女性有名人 PR

春香クリスティーンが結婚した旦那は東大卒イケメン?子供もかわいい!

春香クリスティーン

日本とスイスのハーフであり、バラエティー番組や情報番組のコメンテーターとして活躍していた春香クリスティーンさん。

学業専念のため、2018年3月より芸能活動を無期限で休止していました。

しかし、2022年11月6日のTBS系のテレビ番組「アッコにおまかせ!」に約4年半年ぶりに出演し、芸能界復帰!

また、2023年1月6日(金)に日テレ系のテレビ番組「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演したことでも話題になっています!

この記事では、

  • 春香クリスティーンが結婚した旦那は東大卒のイケメン?
  • 結婚した旦那(夫)の名前や年齢、画像が見たい!
  • 春香クリスティーンの子供も可愛い!

こちらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

春香クリスティーンが結婚した旦那は東大卒のイケメン?

2018年12月、学業専念のため、芸能界を無期限活動休止していた、春香クリスティーンさん(当時26歳)の事務所から”結婚”という嬉しい報告があり、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

以前バラエティー番組の中では、「彼氏いない歴23年(年齢イコール)」や「バージン」と公言しており、デートの練習のために”レンタル彼氏”を使用し、シミレーションしていたと語っていました。

レンタル彼氏でデート練習までしていたとは驚きですね!

また、テレビ番組で構成作家の山際良樹さんに公開告白をし、初めての交際をするもわずか5ヶ月で破局してしまったなど、春香クリスティーンさんは恋愛にあまり縁のない印象でした。

山際良樹(出典先:https://geitopi.com)

しかし、ドイツの通信制大学にて学業専念中だった春香クリスティーンさんがついに結婚しました!

お相手はなんと共同通信の記者のようです!

デイリー新潮は春香クリスティーンさんの夫(旦那)について、以下のように報じています。

東大では文学部の仏文でしたが、三島由紀夫(1925~1970)ファンでした。豊島区のシェアハウスに男ばかり3人で暮らしていたそうです。頭がいいのはもちろんですが、長身で目のパッチリしたイケメンですから、結構モテましたよ。クリスティーンとは2年前から交際していたので、去年の11月に彼女が休業を発表したときには、『結婚が近いのかな?』と思っていました」
(引用:https://www.dailyshincho.jp)

東大卒、高身長イケメン、おまけに仕事もできるなんて最強ですね!!

勉強熱心な春香クリスティーンさんと惹かれ合ったのにも納得できます!

次の章では、春香クリスティーンの旦那さんの名前や年齢、写真など詳しく見ていきましょう!

春香クリスティーンが結婚した旦那の名前や年齢、画像が見たい!

2016年4月、知人の紹介で、当時政治記者だった旦那さんと政治オタクの春香クリスティーンさんは出会い、意気投合したのだそうです。

その後何回かデートを重ね、同年2016年7月に交際をスタートさせました。

共通の話題で盛り上がれるのは、嬉しいですよね!

本棚・読書画像”いつも本を5〜6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて料理や掃除ができないことを受け止めてくれる人”

と素敵なエピソードを話しています。
素敵ですね^^

東大卒イケメンの旦那さんについて項目ごとに分けて、ご紹介します!

①春香クリスティーンの旦那の名前は?

調べてみましたが、残念ながら、一般の方のため、名前は公表されていませんでした。

政治記者のため、いろいろな記事を書いているようなので、今後どこかでお名前がわかるといいですね!

②春香クリスティーンの旦那の年齢は?

2018年当時30歳と報じられていたため、2024年現在36歳前後と推測できます。

2024年現在31歳になる春香クリスティーンさんと丁度いい年の差ですよね!

③春香クリスティーンの旦那の画像は?顔写真は?

残念ながら、一般の方のため、顔写真は見つけることができませんでした。

しかし、春香クリスティーンの周りの方へのインタビューの回答で、

顔は妻夫木聡さんに似ているそうなんです!

妻夫木聡

また、春香クリスティーンさんの話だと若い頃の麻生太郎さんにも似ているのだそうです。

麻生太郎 若い(出典先:https://www.wikiwand.com)

相当イケメンですね!!ドキドキしてしまいます!

春香クリスティーンの子供も可愛い!

春香クリスティーンさんは2021年11月に子供が生まれています。

そのちょうど1年後、自身のInstagramで子供が1歳の頃の写真が公開されています。

春香クリスティーンと子供(出典:https://www.instagram.com/

目がくりくりしていて、とても可愛らしいですね!

春香クリスティーンさんの幼少期の写真と比べてみる。。。

春香クリスティーン幼少期1(出典先:https://geitopi.com)

春香クリスティーン幼少期2(出典先:https://better-information.com)

春香クリスティーンさんに似て、色白で目がくりくり大きいのがわかります。

とても似ていますよね!

子供の性別については公開されていないので、男の子なのか?女の子なのか?わかりません。

赤ちゃんの頃の写真だと、性別はどちらにも見えますよね。。。

今後成長するにつれ、明らかになってくるかなと思います!

これからどんなふうに成長していくのか?楽しみです♪

春香クリスティーンが結婚した旦那は東大卒イケメン?子供も可愛い!

可愛らしい顔立ちと純粋な雰囲気、政治オタクなどさまざまな一面も持ち、バラエティや情報番組に引っ張りだこだったころ、学業専念のために芸能活動休止し、4年半ぶりに復帰した春香クリスティーンさん。

また、2018年に結婚し、子供ができたことでも話題になりました!

春香クリスティーンが結婚した旦那は東大卒イケメン?子供も可愛い!
についてのまとめです。

  • 春香クリスティーンの旦那は記者で東大卒のイケメン!
  • 顔は妻夫木聡さん、若い頃の麻生太郎さんに似ているらしい
  • 1歳になる子供は春香クリスティーン似で可愛い!

「知らない世界を知ることの面白さ、そして、結婚もして、母親にもなった。そんな私の視点で見た世界をエンターテイメントとして多くの人に届ける仕事に携わることができたら嬉しいです。」と芸能界復帰後にインタビューに答えていた春香クリスティーンさん。

芸能界に復帰した春香クリスティーンさんの活動休止中のこと旦那さんのことこどものことについてこれから少しずつ明かされていくかもしれませんね。

これからも春香クリスティーンさんの活躍を応援しています!