気になる男性芸能人

ハナコ岡部の嫁は美人で顔画像は?結婚しても仲良しエピソード4選!

人気お笑いトリオ「ハナコ」の主にボケ担当の岡部大さん。
最近では俳優としても活躍されています。

愛妻家でも知られる岡部大さんですが、先日第一子が誕生し話題になりました。

この記事では、

  • ハナコ岡部の嫁は美人で顔画像は?
  • ハナコ岡部と嫁は結婚しても仲良しエピソード4選!

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

ハナコ岡部画像
ハナコ岡部は秋田出身で学歴が優秀!大学は早稲田でバスケも上手い!芸人だけではなく、俳優としても活躍の幅を広げている、キングオブコント2018で優勝したお笑いトリオハナコの岡部大さん。 秋田出身で学歴が優秀! 大学は早稲田でバスケも上手い!について調べてみます^^...

ハナコ岡部の嫁は美人で顔画像は?

2021年3月23日、ハナコ岡部さんの結婚が発表されました。

フライデーは発表した記事で知った方も多かったのではないでしょうか?

その後、岡部さんの所属事務所を通じて正式に結婚の報告がありました。

フライデーの記事によると、夜8時頃マネージャーさんと都内の区役所に婚姻届を提出に行き、お揃いの白いシャツで仲良く写真を撮ったのだそうです。

とても可愛らしいですよね!

その際、フライデーの記者が直撃取材!

(出典先:https://friday.kodansha.co.jp/)

写真からはお二人がラブラブな感じが伝わってきますよね!

嫁(妻)は有名企業の美人OLで一般人のため、顔はモザイクのかかった写真しかありませんでしたが、写真から想像するに美人な雰囲気が充分伝わってきますよね!

岡部さんの身長が173cmのため、嫁はだいたい165cm前後といったところでしょうか?

彼女との出会いは、早稲田大学サークル「早稲田お笑い工房LUBO」で、
嫁は岡部さんの2つ下の後輩だったそうです。

ハナコ岡部と嫁の画像(出典先:https://twitter.com/)


Sponsor Link




ハナコ岡部と嫁は結婚しても仲良しエピソード5選!

早稲田大学のサークルで出会った当時
岡部さんが21歳、嫁が19歳から10年間付き合って結婚されたそうです。

度々テレビ番組や取材などで彼女の存在を明かしていた岡部さん。

そんな仲のいいお二人の仲良しエピソードを4つまとめてみました!

10年付き合って倦怠期がない!仕事終わりと電話する

10年間付き合っていて、倦怠期がないほど仲良しなのだそう!

2020年12月9日に放送された「ロンドンハーツ」では、当時同棲していた岡部さんは
お仕事終わりに電話し、あとどのぐらいで帰宅するか伝えていたのだそうです。

その電話しているところをぺこぱのシュンペイさんが目撃したと発言していました!

生活が不規則な芸人さんだから帰る時間がわかるのは嬉しいことですよね!
「早く帰りたい」という岡部さんの愛妻家な一面が垣間見えます!

喧嘩したら花を買って仲直りする

2021年1月29日に、オンラインで行われたイベントの中で奥さんとの
お花にまつわるエピソードについて語っています。

「いいですね!いま、彼女と一緒に暮らしているんですが、ケンカをした時の仲直りのタイミングに、お詫びの意味でしかお花を贈ったことがなかったので…お花をあげたら機嫌をなおしてくれるので」
(出典先:https://thetv.jp/)

喧嘩したときの突破口として、当時まだ彼女である嫁にお花を贈っているのはかわいらしいエピソードですよね!

それで機嫌が治ってしまう奥さんもかわいらしいです!


Sponsor Link



お風呂に一緒に入って、体を洗ってもらっている

2021年11月4日にテレビ東京系で放送された「考えすぎちゃん ONTV〜ワンクールだけの大冒険〜」の中の「譲れない生活のルール」の中で、以下のように話しています。

「ルールというか、時短のために。奥さんは髪長いし、僕は早く終わっちゃうんで」
「(妻が)コンディショナーしている間に、僕が全部洗ったら同じタイミングになっちゃう」

一緒にお風呂に入って体を洗うのが、お二人にとっては効率的な入浴方法みたいです。

また、喧嘩しているときも一緒に入るそうで、「怒られちゃう」と前置きしながらも

「いつものタイミングでお尻をこっちに向けてくるんで、そのときかわいいなと思う」

と発言しています。

ぷいっとしてしまう嫁も、喧嘩している状況でも一緒にお風呂に入るところも、仲がよく
信頼している証拠ですよね!

④プロポーズが急だった

結婚発表直後に発売されたインタビューの中で結婚のプロポーズについて答えています。

彼女と以前、結婚したい年齢について話したことを誕生日の3日前に思い出してプロポーズを決意したのだそうです。

岡部さんの唯一時間があったのは、彼女が実家に帰省している時。
実家の前でプロポーズしたのだそうです。

まさかプロポーズだと思わなかった彼女はメガネを掛けて部屋着スタイル。

「急だな…」と言われた、というエピソードを披露しました。

嫁との仲の良さがあっての行動ですよね!
びっくりしたと思いますが、それもいい思い出ですね!

わざわざ彼女の実家まで行って、プロポーズするところに岡部さんの行動力のあるところが垣間見えますね!


Sponsor Link



ハナコ岡部の嫁は美人で顔画像は?結婚しても仲良しエピソード4選!まとめ

第7世代の人気お笑い芸人「ハナコ」の岡部大さん。
最近では俳優としても活躍されています。

ハナコ岡部の嫁は美人で顔画像は?
結婚しても仲良しエピソードは?
についてのまとめです。

  • 嫁は2歳年下で早稲田大学サークルで知り合う。10年間付き合い、2021年に結婚
  • 有名企業に勤める美人OLというウワサだが、残念ながら顔写真は公開されていない
  • 岡部さんはかなりの愛妻家として知られ、仲良しエピソードがたくさんある

プライベートでは最近子供も生まれ、仕事もプライベートも絶好調ですね!
これからもハナコ岡部さんのご活躍を応援しています!

ハナコ岡部画像
ハナコ岡部は秋田出身で学歴が優秀!大学は早稲田でバスケも上手い!芸人だけではなく、俳優としても活躍の幅を広げている、キングオブコント2018で優勝したお笑いトリオハナコの岡部大さん。 秋田出身で学歴が優秀! 大学は早稲田でバスケも上手い!について調べてみます^^...
ビスケットブラザーズきん画像
ビスケットブラザーズきんの本名や学歴は?嫁との馴れ初めや画像!キングオブコント2022年では歴代最高得点で優勝し、 波に乗っているお笑い芸人のビスケットブラザーズ。 金髪に赤シャツがトレードマークのツッコミ担当きんさん。 本名や学歴は?嫁との馴れ初めや画像は?について調べてみます^^...
なすなかにし那須の嫁・濱田准画像
なすなかにし那須の嫁・濱田准wiki!イタイ彼女と言われる理由は?芸人・なすなかにしの那須晃行さんと 2022年1月に結婚していた濱田准さんのwiki風プロフィール。 出会いや馴れ初めは? イタイ彼女と言われる理由は?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓