スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

博多華丸の嫁の画像!美人で恐妻?娘が二人で次女は元アイドルのベビメタ!

スポンサーリンク
博多華丸 よしもと 芸人

引用:吉本興業株式会社

お笑いコンビ『博多華丸大吉』のボケ担当・博多華丸(はかた はなまる)さん。

お笑いだけでなく、俳優や番組MCなどマルチな活躍ぶり。
また売れっ子になってもなお、地元福岡の番組にも出演。

人情派でもあり、好感度が高いタレントですよね。

そんな博多華丸さんは、1998年に結婚

どんな人と結婚したのか?
また、子供は何人なのか?
気になりますよね!

この記事では

  • 博多華丸の嫁(妻)は美人!顔画像は?
  • 博多華丸の嫁(妻)は恐い?恐妻家エピソード3選!
  • 博多華丸の娘は二人!次女は元アイドルのベビーメタル!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

博多大吉
博多大吉が結婚した嫁の画像!娘や子供がいないのはなぜ?博多大吉さんは、12年の交際期間を経て 2007年に結婚し、現在は嫁と2人で暮らしています。 結婚した嫁の画像! 娘や子供がいないのはなぜ?についてお伝えします。...

博多華丸の嫁(妻)は美人!顔画像は?

博多華丸大吉 よしもと 芸人

引用:お笑いナタリー

1990年に相方の「博多大吉」さんと漫才コンビを結成した
博多華丸(はかた はなまる)』さん。

プライベートでは、若い時に結婚したようです。
そのお相手はどんな人なのか?

博多華丸さんの嫁(妻)について調べてみました。

スポンサーリンク

博多華丸の嫁(妻)は美人!

博多華丸さんの嫁(妻)美人だという噂があります。

2020年3月15日放送のテレビ東京
「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演した時に
大ファンだった女優が結婚した時ショックを受けた
と語った博多華丸さん。

その女優は「田中 美佐子(たなか みさこ)」さん。

番組内で博多華丸さんは
田中美佐子さんと似ていると結婚した
ともぶっちゃけました。

田中美佐子 1983年 CM ライオン JONA

引用:YouTube

現在でも魅力的な田中美佐子さんですが
若い頃はとてもカワイイ女優さんでしたね!

その田中美佐子さんに似ているという
博多華丸さんの嫁(妻)は間違いなく
美人の嫁(妻)ではないでしょうか。

どんなお顔なのか?
気になるところですが、

博多華丸さん自慢の美人の嫁(妻)の画像は
残念ながら、見つかりませんでした

一般人であることから、名前も非公開のようです。

博多華丸の嫁(妻)との馴れ初めは?

結婚

博多華丸さんは、まだ無名時代の
1998年に結婚しました。

奥さんは3才年上で、福岡時代に華丸さんがアルバイトをしていた飲食店のお客さんだったそう。」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

結婚の決め手が、

  • 華丸 「この人と結婚したら運動神経のいい子が生まれそう」
  • 嫁 「この人と結婚したら二重で目の大きい子が生まれそう」

とお互いに感じたようです。

また、2019年のインタビューで博多華丸さんは

「当時のことを考えたらいくら謝っても足りないくらい、金銭面で多大なるご迷惑をおかけして。」

引用:ウーマンエキサイト

と新婚当時、支えてくれた嫁(妻)に対して感謝しているようです。

博多華丸さんは現在までも、大きな女性問題はありません

コンビ仲だけでなく、夫婦仲もいいことも
博多華丸さんの人柄が愛されている理由かもしれませんね。

スポンサーリンク

博多華丸の嫁(妻)は恐い?恐妻家エピソード3選!

かかあ天下 恐妻 恐妻家

博多華丸さんは嫁(妻)の話をTV番組で語ることがあります。

その内容から『恐妻家では?
とのイメージがついたのではないでしょうか。

そこで、博多華丸さんの嫁(妻)
『恐妻家エピソード』を集めてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

博多華丸の嫁(妻)の恐妻家エピソード その①

博多 福岡 中州 夜景

地元愛が強い博多華丸さん。

2017年10月23日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した時に
3年後に福岡に帰る」発言をしました。

芸名に“博多”を名乗っているのに
東京でのキャリアが長くなってしまうからとの発言でした。

このことを受けてか、博多華丸さんの嫁(妻)から
大吉さんは次のように言われたそうです。

「華丸さんはひっそりと博多に戻ることを野望にしているのですが、なんでも大吉さんは華丸さんの奥さんから“コンビで福岡に戻るなら、うちの夫は単身赴任になるからよろしくね”と言われたそうです。恐妻家みたいですね(笑い)」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

まだ、博多華丸さんの野望は果たされていない様子。
いつか「単身赴任している」というニュースが聞こえてくるかもしれませんね(笑)

博多華丸の嫁(妻)の恐妻家エピソード その②

買い物 スーパー 買い物かご 買い物カゴ

2020年12月1日放送のフジテレビ系
「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」にて
博多華丸大吉さんそれぞれが
スーパーで嫁(妻)怒られた経験を語っていました。

博多華丸さんは、自宅のポン酢が少なかったイメージがあったため
嫁(妻)と買い物中、かごにポン酢を入れようとしたところ
『いや、ある!』と怒られたそうです。

家にストックがあるのに、かごに商品を入れられるのはよくあることですが
「怒られた」と思うほど、きつく言われたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

博多華丸の嫁(妻)の恐妻家エピソード その③

人情派で、穏やかなお笑いの博多華丸さん。
ですが、芸人らしい一面もあるようです。

「ギャンブル、特に競艇が好きで、借金をしてもやっていたみたいで、堪忍袋の緒が切れた奥さんに家を追い出されたこともあるみたいです。」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

駆け出しの頃に、金銭的にも支えてもらっていたことから
追い出されるのも当然のような気がしますね。

博多華丸 博多華丸のもらい酒みなと旅2

引用:Twitter

また、2019年7月7日放送のテレビ東京「博多華丸のもらい酒みなと旅2」にて
博多華丸さんは「お小遣い制」だと語っていました。

「全部嫁。俺は基本的に小遣い制やし、全部嫁に取り上げられてるから」

引用:スポニチ

また自虐的に語る博多華丸さん。

「俺はもう懲役100年に入ってるみたいなもんやから。なんぼ稼ごうが、嫁の牢屋の中でやってる」

引用:スポニチ

博多華丸さんの語る嫁(妻)のイメージは
恐妻」のようにも見えますが
今まで夫婦喧嘩はないそうです。

「コンビのけんかも夫婦げんかもないですね。秘訣は僕が従うこと。口答えしない。『おっしゃるとおりでございます』と言うので、けんかにならない(笑)」

引用:ウーマンエキサイト

とインタビューに答える博多華丸さん。

死ぬまで尻に敷かれる覚悟があるとも答えていました。
恐妻家に見えて、実は『愛妻家』博多華丸さんのようですね。

スポンサーリンク

博多華丸の娘は二人!次女は元アイドルのベビメタ!

博多華丸 アメトーーク 娘デレデレ芸人

引用:アメトーーク

2012年3月15日放送のテレビ朝日「アメトーーク 」
娘デレデレ芸人に出演した博多華丸さん。

自分の娘がかわいくてたまらない芸人の一人でした。

そんな博多華丸さんには二人の娘がいます

この二人の娘について調べてみましたのでご覧ください。

博多華丸の子供・第一子 長女

博多華丸さんの第一子は
1999年生まれの娘です。

長女の名前も顔も一般人のため、非公開のようです。

https://twitter.com/suzuka113/status/636898387971825664?s=20

つんくにスカウトされたこともあることから
とてもカワイイのでは?と予想できますね。

2023年4月現在で、23か24歳になる長女。
噂では、

  • 上智大学出身でアナウンサー志望では?
  • 横浜国立大学教育学部で大学院に進学した?

という話も出ていますが、どちらも確証は得ていません

ですが、もしアナウンサーになっていたら
名前も顔も公表されるかもしれませんね。

好感度の高い博多華丸さんに
大事に育てられ大人の女性となった長女は
きっと素敵に成長しているはずでしょうね♪

スポンサーリンク

博多華丸の子供・第二子 次女

岡崎百々子

引用:asageiMUSE

博多華丸さんの次女の名前は「岡崎百々子(おかざきももこ)」さん。
2003年3月3日生まれの20歳(2023年4月現在)です。

実は2014年に芸能界デビュー
2015年5月に大手芸能事務所「アミューズ」の
アイドルグループ「さくら学院」に所属していました。

女子小中学生で結成された「さくら学院」を卒業後
海外留学を終えたのち
2020年3月に芸能界に復帰しています。

なんと、BABYMETAL(ベビーメタル)のサポートメンバーでの復帰!

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1642466914197807106?s=20

そして現在2023年4月2日に
正規メンバー「MOMOMETAL(ももめたる)」として
加入したことで、話題になっています。

BABYMETALは国外での活躍が多く
海外で人気が高いグループですね。

アフターコロナで
これから次女の岡崎百々子さんの
国内や海外での活躍がとても楽しみですね♪

スポンサーリンク

博多華丸の嫁の画像!美人で恐妻?娘が二人で次女は元アイドルのベビメタ!まとめ

地元愛も強く、芸能界の大物から同年代の中堅の芸人・
年下の若手芸人からも慕われる博多華丸(はかた はなまる)さん。

嫁(妻)は美人!顔画像は?
嫁(妻)は恐い?恐妻家エピソード3選!
博多華丸の娘は二人!次女は元アイドルのベビメタ!
こちらについてのまとめです。

  • 博多華丸の嫁(妻)は田中美佐子似の美人。
    一般人のため名前や顔は非公開である
  • TV番組で嫁(妻)の恐妻エピソードを語るが
    夫婦喧嘩は一度もなく、博多華丸は愛妻家であると思われる
  • 博多華丸の長女は1999年生まれで、名前も顔も非公開であるが
    つんくからスカウトの経験があり、美人であると予想される
  • 博多華丸の次女は2003年生まれの「岡崎百々子」
    「さくら学院」の元メンバーでもありBABYMETALのサポートメンバーを経て
    現在は正規メンバー「MOMOMETAL(ももめたる)」として活躍中である

お笑いだけでなく、番組MCや俳優として活躍している博多華丸さん。
次女の岡崎百々子さんを含め、博多華丸ファミリーの今後の活躍を応援しています♪

博多大吉
博多大吉が結婚した嫁の画像!娘や子供がいないのはなぜ?博多大吉さんは、12年の交際期間を経て 2007年に結婚し、現在は嫁と2人で暮らしています。 結婚した嫁の画像! 娘や子供がいないのはなぜ?についてお伝えします。...
岡村隆史
【岡村隆史】バレリーナ嫁の年齢や画像!子供の性別は?2020年10月に結婚し、子供も産まれ 幸せ絶頂の岡村隆史さん。 結婚したバレリーナ嫁(妻)の年齢や画像! 子供は何人でいつ生まれた?性別はどっち?についてお伝えします。...
霜降り明星 粗品 嫁
霜降り粗品の嫁(妻)秋山衣梨佳は元地下アイドルで子供は連れ子!お笑い芸人の霜降り明星の粗品さん。 2021年に結婚を発表してからも、精力的に活動されています。 嫁(妻)秋山衣梨佳は元地下アイドル? 二人の出会いや結婚までの馴れ初めは? 子供は連れ子で父親は誰?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓