スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

氷川きよし|トマトケーキのレシピは!?【有吉ゼミ】スイーツプロ級の腕前!

スポンサーリンク

有吉ゼミ」でスイーツ作りがプロ級、パティシエ並みと評判の氷川きよしさんが
新作のトマトケーキを披露します^^

ここでは、氷川きよしさんが作ったトマトケーキのレシピが気になる!
ということで、レシピを調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

【氷川きよし】昔と顔が変わったのは整形?若い頃の画像と比較!演歌界のプリンスとして長年活躍を続け 近年は新しい自分を表現している氷川きよしさん。 ジェンダーレス宣言でオネエ化が加速!? 昔と顔が変わったのは整形?若い頃の画像と比較!について調べてみます^^...

氷川きよしが有吉ゼミに出演!

出典:https://twitter.com/

氷川きよしさんは以前から、スイーツの達人としてパティシエのようなプロ級の腕前を披露しています。
こちらの画像のケーキは、西川貴教さんのデビュー20周年のお祝いとして作られました。

飾りつけなど細かいところまで繊細に作られていて、本当にプロの出来栄えですよね!^^

「あの料理やりすぎ芸能人は今」 スイーツ達人氷川きよしがトマトで新作ケーキ!  引用:https://tv.yahoo.co.jp/

6月8日の「有吉ゼミ」にスイーツの達人として、氷川きよしさんが出演されます。
新作のトマトケーキはどんな仕上がりなのか?

パティシエ級の腕前の氷川きよしさんの作る新作トマトケーキの放送が楽しみですね^^

スポンサーリンク

氷川きよしの新作トマトケーキのレシピは!?

出典:https://www.ntv.co.jp/

氷川きよしさん新作のケーキは大人も食べれる甘くないケーキで、ミニトマト40個を使ったレアチーズケーキです。

クラッカー・ドライトマト(10個)を細かく砕き、バターと混ぜ合わせます。

ケーキ型の底に押し付け、冷やして固めます。

ミニトマト20個をトロトロになるまでミキサーにかけます。
それを3等分したクリームチーズに、色合いがグラデーションになるように混ぜます。
(左なし、真ん中トマトミキサー大さじ1、右トマトミキサー大さじ2)

冷やした型に白→ピンク→濃いピンクとグラデーションになるように、真ん中からそっと流し入れて、冷蔵庫で1時間冷やします。

冷えたケーキにミニトマト20個を綺麗に並べます。

ミントを入れたゼラチンを流しいれ、また冷やし固めます。

綺麗に固まったら、ミニトマト40個を使ったレアチーズケーキが完成です♪

見た目がとっても綺麗で美味しそうです^^
さすが氷川きよしさんですね♪

氷川きよしの新作トマトケーキのまとめ

有吉ゼミ」にスイーツの達人として、氷川きよしさんが出演され新作のトマトケーキのレシピを見てきました^^
一度筆者もチャレンジしてみます♪

これからも氷川きよしさんの活躍を応援しています!

【氷川きよし】昔と顔が変わったのは整形?若い頃の画像と比較!演歌界のプリンスとして長年活躍を続け 近年は新しい自分を表現している氷川きよしさん。 ジェンダーレス宣言でオネエ化が加速!? 昔と顔が変わったのは整形?若い頃の画像と比較!について調べてみます^^...
氷川きよしの学歴/高校は?頭いいの!?ネプリーグ初参戦! 演歌界のプリンス”氷川きよし”(きーちゃん)。 素敵なルックスと素敵な歌声で、世の中のマダムたちを虜にしています。 そんな氷川き...
友井雄亮(元純烈)焼肉店神威(かむい)の場所はどこ?営業時間や口コミも調査! 元純烈の友井雄亮(ともいゆうすけ)さんが、心機一転大阪市内で焼肉店の店長として再出発していることがわかりました!^^ ここ...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓