スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!

スポンサーリンク

東出昌大と唐田えりか引用:https://bunshun.jp/

2020年1月、不倫を報じられた東出昌大さんと唐田えりかさん。

当時東出昌大さんはモデルで女優のさんと結婚しており、3人の子供がいましたが、不倫報道をきっかけに離婚しています。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫期間は3年にも及んだそうで、唐田えりかさんが未成年だった頃からの交際ということで話題になりました。

さらに、唐田えりかさんが度々不倫の匂わせをしていたということも発覚しています。

この記事では、

  • 東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?
  • 不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう!

ドラマ『アスダル年代記』  唐田えりか
唐田えりかの現在の姿!丸坊主で復帰?韓国ドラマや映画で人気!不倫愛報道によって一時休業していたものの、女優復帰を果たした唐田えりか(からた えりか)さんの現在の姿は丸坊主で復帰? 韓国ドラマや映画で人気!についてお伝えします。...

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?

東出昌大 唐田えりか引用:https://www.sponky.net/

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がバレたのは、東出昌大さんの元嫁・さんが2人のメッセージのやり取りを見てしまったからです。

さらに衝撃なのは、さんは1度不倫を許したものの、その後2度目の不倫がバレているということ。

そもそも東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫をするきっかけとなったのは、映画『寝ても覚めても』で恋人役を演じて親密な関係になったからです。

映画の撮影が行われたのは2017年で、撮影の最中から不倫関係にあったと言われている2人。

一方その頃、さんは第3子の妊娠中だったそう。

杏引用:https://www.rbbtoday.com/

1度目の不倫の際はさんの「女の勘」が働き、2人がやけに親しいと感じたところから不倫に気がついたようです。

さんに問い詰められた東出昌大さんは、唐田えりかさんと2度と会わないと約束。

しかし、結局反省していなかった東出昌大さんは唐田えりかさんに「会いたい」とメッセージを送って不倫関係を続けたのです。

不倫に悩んだ唐田はいったん、もう会わないと約束したのに東出の方から会いたいと求めてきたとの報道もある。これについて女性リポーターから「約束したのにどうして?」と問いただされると、東出は沈黙した後、「やはり、自分のことしか考えていなかった」と答えた。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

2度目の不倫はさんが2人のメッセージのやり取りを見つけたことで発覚しましたが、そこには「深夜に示し合わせて会おう」という生々しいやり取りがあったとか。

結局、東出昌大さんとさんは離婚するに至りました。

杏 YouTube パリ フランス移住 渡仏
杏がフランス移住した理由はなぜ?ビザや子供の世話はどうしてる?2020年に離婚し、3人の子供を育てるシングルマザーとなった杏さん。 日本とフランスの二拠点生活で、ドラマや映画・CMにするなど公私共に大忙しですね。 フランス移住した理由はなぜ? 現在の仕事やビザ申請はどうしてる? 3人の子供のお世話はどうしてる?についてお伝えします。...
スポンサーリンク

東出昌大と唐田えりかの不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!

東出昌大 唐田えりか引用:https://eiga.com/

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫の匂わせを時系列にまとめました!

  • 2017年4月6日:「不倫願望」の生花
  • 2017年5月27日:裏アカで「恋に落ちた」発言
  • 2017年11月5日:2つのケーキの画像を投稿
  • 2017年9月1日:映画インタビューでのコメント
  • 2017年9月中旬:匂わせインスタ連続投稿
  • 2018年9月15日:雑誌インタビューで生々しい発言
  • 2018年12月25日:クリスマスに密会画像を投稿
  • 2018年12月25日:縦読み「東出大好き」投稿
  • 2019年7月10日:杏のインスタ画像に「いいね」
  • 2019年11月5日:東出昌大似のイラストとキス
  • 2020年1月22日:東出昌大のスマホと眼鏡

こうしてみると、映画『寝ても覚めても』の撮影が行われていた2017年から不倫報道が出た2020年まで長期にわたって匂わせをしていたことがわかります。

それぞれの内容を詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

2017年4月6日:「不倫願望」の生花

2017年4月6日放送の『プレバト!!』に出演した東出昌大さん。

番組内の企画で生花を制作したのですが、生花のタイトルが「不倫願望」という不穏なものでした。

この時点で唐田えりかさんと不倫していたかは不明ですが、不倫をしたいという気持ちを生花に込めてしまったのかもしれません。

2017年5月27日:裏アカで「恋に落ちた」発言

2017年5月27日頃から、唐田えりかさんがTwitterの裏アカで「恋に落ちた」発言をしていました

唐田えりかの裏アカ引用:https://entame777.info/

そこには、「好きになってしまったけどどうしようもない」という想いがつづられています。

どうしようもないというのは、相手が既婚者であることの匂わせでしょうか?

スポンサーリンク

2017年11月5日2つのケーキの画像を投稿

2017年11月5日、さんの第3子出産に合わせて唐田えりかさんが意味深なインスタを投稿

投稿された写真は同じ種類のケーキが2つ並んだもので、「1人で2個食べるの?」などとコメントが寄せられていました。

唐田えりかのインスタ引用:https://yaiuhy77.com/

1人で同じ種類のケーキを食べるのは少し不自然なので、誰かと一緒に食べることを想像させる投稿です。

今思うとこの投稿は、出産したさんに対して東出昌大さんとの関係を匂わせたものとも取れてしまいますね。

2017年9月1日:映画インタビューでのコメント

唐田えりか引用:https://bunshun.jp/

映画『寝ても覚めても』の公開前インタビューに応じた東出昌大さんと唐田えりかさん。

その中で唐田えりかさんは、「東出昌大さんには甘えてばかりで、本当に助けてもらった」と、東出昌大さんの印象に関するコメントを多く残しています。

映画の内容よりも東出昌大さんに関しての方が多く触れていた印象で、彼への深い想いを思わず語ってしまったとも考えられますね。

スポンサーリンク

2017年9月中旬:匂わせインスタ連続投稿

映画で共演して以来、唐田えりかさんはフィルムカメラで撮った東出昌大さんの画像をインスタに連続投稿しています。

プライベートでも写真を撮るのが大好きという唐田えりかさんですが、「好きな人しかフィルムカメラで撮らない」とコメントしていたことがあります。

そして、まるでカップルかのような目線で撮られた東出昌大さんの写真を何度も投稿しているんです。

不倫報道の後に写真は全て削除されており、交際をほのめかしていたとしか思えませんね。

2018年9月15日:雑誌インタビューで生々しい発言

当時、映画『寝ても覚めても』関連で多くのインタビューに応じていた唐田えりかさんですが、『キネマ旬報』でのコメントが生々しいと話題に。

東出昌大 唐田えりか引用:https://www.neowing.co.jp/

映画の中で東出昌大さんと恋人役を演じているため、体の触れ合いや名前を呼び合うシーンがあったようですが、「名前を呼ばれた時は、体の芯に届くゾワッとした感覚があった」とコメント。

役にのめり込んでいるとも取れますが、不倫関係にあったことを考えると、完全に「恋人モード」の発言だと言えるでしょう。

このコメントについてはネット上でも、「目線がお花畑状態」だと揶揄されていました。

スポンサーリンク

2018年12月25日:クリスマスに密会画像を投稿

2018年12月25日、唐田えりかさんは男性らしき人とワインを飲んでいる手元を写した写真を投稿しました。

唐田えりかのインスタ引用:https://charmupaging.com/

わざわざクリスマスの日に密会画像らしきものを投稿するのが匂わせだと考えられます。

写真の日付をよく見ると、2018年5月15日。

東出昌大さんと唐田えりかさんは2018年5月14日にカンヌで映画祭に出席しています。

2人はカンヌで密会してワインを飲んでいた可能性が高いですね。

東出昌大さんは過去に理想の彼女に関するインタビューで、「ドイツを旅行してホットワインを飲みたい」と発言。

まさに唐田えりかさんとカンヌで理想のデートをしていたということでしょうか?

2018年12月25日:縦読み「東出大好き」投稿

唐田えりかさんは2018年12月25日にもう1つ匂わせ投稿をしています。

唐田えりかの偽インスタ引用:https://twitter.com/

投稿の文章の頭文字を縦読みすると「東出大好き」になっているんです。

しかし、この投稿はガセだったということがわかっています。

投稿元が公式アカウントではなく、ユーザーネームの末尾の文字も公式アカウントとは異なるからです。

ガセ情報が出回るほど、2人の不倫は決定的だったということですね。

スポンサーリンク

2019年7月10日:杏のインスタ画像に「いいね」

2019年7月、さんがドラマ『偽装不倫』に主演。

その際に共演者の宮沢氷魚さんがさんとのツーショット画像を投稿したのですが、その画像に唐田えりかさんが「いいね」を押したことで話題になりました。

宮沢氷魚のインスタ引用:https://www.instagram.com/

偽装不倫どころか東出昌大さんとがっつり不倫関係にあった唐田えりかさん。

その上でさんの画像に「いいね」を押すという行為に、ネット上からは「神経を疑う」という声も殺到。

さんのファンを完全に敵に回してしまいました。

2019年11月5日:東出昌大似のイラストとキス

唐田えりかさんが投稿したキス画像も話題になりました。

唐田えりかのインスタ引用:https://geitopi.com/

この画像の男性、東出昌大さんにそっくりですよね。

明らかに東出昌大さんとの関係を匂わせているようにしか見えない画像です。

2020年1月22日:東出昌大のスマホと眼鏡

2020年1月22日に唐田えりかさんが投稿したこちらの画像。

唐田えりかのインスタ引用:https://twitter.com/

写真上部にあるスマホと唐田えりかさんが着用している眼鏡が東出昌大さんの物なのではないか?と噂になりました。

あくまで噂ではありますが、これまでに数々の匂わせがあったので勘ぐってしまいますよね。

スポンサーリンク

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!まとめ

3年もの間、不倫関係にあった東出昌大さんと唐田えりかさん。

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?
不倫匂わせ11選を時系列にまとめ!

についてのまとめです。

  • 東出昌大さんの元嫁・杏さんが2人のメッセージのやり取りを見て不倫がバレた
  • 映画『寝ても覚めても』の撮影が行われていた2017年から不倫報道が出た2020年まで長期にわたって匂わせをしていた

さんは1度は不倫を許したものの、東出昌大さんと唐田えりかさんのメッセージを見て2度目の不倫を確信、離婚に至ったようですね。

さらに、唐田えりかさんは不倫をしている間ずっと匂わせをしていたということもわかりました。

東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫報道を真摯に受け止め、再び俳優・女優として活躍してくれることを願うばかりです。

ドラマ『アスダル年代記』  唐田えりか
唐田えりかの現在の姿!丸坊主で復帰?韓国ドラマや映画で人気!不倫愛報道によって一時休業していたものの、女優復帰を果たした唐田えりか(からた えりか)さんの現在の姿は丸坊主で復帰? 韓国ドラマや映画で人気!についてお伝えします。...
東出昌大 山暮らし
東出昌大の山小屋の場所はどこ?山梨県丹波山村が現在の住まい?現在は山に籠り、自給自足生活を 送ってる俳優の東出昌大さん。 山小屋の場所はどこ? 現在の住まいは山梨県丹波山村が有力?についてお伝えします。...
杏 YouTube パリ フランス移住 渡仏
杏がフランス移住した理由はなぜ?ビザや子供の世話はどうしてる?2020年に離婚し、3人の子供を育てるシングルマザーとなった杏さん。 日本とフランスの二拠点生活で、ドラマや映画・CMにするなど公私共に大忙しですね。 フランス移住した理由はなぜ? 現在の仕事やビザ申請はどうしてる? 3人の子供のお世話はどうしてる?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。