Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/angelnews/e-squash.jp/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/angelnews/e-squash.jp/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/angelnews/e-squash.jp/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
移動2 PR

はなわ長男・元輝の結婚相手は誰?出会いは山口県の就職先?

2023年10月23日放送の『有吉ゼミ』で、「密着8年!はなわ家柔道3兄弟に最大のニュース!」が特集されました。

気になる「最大のニュース」とは、はなわさんの長男塙元輝(はなわ げんき)さんが結婚するというもの!

柔道3兄弟として子供の頃からテレビ出演していた元輝さんですが、あどけなかった少年がすっかり成長して結婚するなんて、何だか感激ですよね。

元輝さんの結婚相手が誰なのか、どこで出会ったのかが気になります。

今回の記事では、

  • はなわ長男・元輝の結婚相手は誰?
  • 出会いは山口県の就職先?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

はなわ長男・元輝の結婚相手は誰?

はなわさんの長男元輝さんの結婚相手は朝飛道場の朝飛真実(あさひ まみ)さんです。

朝飛真実引用:https://bellblo.com/

2023年10月23日放送の『有吉ゼミ』で結婚発表をした元輝さん。

結婚相手として紹介された朝飛真実さんは、巻き髪ロングで可愛らしい雰囲気の女性。

実は彼女、はなわさんの三男昇利(しょうり)さんが通っている「朝飛道場」の館長のなんです。

現在の年齢は22歳だそうで、元輝さんとは1歳差。

名門道場の生まれというだけあって、朝飛真実さん自身も小中学生時代に柔道の全国大会で優勝するなど、輝かしい成績を残しています。

元輝さんと朝飛真実さんの出会いと馴れ初めは何だったのか、元輝さんが現在何の仕事をしているのかを含めて、次の項目で詳しくみていきましょう!

はなわ長男・元輝と結婚相手の出会いは山口県の就職先?

塙元輝引用:https://www.entax.news/

はなわさんの長男元輝さんと結婚相手の出会いは山口県の就職先だと予想されていましたが、高校生の頃に出会っていたことがわかりました。

そもそも元輝さんには、高校時代にお付き合いしていた彼女がいるという噂があったのです。

元輝さんが高校2年生の時にはなわさんとがテレビ出演し、が「彼女がいると思う」と発言。

その根拠は、元輝さんのLINEに女の子から着信があったから

当時は本当に彼女がいるのか不明でした。

しかし元輝さんが佐賀工業時代の後輩・近藤隼斗(こんどう はやと)さんの紹介で朝飛真実さんと出会ったことが発覚しています。

名門道場に生まれた朝飛真実さんは、何かと重圧を感じることも多かったそう。

一方の元輝さんも、柔道3兄弟として常に注目を浴び、プレッシャーに思うこともあったようです。

互いに似たような悩みを持ち、理解できるからこそ惹かれあったようですね。

本格的に連絡を取り合うようになったのは大学生になってからで、3年間の交際を経て結婚に至りました

有吉ゼミ』の番組スタッフに気づかれることもなく交際をしていたというから驚きです。

ところで、話題にもなった元輝さんの山口県の就職先とはどんなところなのでしょうか?

元輝の現在は大学講師?

はなわさんの長男元輝さんは現在、山口県にある東亜大学人間科学部スポーツ健康学科で講師を務めています。

塙元輝引用:https://www.toua-u.ac.jp/

まずは元輝さんの経歴からみていきましょう。

幼い頃から柔道に打ち込んできた元輝さんは、佐賀工業高の柔道部で主将を務めるほどの実力の持ち主でした。

九州地区で華々しい結果を残し、国士舘大学へ進学した元輝さん。

大学入学後も全国体育系学生柔道体重別選手権大会ベスト8に入るなどの活躍をしました。

しかし高校時代に断裂したじん帯が悪化してから、試合に出られないことが増えていきます。

主務としてサポートをする時間が増えるうちに、柔道選手としては大学で終わろうと決意を固めたそう。

代わりにサポート役に徹したことで、体育教師を目指すきっかけになったようです。

そして大学卒業後、山口県にある東亜大学への就職が決まりました

現在は東亜大学で柔道部のコーチもしているということで、幼少期から培ってきた柔道の技術を生かす機会も持てているようです。

はなわ長男・元輝の結婚相手は誰?出会いは山口県の就職先?まとめ

2023年10月23日放送の『有吉ゼミ』で結婚を発表した、はなわさんの長男塙元輝(はなわ げんき)さん

はなわ長男・元輝の結婚相手は誰?
出会いは山口県の就職先?

についてのまとめです。

  • 結婚相手は、はなわの三男・昇利が通っている朝飛道場の娘・朝飛真実
  • 出会いは佐賀工業時代で、元輝の後輩・近藤隼斗の紹介が馴れ初めだった
  • 就職先は山口県にある東亜大学で、人間科学部スポーツ健康学科の講師を務めている

結婚相手は同じように柔道に取り組んできた朝飛道場の朝飛真実(あさひ まみ)さんだとわかりました。

であるはなわさんが息子の結婚についてどう感じているのかも、ぜひ語ってほしいですね。

塙元輝さんと朝飛真実さんが幸せな家庭を築いてくれるよう願っています!

https://angelnews.net/hanawa-17778

https://angelnews.net/hanawa-yome-20332