スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

後藤久美子の旦那アレジとの馴れ初め!事実婚でフランスでセレブ生活?

スポンサーリンク

後藤久美子と旦那・アレジ引用:https://www.excite.co.jp/

子供の頃からモデルとして活動し、「ゴクミ」の愛称で親しまれる大女優となった後藤久美子(ごとう くみこ)さん。

プライベートでは1996年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジさんと結婚しました。

実は後藤久美子さんと旦那ジャンアレジさんは事実婚

2人の出会いから馴れ初め、事実婚に至るまでの経緯は何だったのでしょうか?

後藤久美子さんは結婚後、フランスへ移住したことでも知られていますが、現在はフランスでセレブ生活をしているそうで暮らしぶりも気になります。

今回の記事では、

  • 後藤久美子の旦那アレジとの馴れ初め!
  • 事実婚でフランスでセレブ生活?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

後藤久美子と子供たち
後藤久美子の娘エレナも美女だが老けている?息子(長男・次男)もレーサー?国民的美少女から3人の子供の母親となった後藤久美子さんの娘エレナも美女だが老けている? 息子(長男・次男)もレーサー?についてお伝えします。...

後藤久美子の旦那アレジとの馴れ初め!

後藤久美子さんの旦那はフランス人で元F1レーサーのジャン・アレジさんです。

まずはアレジさんのwiki風プロフィールをご紹介します!

ジャン・アレジ引用:https://ja.wikipedia.org/

ジャン・アレジ(Jean Alesi)

  • 生年月日:1964年6月11日
  • 年齢:59歳(2023年12月時点)
  • 出身地:フランス・アヴィニョン
  • 職業:元レーシングドライバー、実業家、資産家

まるで俳優のように渋くてかっこいいアレジさん。

生まれは裕福な家庭で、実家は大手の自動車整備工場をしていたそうです。

小さな頃から車と触れ合い、車が好きになったことで、17歳の時にカートレースを始めました

1987年にはフランスF3選手権のチャンピオンとなり、F1ではフェラーリ入りを果たしてアグレッシブな走りを見せるなどして人気を集めていたそうです。

次の項目から、後藤久美子さんとアレジさんの出会いや馴れ初めについて詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

出会いは1本の映画だった!

後藤久美子さんと旦那アレジさんの出会いのきっかけとなったのは映画『シティハンター』でした。

映画『シティーハンター』引用:https://natalie.mu/

映画の主演はジャッキー・チェンさんで、後藤久美子さんはヒロイン役を熱演。

アレジさんは映画に出演したわけではなく、ジャッキー・チェンさんがスポンサーを務めるマカオGPのレースに出場していました。

後藤久美子さんは香港での映画撮影中に、勉強のためにマカオGPを見学

そこでレースに出場したアレジさんとの出会いを果たしました。

後藤久美子さんはアレジさんに一目惚れし、すぐにアレジさんのファンクラブに入ったとか。

アレジさんが来日するたびにイベントに足繁く通うほど、本気で恋をしてしまったようです。

少しずつでもアレジさんと会える機会を大切にし、ある時は日本でのファンイベントで、後藤久美子さんはアレジさん花束を渡したそうですよ。

馴れ初めは後藤久美子の猛アタック?

後藤久美子さんと旦那アレジさんの馴れ初めは、後藤久美子さんの猛アタックだったそうです。

後藤久美子と旦那・アレジ引用:https://www.rbbtoday.com/

アレジさんのファンイベントで交流した2人。

後藤久美子さんからの猛アタックを受けて交際をスタートさせ、順調にデートを重ねたようです。

一方で当時アレジさんには妻子がおり、離婚調停中でした。

1994年末にはアレジさんの離婚がほぼ確定となり、1995年3月には後藤久美子さんとの交際を宣言

そして交際宣言から3ヶ月後には婚約を発表し、かなりのスピード婚でした。

1996年の8月には後藤久美子さんが妊娠6ヶ月であることも発表。

当時まだアレジさんは前妻との離婚が確定していない状態で、国民的アイドルが未婚のまま妊娠・出産することで大きな話題を呼びました。

ただ、後藤久美子さんとアレジさんはすでに事実婚でいくことを2人で相談して決めていたようです。

現在では息子2人と1人がおり、後藤久美子さんは3人の子供の母親になりました。

後藤久美子と子供たち引用:https://www.instagram.com/

スポンサーリンク

後藤久美子の旦那アレジは事実婚でフランスでセレブ生活?

後藤久美子さんと旦那アレジさんは事実婚であり、現在はフランスでセレブ生活を送っています。

後藤久美子と旦那・アレジ引用:https://www.25ans.jp/

前述のとおり、アレジさんは後藤久美子さんとの結婚当時は前妻との離婚調停中だったこともあり、2人は事実婚という道を選びました。

さらにアレジさんの祖国・フランスでは婚姻の手続きがかなり煩雑で、フランスで暮らすカップルの半数は事実婚だと言われています。

後藤久美子さんとアレジさんは多忙だったため事実婚にしたという可能性も高そうです。

事実婚とはいえ、後藤久美子さんとアレジさんは現在もラブラブで、フランスでのセレブ生活を謳歌しています。

F1を引退したアレジさんですが、総資産額は400億円を超えるという噂が!

現在は実業家として活動しており、パリだけでなく、モナコやロサンゼルスに別荘を持っているというからセレブぶりが凄いですよね。

フランスの自宅では広大な土地を生かしてワイン生産を行なっており、ヨーロッパでも高く評価されたワインを生み出しているそう。

さらにスイス・ジュネーブにも自宅があり、お城を改築した大豪邸なんだそうです。

さらにエレナさんが名家の令嬢しか招待されないと言われる社交界デビューをしていたことも。

後藤久美子さんはほぼ家事をしない生活を送っているようで、セレブぶりがうらやましいですよね。

スポンサーリンク

後藤久美子の旦那アレジとの馴れ初め!事実婚でフランスでセレブ生活?まとめ

事実婚をし、現在も幸せな生活を送っている後藤久美子(ごとう くみこ)さんと旦那アレジさん。

後藤久美子の旦那アレジとの馴れ初め!
事実婚でフランスでセレブ生活?

についてのまとめです。

  • 後藤久美子と旦那・アレジの出会いのきっかけとなったのは映画『シティハンター』だった
  • マカオGPに出場したアレジに後藤久美子が一目惚れした
  • アレジは当時妻子持ちで離婚調停中だったが、後藤久美子の猛アタックが馴れ初めとなって交際から事実婚に至った
  • 事実婚とはいえ2人は現在もラブラブで、フランスでのセレブ生活を謳歌している

一目惚れしたアレジさんに猛アタックの末、愛を勝ち取った後藤久美子さんが素敵ですよね。

後藤久美子さんの子供たちは、長男はレーサー、長女は女優としてデビューするなど、それぞれの才能を開花させているようです。

これからも後藤久美子さんと旦那アレジさんが素敵な家庭を気づいてくれるよう願っています!

後藤久美子と子供たち
後藤久美子の娘エレナも美女だが老けている?息子(長男・次男)もレーサー?国民的美少女から3人の子供の母親となった後藤久美子さんの娘エレナも美女だが老けている? 息子(長男・次男)もレーサー?についてお伝えします。...
真木よう子
真木よう子は事実婚で再婚相手は誰?元夫や子供の学校を徹底調査!突然事実婚をしていることを明かし、メディアやファンを驚かせた女優の真木よう子さん。 事実婚で再婚相手は誰? 元夫や子供の学校を徹底調査!についてお伝えします。...
斉藤由貴
斉藤由貴の夫の職業や画像は?子供3人(娘と息子)の学校はどこ?過去にダブル不倫騒動を起こしながらも、夫や子供とは円満な生活を続けている斉藤由貴さん。 夫の職業や画像は? 子供3人(娘と息子)の学校はどこ?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。