気になる女性芸能人

激辛チャレンジ!松本穂香さん&今泉佑唯(ずーみん)参戦!【有吉ゼミ】

こんばんは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

3月2日放送のテレビ番組「有吉ゼミ
人気コーナーチャレンジグルメ辛ホルモンライス”に、朝ドラひよっこで大食い役、女優で現在放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に救命救急医役で出演中の若手女優”松本穂香”(ほのか)さん。
そして、欅坂46元メンバーでモデル・女優のずーみんこと”今泉佑唯”(いまいずみゆい)さんが挑戦です!

その時の様子をレポートします!
見逃してしまったかたは、ぜひご覧くださいね^^

Sponsored Link

超爆辛ホルモンライスとは?

出典:https://www.ntv.co.jp/arizemi/

わざわざこのチャレンジグルメのために開発したメニュー灼熱!ホルモンライスと題して、
まずは鉄板にベーコン・青唐辛子、鷹の爪、ご飯、ラー油、一味唐辛子、カイエンペッパー、チリパウダーを投入、しっかりと混ぜ合わせたら激辛ガーリックライスの完成です。

そして、タバスコの280倍辛いジョロキア、タバスコの600倍辛いトリニダード・スコーピオン、ラー油をたっぷり、一晩漬け辛み成分をしっかりと浸透させた激辛チキンを鉄板で焼き上げ、激辛ガーリックライスの上にトッピング
さらに山椒をたっぷりと振りかけます。
青唐辛子とトリニダード・スコーピオンで灼熱のサルサソースを作り、激辛チキンの上にたっぷりオン

鷹の爪で激辛に仕上げた激辛トマトソースでホルモンをじっくり煮込み入れます。
もちろんタバスコの600倍辛いトリニダード・スコーピオンも入っています。

仕上げに激辛ラー油を注ぎ入れ、鉄板に火をつければ”超辛ホルモンライス”の完成す♪
うーん、辛そうだけど美味しそう^^

Sponsored Link

松本穂香さん&今泉佑唯さんが挑戦!

女優のほのかさんは一口食べて「辛い!」と汗が吹き出てきました。
「サウナに入っているみたい」と。
あれだけ辛そうな料理だから、そうですよね><

ずーみんは最初一口食べても「・・・ん?」と反応が鈍く、まだまだいけそうな感じです。
さすがですね。
しばらくして、何口か食べてまさかの「美味しいです^^」
えーっ?うそ!?
この日のために激辛料理を食べ、慣れさせてきたそうです。
努力家ですね!
そして、開始10分で半分に到達。
果たして完食はできるのでしょうか?^^

松本穂香さん&今泉佑唯さん超爆辛ホルモンライス結果は!?

穂香さんは「辛い!」「辛い!」と言いながらも少しずつ食べ進めていましたが、山椒たっぷりの激辛ホルモンにやられ途中でギブアップ
ここまで食べたのが凄いです。お疲れさまでした^^

一方、今泉佑唯(ゆい)ずーみんは「この辛さが一番好きかも~^^」と激辛ホルモンを食べ続け、順調に開始15分で爆辛ホルモンを完食!
わー、凄い!
ですが、様々な激辛調味料がたっぷりと染み込んだ灼熱ガーリックライスに苦戦しています。
がんばれー、あと少し!

ここで初めて「辛い><」という言葉が。
でも手を止めず、食べ続けます。根性ある~!
そして、20分31秒で完食しました!
あっぱれ!!

こちらの火照ったお顔は恐らく完食後だと思われます。
本当にお疲れさまでした。
また激辛料理に挑戦する姿を見せてくだいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました^^