スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【ギャル曽根】実家の家族構成は母子家庭!母・姉・弟の画像や職業は?

スポンサーリンク

20代の頃からギャルの大食いタレントとして話題になり、結婚後はママタレントとしてバラエティ番組にも引っ張りだこのギャル曽根さん。

実はギャル曽根さんの実家の家族も大食いとの事。

あまり知られていないギャル曽根さんの実家の家族構成が気になりますね。

そこでこの記事では、

  • ギャル曽根の実家の家族は母子家庭!
  • 母・姉・弟の画像や職業(仕事)は?

これらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

ギャル曽根・実家の家族構成は母子家庭!

ギャル曽根

引用:https://www.instagram.com

本名:曽根 菜津子(そね なつこ)

  • 生年月日:1985年12月4日
  • 身長:162㎝
  • 出身地:京都府舞鶴市

ギャル曽根さんの実家の家族構成は母親と姉・ギャル曽根さん・弟の3人兄弟の4人家族でした。

ギャル曽根さんの父親は地元企業の社長だった為、10LDKの豪邸で暮らし家政婦までいたほどとても裕福な暮らしをされていたそうです。

父親、男性、イメージ画像しかし、ギャル曽根さんが小学校3年生の時に父親の事業が失敗し多額の借金を背負いました。

父親は蒸発して離婚し、母親は女手ひとつで教師の仕事をしながら3人の子供を育て、とても苦労されたそうです。

毎日借金取りからの電話があったり生活は苦しかったとの事。

それでも母親は、大食いの兄弟姉妹が「お腹空いた」と言わないようにカサ増しレシピを考え、満足にご飯を食べられるようにしてくれたことにギャル曽根さんはとても感謝してらっしゃいました。

母は「(経済状況から)離れ離れになるかどうかの瀬戸際だった。子供3人と一緒に暮らせるのが支え。しんどかったけど、そのときはもう考えずに、子供たちといられるのが幸せだった」と振り返った。

引用:https://smart-flash.jp/

ギャル曽根さんは高校卒業後に兵庫県の調理師専門学校へ入学しましたが、母親からの仕送りは一切手を付けず、授業以外はバイトをし1年後に授業料を母親に全額返済したそうです。

母親に苦労を掛けたくない、娘に大変な思いをさせたくないとお互いが凄く支え合っていたのが伝わりますね。

スポンサーリンク

ギャル曽根の父親への思い

ギャル曽根さん姉弟が成長するにつれ、父親の事を母親に聞こうとしたことがあったそうですが、いつも優しい母親も父親の話になると機嫌が悪くなったそうです。

当時は父親の写真は顔の部分が切り抜かれていて、いつの間にか家族の間で父親の話はされなくなったと言います。

ギャル曽根

引用:https://zattalog.blog.ss-blog.jp/

父親に対しての思いや、心の奥のわだかまりを解き放つというテレビ番組では「大嫌い」と大声で叫び心の引っ掛かりを少し解消できたそうです。

母親に「私捨てられたのかな?」「大好きだった父に孫を抱かせてあげたい」という思いを伝えると

「あの時、あの人には家族よりも大切なものが出来ただけであなたが悪いわけではない」

「会うことは自由だけれどあってもあなたの得るものは無い」

とキッパリと言われました!

短い言葉でも母親の父親に対しての思いが凄く伝わる言葉ですよね!

スポンサーリンク

ギャル曽根の母・姉・弟の画像や何してる?

ギャル曽根さんの母・姉・弟さんはどんな方で何をされているのか?気になったのでまとめました。

ギャル曽根の母親:画像や職業は?

ギャル曽根と母親

引用:https://news.mynavi.jp/

ギャル曽根さんの母親の名前冨美子(ふみこ)さん!

職業(仕事)は小学校の先生をされているそうです。

お顔からとても優しそうなのが伝わりますよね♪

実はギャル曽根さんと同じくらい大食いとの事!

ギャル曽根さんの優しそうな雰囲気と大食いは母親の遺伝なのかもしれませんね。

ギャル曽根と家族の大食い旅行

引用:https://news.yahoo.co.jp/

2022年12月14日に放送される『いきざま大図鑑』では母親の退職祝いと感謝の気持ちに家族総出の大食い旅行が放送され、母親の大食いっぷりも圧巻です!

スポンサーリンク

ギャル曽根の姉:画像や職業は?

ギャル曽根の姉

引用:https://1yomeblo.com/

ギャル曽根さんの姉の名前由輝子(ゆきこ)さん。

ギャル曽根さんの年齢は1つ年上で、助産師のお仕事をされているそうです。

何とギャル曽根さんよりも大食いとの事で、母子家庭になってからは家計を助ける為にギャル曽根さんと大食い大会に行き片っ端から食べつくしたというエピソードもあります。

ギャル曽根と姉

引用:https://twitter.com/

地元では有名な大食い姉妹だったようです!

姉曽根も結婚しており、子供はギャル曽根さんのお子さんと同い年との事。

2019年には東京に引っ越されて、ギャル曽根さんとは姉であり、ママ友の様な関係を築かれているそうです。

仲良し姉妹って素敵ですよね^^

ギャル曽根の姉
ギャル曽根の姉の大食い伝説が凄い!職業は助産師で子供もいる?ギャル曽根さんの姉・由輝子さん。3姉妹兄弟の中でも一番大食いと評判なんです。 ギャル曽根の姉の大食い伝説が凄い! 職業は助産師で子供もいる?について調べてみます^^...

ギャル曽根の弟:画像や職業は?

2016年にギャル曽根さんの娘が生まれた時に会いに来た時の写真です。

ギャル曽根の弟

引用:https://ameblo.jp/

弟さんの名前は雄大さん。

その他の詳細、大学などの情報は信憑性がない為掲載は控えさせて頂きます。

ギャル曽根の弟

引用:https://miiolo.com/

ただ、ギャル曽根さんが「弟も大食い」と明かしていた為、姉弟3人とも大食いであることは間違いないようです!

ギャル曽根さんと弟さんとも仲良しのようでブログでは一緒に食事をしたり、初任給でお菓子を送ってくれて感動したという投稿もありました。

今日弟からソネが昔っから大好きなクッキーが送られてきました(*´艸`*)!!

なんと社会人になって初のぉ給料がはいったから送ってくれたんです(*>_<*)ノ♪

ぉ姉チャン泣けちゃぅ.゜.(ノД`).゜.

食べるのがもったぃなくて食べれなぃです(´・ω・`)

引用:https://ameblo.jp/

優しい弟さんで、姉弟がとても仲がいいのが伝わります♪

スポンサーリンク

【ギャル曽根】実家の家族構成は母子家庭!母・姉・弟の画像や職業は?まとめ

大食いタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこで、いつも笑顔が絶えず明るいギャル曽根さん。

実家の家族構成は母子家庭!
母・姉・弟の画像や職業は?
についてのまとめです。

  • ギャル曽根さんは裕福な家庭で育ったが、父親の事業の失敗と蒸発で母子家庭となりとても苦労した
  • 母親は教師・姉は助産師・弟の情報はあまりなかったが、3姉弟は全員大食いでとても家族思いで仲良し

ギャル曽根さんが長く芸能界で活躍できているのは、ご家族の愛情を受け継いだ事がギャル曽根さんの性格に出ている事で人気の理由に繋がっているからなのではないでしょうか?

これからもギャル曽根さんやご家族の活躍を応援しています♪

ギャル曽根旦那と子供画像
【ギャル曽根】旦那はハーフイケメンで職業や年齢は?子供も大食い!?大食いタレントとして 真っ先に名前があがるギャル曽根さん。 旦那はイケメンハーフの名城ラリータ 二人の馴れ初めは? ギャル曽根の子供も大食いの噂あり?について調べてみます^^...
ギャル曽根の姉
ギャル曽根の姉の大食い伝説が凄い!職業は助産師で子供もいる?ギャル曽根さんの姉・由輝子さん。3姉妹兄弟の中でも一番大食いと評判なんです。 ギャル曽根の姉の大食い伝説が凄い! 職業は助産師で子供もいる?について調べてみます^^...
大食い・小林尊の現在の年収がヤバい!嫁と海外でセレブ生活|フードファイター大食いの元祖で火付け役 大食いブームを牽引してきた フードファイターの小林尊(こばやしたける)さん。 現在は、日本のテレビで ...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓