スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

浜崎あゆみの子供は2人で父親(旦那)は荒木駿平?結婚しない理由は?

スポンサーリンク

浜崎あゆみ引用:https://www.nikkan-gendai.com/

エイベックスが誇る伝説の歌姫こと、浜崎あゆみさん。

1998年のデビュー以来数々のヒット曲を生み出し、ファッション分野でもブームを牽引してきました。

そんな浜崎あゆみさんに対し、恋愛しては破局を繰り返す「恋多き女」というイメージを抱く人も多いようですが、現在は子供がいるようです。

子供は何人いて父親は誰なのか、気になりますよね?

この記事では、

  • 浜崎あゆみの子供は2人?
  • 父親(旦那)は荒木駿平?
  • 結婚しない理由は?

こちらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

浜崎あゆみの子供は2人?

浜崎あゆみさんには子供が2人いて
2019年11月に第一子を
2021年5月に第二子を出産しています

第一子は男の子(息子)だと公表されていますが、第二子の性別は不明です。

浜崎あゆみのInstagram引用:https://www.instagram.com/

過去に3度の結婚と離婚を繰り返している浜崎あゆみさん。

2019年に第一子が誕生した際は極秘出産だったため、世間を騒がせました。

さらに産後1ヶ月でカウントダウンコンサートを行ったことには驚きの声があがり、代理出産の噂まで出たほどです。

第二子を出産した際は公式ファンクラブサイトで報告がありました。

浜崎あゆみさんの公式Instagramには、息子と思われる子供と手を繋いでいるツーショットの写真が投稿されています。

浜崎あゆみのInstagram引用:https://www.instagram.com/

子供とペットとともにザ・ペニンシュラ東京で食事を楽しんだという投稿もしており、親子の仲の良さが伝わってきますね。

浜崎あゆみのInstagram引用:https://www.instagram.com/

残念ながら子供の顔がはっきりわかる写真はありませんが、浜崎あゆみさん似の子供であればきっと可愛いですよね!

スポンサーリンク

浜崎あゆみの子供の父親(旦那)は荒木駿平?

浜崎あゆみと荒木駿平引用:https://www.instagram.com/

浜崎あゆみさんの子供の父親(旦那)は公表されていませんが、「チームあゆ」の荒木駿平さんだと考えられます

荒木駿平さんは、浜崎あゆみさんのバックダンサーであり「チームあゆ」のメンバー

浜崎あゆみさんが第一子を出産した2019年当時に熱愛報道された相手が荒木駿平さんだったことが彼が父親だと言われる理由です。

2019年7月19日発売の「週刊フライデー」で、2人が高級寿司店から手を繋いで出てくる姿が報道されました。

浜崎あゆみと荒木駿平引用:https://www.springsummerautumn.com/

お互いのInstagramで同時期に同じ場所で撮った匂わせ写真を投稿するなどしており、交際していたことは間違いないでしょう。

浜崎あゆみのInstagram引用:https://www.instagram.com/

荒木駿平のInstagram引用:https://www.instagram.com/

さらに2020年に週刊誌「女性自身」から、妊婦姿の浜崎あゆみさんに荒木駿平さんが付き添っている様子も報道されました。

献身的に浜崎あゆみさんに寄り添っていることからも、荒木駿平さんが2人の子供の父親である可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが結婚しない理由は?

浜崎あゆみさんが結婚しない理由を3つ予想してみました

  • 荒木駿平さんが若すぎるから
  • 結婚はこりごりだから
  • 歌うことを優先したいから

それぞれの理由について、詳しく考察していきます!

スポンサーリンク

荒木駿平さんが若すぎるから

荒木駿平引用:https://www.instagram.com/

浜崎あゆみさんが結婚しない理由1つ目は、「荒木駿平さんが若すぎるから」です。

浜崎あゆみさんは1978年生まれ、荒木駿平さんは1999年生まれのため、2人は20歳以上の歳の差があるということになります。

現在荒木駿平さんは23歳のため、もしも彼が2人の子供の父親であっても、結婚するには若すぎると判断している可能性がありそうです。

年下というだけでなく、歌姫の旦那がバックダンサーでは釣り合わないと考えているファンも多く、荒木駿平さんを風評から守るために結婚しないとも考えられますね。

結婚はこりごりだから

浜崎あゆみ引用:https://www.huffingtonpost.jp/

浜崎あゆみさんが結婚しない理由2つ目は、「結婚はこりごりだから」です。

浜崎あゆみさんは過去に3度も結婚と離婚を繰り返しています

結婚した男性は全員外国人だと報道されており、人目の男性に関しては完全に「ヒモ男」だと言われていました。

今までの結婚で良い思いをしてこなかったため、子供ができても結婚という形は取りたくないと考えているのかもしれません。

スポンサーリンク

歌うことを優先したいから

浜崎あゆみ引用:https://www.instagram.com/

浜崎あゆみさんが結婚しない理由3つ目は、「歌うことを優先したいから」です。

第一子を出産した際には、産後1ヶ月でカウントダウンコンサートを行っており、歌姫としてアーティスト活動を止めたくないという強い意志を感じますよね。

また、2014年に米国人男性と結婚した際のインタビューでは「私の中の優先順位では今もまだ”歌うこと”が一番」と語っていました。

浜崎あゆみさんにとってはステージに立ち続けることが大事だからこそ、結婚するという選択肢はないのかもしれません。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの子供は2人で父親(旦那)は荒木駿平?結婚しない理由は?まとめ

歌姫として現在も精力的にアーティスト活動をしている浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみの子供は2人?
父親(旦那)は荒木駿平?
結婚しない理由は?

についてのまとめです。

  • 子供が2人いて、2019年11月に第一子(息子)を、2021年5月に第二子を出産している
  • 子供の父親(旦那)は公表されていないが、「チームあゆ」のバックダンサー・荒木駿平さんが濃厚
  • 結婚しない理由は、「荒木駿平さんが若すぎる」「結婚はこりごり」「歌うことを優先したい」のいずれかだと考えられる

現在2人の子供がいる浜崎あゆみさん。

父親は公表されていませんが、バックダンサーを務める荒木駿平さんの可能性が高そうです。

子供との時間を大切にしながらも、アーティストとして第一線で活躍する姿がかっこいいですよね。

これからも浜崎あゆみさんを応援しています!

MISIAミーシャ画像
MISIA(ミーシャ)年齢や本名は?ハーフで韓国人?結婚して夫がいる?オリンピック開会式で 君が代を歌ったMISIA(ミーシャ)さん。 プライベートなことはあまり語らないため 私生活などはベールに包まれています。 年齢や本名は? ミーシャは韓国人のハーフ? 結婚して夫(旦那)がいる?について調べてみます^^...
松田聖子整形画像
【松田聖子】現在は美容整形で劣化?年齢や顔の変化を画像で検証!デビュー40周年を迎え 年齢は58歳になった歌手の松田聖子さん。 アイドル時代の若い頃と変わらず いつまでも綺麗で若々しく かわいらしさを保っていますよね^^ 現在は美容整形で劣化?顔の変化を画像で検証! これらについて気になったので調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓