スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

浜田雅功のパパ活不倫相手は誰で顔画像は?エステ店の場所はどこ?

スポンサーリンク

浜田雅功引用:https://jisin.jp/

2023年2月17日に『フライデー』が、大物漫才師・浜田雅功さんのパパ活不倫をスクープしました。

浜田雅功さんは先月に嫁・小川菜摘さんとの別居疑惑を報じられたばかり。

さらに不倫相手から「パパ活不倫」について赤裸々に暴露されたこともあり騒動になっています。

パパ活不倫の真相や不倫相手は誰なのでしょうか?

この記事では、

  • 浜田雅功がパパ活不倫!
  • 相手は誰で顔画像は?
  • エステ店の場所はどこ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう!

浜田雅功がパパ活不倫!

浜田雅功引用:https://news.yahoo.co.jp/

2023年2月17日発売の『フライデー』で、浜田雅功さんのパパ活不倫疑惑が報じられました。

浜田雅功さんのパパ活不倫が発覚したのは、不倫相手からの暴露があったから。

不倫相手によると、浜田雅功さんと関係を持つようになったきっかけは、もともと飲み友達だった人から浜田雅功さんを紹介したいと言われたからだとか。

浜田雅功さんと高級ホテルで「面会」することになった不倫相手は、その後何度もスイートルームに呼び出しを受けたと語っています。

Aさんを気に入った浜田は、たびたびスイートルームに彼女を呼ぶようになった。1度目の密会の際はハグだけで終わったが、2度目からはカラダの関係を持つようになったという。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

2人の関係はいわゆる「パパ活」だったようですが、今のところ浜田雅功さんから本件についてのコメントはありません

浜田雅功さんは過去にも、グラドルとの3年不倫をスクープされています。

さらに先月には嫁・小川菜摘さんとの別居疑惑も報じられており、度重なる騒動に驚いている人も多いでしょう。

今後本人の口から真実が語られることはあるのか注目したいです。

スポンサーリンク

浜田雅功のパパ活不倫相手は誰で顔画像は?

浜田雅功さんのパパ活不倫相手は大阪府在住の24歳女性だと報じられています。

浜田雅功のパパ活不倫相手引用:https://matomedane.jp/

パパ活不倫していたのは2018〜2019年なので、不倫相手は当時20歳だったということになりますね。

なお、職業はエステ店の経営だそうです。

パパ活不倫から時間が経っての暴露には、彼女なりに迷いや決意があったそうですよ。

“カレ”との関係は胸にしまっておこうと思っていました。でも、奥様との別居報道が出たあと『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。誰もが知る人気者だからこそ私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

不倫相手の顔画像も気になるところですが、一般女性ですので顔は非公開でした。

見た目はモデルのめるること生見愛瑠さんに似ている美女だそうです。

引用:https://www.instagram.com/

こちらは生見愛瑠さんの写真ですが、彼女に似ているとしたら、目がぱっちりした可愛い系の美女ということになりますね。

残念ながら顔画像はありませんでしたが、浜田雅功さんと不倫相手のLINE画像が公開されていました

浜田雅功のLINE画像引用:https://twitter.com/

絵文字を多用しながら、不倫相手を気遣うようなLINEもしている浜田雅功さん。

Twitter上では、LINEの内容が可愛らしいと話題になっていました。

たしかに優しい人柄がにじみ出ているLINEですが、不倫をしていたことは事実のようなので複雑な気持ちにさせられますね。

スポンサーリンク

浜田雅功のパパ活不倫相手Aさんが働くエステ店の場所はどこ?

浜田雅功引用:https://www.nikkan-gendai.com/

浜田雅功さんのパパ活不倫相手Aさんのエステ店の場所は、現時点で特定されていません。

不倫相手は元々、大阪の大手エステサロンで働いていたそうです。

現在は自身のエステ店を経営しているようですので、大阪府内にあるお店ということは間違いないでしょう。

24歳という若さで自分のお店を持っているなんてすごいですよね。

ちなみに、浜田雅功さんとの不倫現場になった高級ホテルは大阪の梅田にあるとわかっています。

1泊10万円はするスイートルームで密会をしていたと報道されているので、該当の高級ホテルはこれらが候補です。

  • ヒルトン大阪
  • インターコンチネンタル大阪
  • ザ・リッツ・カールトン大阪

不倫相手が以前勤めていた大手エステサロンは、これらのホテルがある梅田駅近くなのではないでしょうか?

彼女の現在のエステ店も、大阪梅田のどこかに店を構えている可能性がありそうですね。

スポンサーリンク

浜田雅功のパパ活不倫相手は誰で顔画像は?エステ店の場所はどこ?まとめ

大物芸人として、お笑い界を牽引している浜田雅功さん。

浜田雅功がパパ活不倫!
相手は誰で顔画像は?
エステ店の場所はどこ?
についてのまとめです。

  • 2023年2月17日発売の『フライデー』で、浜田雅功のパパ活不倫疑惑が報じられた
  • 不倫相手は大阪府在住の24歳エステティシャンで、顔画像は非公開だがモデルの生見愛瑠似の美女
  • エステ店の場所は特定されていないが、大阪梅田のどこかに店を構えている可能性がある

不倫相手の暴露により、2018〜2019年の間、大阪府在住のエステティシャンとパパ活不倫していたことが発覚。

不倫相手は現在大阪でエステ店を経営しており、生見愛瑠さん似の美女のようです。

不倫や嫁との別居など騒動が絶えない浜田雅功さん。

今後浜田雅功さん本人の口から真実が語られることを願っています。