スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【浜辺美波】家族構成は?弟を溺愛!両親(父親母親)がお茶目で凄い?

スポンサーリンク

映画「君の膵臓を食べたい」で一躍ブレイクした若手実力派女優の浜辺美波さん。
透明感あふれる可愛い容姿で、めちゃくちゃ癒されますよね!^^

実家は石川県とのことで公表されていますが、浜辺美波さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

ここでは、人気若手実力派女優・浜辺美波(はまべみなみ)さんの
家族構成は?」「弟を溺愛?
両親(父親母親)がお茶目で凄い?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

【浜辺美波】家族構成は?

出典:https://twitter.com/

女優として様々なドラマや映画に出演を続ける浜辺美波さん。
筆者の中では、近年見る中で一番かわいい女性と言っても過言ではありません^^

実家は石川県とのことで公表されていますが、浜辺美波さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

  • 父親
  • 母親
  • 弟(7歳年下)

両親(父親・母親)+弟の4人家族であるとみられています。

一部では、祖父母も一緒に石川県の実家で暮らしているとの情報も見かけましたが、確実な情報ではありませんのでここでは省かせていただきます。

それでは順番に、浜辺美波さんの家族についてわかっている情報を見ていきましょう^^

スポンサーリンク

【浜辺美波】弟を溺愛!

まずは、7歳年下の弟についてです。

2019年11月のラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」にて、浜辺美波さんが
地元(石川県)に帰って、小学校6年生の弟の駅伝大会を見て応援してきた
という話をしていました。

ということは、2020年8月現在で
浜辺美波さんの7歳年下の弟は中学1年生、年齢は12歳か13歳ということになります。

駅伝の大会は、挑戦したい有志が集まりチームを作って出場した大会で
くんはバスケットボール部(クラブ?)に所属しているようです。

浜辺美波さんはバスケットの試合観戦をするためにも、時々石川県の実家へ帰ったりしているとラジオで話していました。

やっぱり年齢が7歳も離れていると、余計に可愛くて溺愛しちゃいそうですよね!

くんもクラスメートに浜辺美波さんの話をしているそうで、自慢の姉なんでしょうね^^

もし、バスケットボールの試合会場に突然浜辺美波さんがいたらビックリしちゃいますね!

【浜辺美波】両親(父親母親)がお茶目で凄い?

浜辺美波さんのご両親についても一般人のため、名前や年齢などほとんど情報はありません。
現段階でわかっている情報についてまとめてみます。

浜辺美波さんの父親について

浜辺美波さんは芸名のような綺麗なお名前ですが、実は本名なんです。

名前の由来は、父親が名作漫画「タッチ」のヒロイン朝倉南ちゃんが好きで「みなみ」とつけたいと考えます。

そして「浜辺」とうい苗字とのバランスを考えて美しい波で「美波と名付けたそうです。

浜辺美波さんの父親も凄くセンスがありますよね!
まるで芸能人になるために産まれてきたような素敵すぎる名前です。

浜辺美波さんが女優になったときも

「本名にするか、芸名にするかの選択肢があったんですけど、父がつけてくれた名前で、すごく自分でも気に入っていたので『ぜひ、このままで』と言わせていただいた」
「いまもすごく気に入ってます」

とお話されています。

父親が名付けてくれた名前を気に入る娘って、最高に嬉しいんじゃないでしょうか^^

浜辺美波さんの母親について

浜辺美波さんの母親についても面白いエピソードがあります。

浜辺美波さんが芸能人として活動することになったきかっけは
「東宝シンデレラオーディション」ニュージェネレーション賞を受賞したのがきっかけです。

そのオーディションに応募したのが浜辺美波さんの母親だったというのです。
しかも応募した理由が
「娘がどこまでいけるか試したみたい」
という何とも面白い理由ですw

このとき浜辺美波さんはまだ小学生でしたが、母親がオーディションに応募してみたくなるくらい、当時から可愛かったということですね!^^

わずか10歳だというのに意志が強そうなキリリとした目元が素敵ですね♪

スポンサーリンク

【浜辺美波】家族構成は?弟を溺愛で両親(父親母親)も調査!まとめ

思い思われふりふられ」「私たちはどうかしている」など今後の出演作も多数ある
人気若手実力派女優・浜辺美波(はまべみなみ)さんの
家族構成は?弟を溺愛で、両親(父親母親)はお茶目でスゴイ?についてのまとめです。

  • 7歳年下の弟は中学1年生、年齢は12歳か13歳
  • バスケットボールをしている
  • 駅伝大会に出場するほど活発なスポーツ好き
  • 浜辺美波さんの名前の由来は、父親が漫画「タッチ」の朝倉南ちゃんが好きなことから命名された
  • 母親が「東宝シンデレラオーディション」に応募したのが芸能界入りのきっかけ
  • 母親がオーディションに応募した理由は「娘がどこまでいけるか試したみたい」

これからも浜辺美波さんとご家族の活躍を応援しています!

オロナミンC2020【CM女優は森七菜!】曲スマイルも気になる【動画】 毎回話題になるオロナミンCのCM。 この春から新しい女優さんになり新バージョンのCMが始まりました! 爽やかで可愛い容姿...
多部未華子綺麗になった!【デビュー当時と現在】出演ドラマ画像で比較!出典:https://www.uqwimax.jp/ 年々綺麗になって魅力が増していく女優の多部未華子さん。 UQモバイル三姉妹CM...

https://angelnews.net/hukadakyouko-mizugi-2637

【今すぐ誰かと話したい】無料アプリ・サイト3選!寂しい時にオススメ!「今すぐ誰かと話したい・・・」そんな時にオススメのwebサービス(サイト・アプリ)をご紹介します。 紹介する数が多すぎても「結局どこにすればいいの?」と混乱してしまうと思いますので、アラフォー女性筆者独自の目線で 簡単無料で今すぐ誰かと話せるwebサービス(サイト・アプリ)を3つに厳選しました。...