女性有名人 PR

橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?双子で兄の職業は?

橋本環奈

1,000人に1人の逸材」と言われるほど圧倒的なヴィジュアルの女優・橋本環奈(はしもと かんな)さん。

天使のような顔立ちに白い肌、茶色い目をしていることから、「両親がハーフなのではないか?」という噂が立っています。

橋本環奈さんは、両親と長男、次男(双子の兄)の5人家族

両親はどんな人なのか、双子の兄は橋本環奈さんにそっくりなのか、彼女の家族について詳しく知りたいですよね。

  • 軽橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?
  • 橋本環奈は双子で兄の職業は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?

橋本環奈引用:https://news.yahoo.co.jp/

結論から言うと、橋本環奈さんの両親はハーフではありません

ハーフの噂が出たのは、母親がハーフ顔の美人でフィリピン人と勘違いされたからのようです。

また一方で、父親裁判所で働く公務員との噂があります。

橋本環奈さんの両親のプロフィールと噂の真相について、詳しくみていきましょう!

母親がフィリピン人と勘違い?

橋本環奈さんの母親は一般人のためほとんど情報がありません。

ネット上では「橋本環奈母親はフィリピン人ハーフで元モデル」との噂がありますが、こちらはデマのようです。

噂の出どころとなったのが、こちらの写真。

橋本環奈と藤後夏子引用:https://lifepages.jp/

向かって左が橋本環奈さんですが、右隣に写っているのが母親だと噂されたのです。

たしかに目鼻立ちのしっかりしたハーフ顔で、モデルのような美しさですよね。

しかしこの写真に写っているのはモデルの藤後夏子(とうご なつこ)さんだと発覚しています。

母親は小柄だけどスタイルが良くて美人だと言われていますが、顔画像などがないので詳細は不明です。

また、橋本環奈さんが自分のことを「純日本人」と語っていたので、母親がハーフというのもデマだとわかりました。

ちなみに母親は、DVLのメンバーとして活動する橋本環奈さんをとても応援していたそうです。

当時はイベントの送り迎えをしてあげていたそうで、母親の支えがあったからこそ今の橋本環奈さんがあるのかもしれませんね。

父親は裁判所勤務の公務員?

橋本環奈さんの父親は公務員だと言われています。

父親についても一般人のため、詳しい情報や顔画像はありませんでした。

ネット上では、「裁判所勤務の公務員」と噂されています。

しかし噂の出どころが橋本環奈さんの発言ではないため、信ぴょう性は低いでしょう。

橋本環奈さんによると、父親はとても優しい人だとか。

好きなことはなんでもさせてくれたそうで、橋本環奈さんが芸能界に入る時も応援してくれたのかもしれませんね。

橋本環奈さんのSNSには、父親との幼少期の仲良しショットが投稿されていました。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1274638200196050946?s=20

父親は顔出しNGとのことですが、子供たちとはしゃいでる様子が伝わってきて微笑ましいです。

橋本環奈は双子で兄の職業は?

橋本環奈引用:https://www.moviecollection.jp/

橋本環奈さんは3人兄妹の末っ子で、双子ということがわかっています。

兄弟構成はこちら。

  • 7歳上の兄(長男):にぃにぃ
  • 双子の兄(次男):りょうりょう

兄弟は2人とも一般人のため名前は不明。

橋本環奈さんは7歳上の兄のことを「にぃにぃ」、双子の兄のことを「りょうりょう」と呼んでいるそうですよ。

兄弟のプロフィールや職業について、詳しくみていきましょう!

7歳上の兄のプロフィール

橋本環奈さんの7歳上の兄は「にぃにぃ」と呼ばれており、学歴や職業は不明です。

一般人のため詳細なプロフィールはわかりませんが、双子の兄よりも橋本環奈さんにそっくりだと言われています。

橋本環奈さん自身の発言なので信ぴょう性がありますし、7歳上の兄はかなりのイケメンなのかもしれません。

橋本環奈さんにとって7歳上の兄は「絶対的な存在」だとか。

誰の言うことも聞かなかった幼少期の橋本環奈さんが唯一言うことを聞く存在だったそうですよ。

勉強面は特に厳しく、「怖い」と思っていた時期もあったそうですが、その一方で頼れるだと感じていたようです。

ちなみに7歳上の兄は結婚して子供もいます

橋本環奈さんのSNSにも時々甥っ子の写真が投稿されていますよ。

双子の兄のプロフィール

橋本環奈さんの双子の兄は「りょうりょう」と呼ばれており、二卵性の双子で職業は公務員だと言われています。

双子の兄は二卵性のため、橋本環奈さんとはあまり顔が似ていないそう。

幼少期の写真がありましたが、目がくりくりとしているところは似ているでしょうか。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/802151338322771968?s=20

身長も160cmと、男性にしては小柄のようです。

そんな双子の兄は性格も橋本環奈さんとは反対で、「おとなしくて優しく、ポジティブ」だそうですよ。

兄妹で飲みに行くこともあるそうで、仲良しだとわかりますね。

学歴と職歴を調べたところ、福岡の舞鶴高校卒業で公務員だと噂されていました。

父親も公務員だと噂されているので、同じ道を選んだのかもしれません。

橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?双子で兄の職業は?まとめ

橋本環奈さんは5人家族で、3人兄妹の末っ子で双子ということがわかりました。

軽橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?
橋本環奈は双子で兄の職業は?
についてのまとめです。

  • 母親はフィリピン人ハーフで元モデルという噂があったがデマで、両親は純日本人だとわかっている
  • 父親は裁判所勤務の公務員だと噂されている
  • 7歳上の兄は「にぃにぃ」と呼ばれており学歴や職業は不明だが、結婚して息子がいることがわかっている
  • 双子の兄は「りょうりょう」と呼ばれており、二卵性の双子で職業は公務員だと言われている

橋本環奈さん自身もその可愛さからハーフやクォーターと噂されがちですが、両親ともに純日本人のようですね。

7歳上の兄双子の兄がいて兄妹仲も良さそうなこともわかりました。

これからも橋本環奈さんの活躍を応援しています!