でYouTube撮影していたのが発端です。


撮影時に、後ろに映る実家が豪邸のようでお金持ちでは?と一部で声が上がりました。

まあこれだけではなんとも言えませんが、フワちゃんは帰国子女で父親の仕事の関係で2年間ロサンゼルスに住んでいました。

アメリカ駐在する仕事なんで、やはり父親はけっこう良い仕事で良い給料をもらっていたのではないでしょうか。

これもフワちゃんの実家がお金持ちであると言われる理由です。

ちなみにロサンゼルスに住んでいたのはフワちゃんが小学生の頃の話ですが、そのため今も英語がペラペラに話せるようですね。

スポンサーリンク

フワちゃんの家族構成

フワちゃんの家族構成は両親と二人の弟がいる5人家族です。

フワちゃんの1人目の弟は「けんたろう」さんです。

一般人ですが、ときどきフワちゃんのYouTubeにも登場していますよ。

フワちゃん弟引用:https://bm-shopcafe.jp/

フワちゃんの4歳年下で一般企業勤務です。

副業としてフワちゃんの動画編集を手伝ったりもしていて、姉弟仲はとても良さそうですよ。

そして2人目の弟は「こうたん」と呼ばれていて、フワちゃんの8歳下です。

フワちゃん弟これは小学生の時の写真ですが、現在は20歳を超えて成人している年齢ですね。

下の弟・こうちゃんさんの情報はほとんどなく、現在の仕事などもわかっていませんでした。

フワちゃんの母親は天然だそうです。

フワちゃんがよく口にする「さいあくぅ〜」は母親譲りなんだとか。

また、芸人の有吉弘行さんとフワちゃんの母親がお歳暮を送り合っている仲なんだとか。

Yahooニュースにも載っていたので知っている人もいるかもしれませんね。

タレントのフワちゃんが27日、Twitterを更新。自身の母親と、タレントの有吉弘行がお歳暮を贈り合っていたことを明かした。
引用:https://news.yahoo.co.jp/

父親に関しては次でもう少し詳しく掘り下げていきます!

スポンサーリンク

フワちゃんの父親は雑貨店経営で場所はどこ?

ではフワちゃんの父親についてです。

父親も一般人のため、多くの情報は明かされていません。

しかしフワちゃんの経歴や実家のことなどからヒントはたくさん落ちていました。

フワちゃんがアメリカ移住していたのも父親の仕事関係と書きましたが、どうやら父親はアメリカ雑貨の輸入販売に携わっているようです。

となると、フワちゃんの父親のお店はどこなの?と気になりますよね。

八王子にあるアメリカ雑貨店を調べてみるとアメリカ雑貨BRAVO(ブラボー)がヒットしました。

フワちゃん実家引用:http://t-bravo.com/

販売業者は株式会社つるや、運営統括責任者に「不破 聖吾郎となっています。

フワちゃんの苗字は不破なので一致しますよね。

アメリカ雑貨BRAVO(ブラボー)はYahooショッピングにも出店しています。

フワちゃん実家https://shopping.geocities.jp/

カテゴリーが豊富で様々な商品を取り扱っているようです。

会社自体は今はITに力を注いでいるようで、実店舗を構えるよりも、ネットショップの方がこの時代ではぴったりなんでしょうね。

父親は娘がフワちゃんを利用して有名になろうとしていないことにも好感が持てます。

でもいつか親子共演してTVにも出てほしいです。

きっと独特で父親も面白い性格されているはずですよ!

スポンサーリンク

フワちゃんwiki風プロフィール

フワちゃん引用:https://www.instagram.com/

本名:不破 遥香(ふわ はるか)

  • 生年月日:1993年11月26日
  • 年齢:29歳(2023年1月現在)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:161cm

自身の性格について、フワちゃん自ら「マジで真っ当な人気者タイプで、超明るかった」と話している。

小学2年生から小学4年生までアメリカ、ロサンゼルスに居住していた帰国子女。

中学校ではバスケットボール部、高校では自分の足が速いことに気付き、陸上部に入部、高校生時代は東京都の大会に800m走で出場し、予選敗退。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

フワちゃんの実家はお金持ち?父親の職業は雑貨店経営で場所はどこ?まとめ

YouTuberとしてブレイクし、現在はTVでも大活躍中のフワちゃん

実家は八王子でお金持ち?
父親は雑貨店経営で場所はどこ?
についてのまとめです。

  • YouTube撮影のとき写った実家が豪邸でお金持ちのようだと言われている。また、父親の仕事の関係で2年間ロサンゼルスに住んでいた帰国子女なのもお金持ちと言われる一因
  • 父親は八王子市でアメリカ雑貨BRAVO(ブラボー)を経営している。Yahoo!ショッピングに店舗もあり、ネット販売に力を入れているようだ

今回はYouTuberとしてブレイクしたフワちゃんの実家や父親の職業などについてまとめてみました。

これからもフワちゃんとご家族の活躍を応援しています!

はじめしゃちょー自宅画像
はじめしゃちょー3億の家(豪邸)場所特定?静岡駿河区のどこ?YouTuberのはじめしゃちょーが購入して話題になった3億円の自宅豪邸。 3億円豪邸の場所はどこ?自宅豪邸ってどんな家?について調べてみます^^...
ギャル曽根と家族の大食い旅行
【ギャル曽根】実家の家族構成は母子家庭!母・姉・弟の画像や職業は?大食いタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこで、いつも笑顔が絶えず明るいギャル曽根さん。 実家の家族構成は母子家庭! 母・姉・弟の画像や職業は?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓