【東出昌大】不倫騒動後初!ノンストップ出演!自粛中何してた?闇発言も?

不倫問題で世間を騒がせていた俳優の東出昌大(ひがしでまさひろ)さんが、不倫騒動後初!ノンストップに出演されました!

ここでは、ノンストップで東出昌大さんが語られたエピソード、言動をまとめてみます。
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

【東出昌大】不倫騒動後、初のノンストップ出演!

唐田えりかさんとの不倫騒動で非難を浴び、コロナウイルスの蔓延と共に身を潜めていた東出昌大さんですが、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の番宣のため、主演の長澤まさみさん・小日向文世さんと一緒に出演されました。

番宣は長澤まさみさん・小日向文世さんのみで、東出昌大さん抜きでやっていくのかな?と思っていたのでちょっとビックリしました!

やはり東出昌大さん演じるぼくちゃんも「コンフィデンスマンJP」には欠かせないメインキャラなので、今後も番宣は3人で行っていくようですね。

【東出昌大】不倫騒動後、初のノンストップ出演で何を語った?

それでは、不倫騒動後初!ノンストップ出演で東出昌大さんが語った言動を見ていきましょう。
妻で女優の杏さんとの現在は語られるのでしょうか!??

(コロナウイルス)自粛中何してた?→読書

「(コロナウイルス)自粛期間中家で何をしていましたか?ハマったことは?」という質問に東出昌大さんは

読書にはまり、ちょっと難しい本などを読んでいた
お仕事が重なって忙しい時期とかに敬遠しがちな、お芝居に関する本を読んでいた

ここまでは、まあまあ普通の回答に思います。
しかし、次に意味深な闇発言が・・・!

心理学の本とか最近読んでいて
と、不倫騒動の闇を匂わせる発言をしたのです!

長澤まさみさんは「もともと読書家だもんねー」と明るくフォロー(?)していましたが、リチャード小日向文世さんは表情が曇っているように筆者は感じました。。。

先程の「いろんな発見もあったと思います」と合わせて考えると、唐田えりかさんとの不倫騒動で、妻である女優の杏さんとも別居中・離婚に向けて話し合いが行われているとの報道もあり、おそらく現在は東出昌大さん一人で暮らしていると思われます。

そんな中、心理学の本を読んで自分の心を見つめ直したりしていたのでしょうか・・?

Sponsored Link

(コロナウイルス)自粛中何してた?→他には?

読書の他に東出昌大さんが自粛期間中ハマったこととして「洋服の整理」をあげています。

着なくなって長いけどとってある洋服がたくさんあったので、洋服の整理・断捨離をしていたようです。

ここでも、「離婚に向けて荷物整理しているのかな?」と色々と勘ぐってしまうところですが。。。
東出昌大さん自身が次のように不倫騒動の闇を感じさせる衝撃発言をしています。

色々なことを整理整頓したいなと思いますね

色々なこと・・・?

東出昌大さんが何か言うと、不倫騒動の唐田えりかさん&妻である杏さんの顔がチラついてしまい、どうしても色々と勘ぐってしまいますね><
唐田えりかさんとの関係はさすがに終わっていると思いますので、杏さんとの今後がお互いにとってより良い関係になりますように願っています。

しかし、こんな質問をぶつける「ノンストップ」制作側も凄いですね!
常に哀愁を漂わせている東出昌大さんが気になって、長澤まさみさんと小日向文世さんの話が全く入ってきませんでしたよw

【東出昌大】不倫騒動後、初のノンストップ出演!まとめ

不倫騒動後初の「ノンストップ」出演で東出昌大さんが語られた闇発言のまとめです。

  • 心理学の本にハマっていて、いろんな発見があった
  • 色々な事を整理整頓したいと思っている

今後、東出昌大さんと妻・杏さんの関係はどうなっていくのでしょうか?
東出昌大さんの心の闇とともに注目です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする