スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【広瀬香美】整形で顔面崩壊し怖い?パンパンに変わった顔を昔と比較!

スポンサーリンク

冬の女王として一世を風靡した歌手の広瀬香美さん。
筆者もよくカラオケで歌い大好きでした♪

最近ではYouTube動画の歌ってみた!
で様々なコラボ動画をあげ、再び注目を集めています^^

しかし、どうしても気になってくるのは
「顔がパンパンすぎない?」
「整形失敗で顔面崩壊したの?」
「何だか怖い。。。」

広瀬香美さんの顔に関する違和感を感じる声が多く聞かれます。

  • 整形失敗で顔面崩壊しパンパンで怖いと言われている現在の画像は?
  • 整形で顔面崩壊し怖いと言われている現在のパンパンの顔と昔を画像で比較

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

広瀬香美整形疑惑画像
【広瀬香美】年収(収入)がヤバい!?再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!歌手でYouTuberの広瀬香美(ひろせこうみ)さんの 「年収がヤバい!?」 「再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!」 「元夫(旦那)大沢たかおとの関係について」 これらについて気になったので調べてみます。 一緒に見ていきましょう♪...

【広瀬香美】整形失敗で顔面崩壊し怖い?顔がパンパン!

冬の女王として一世を風靡した歌手の広瀬香美さん。

今でもスポーツ用品店アルペンのCMや
冬場になると広瀬香美さんの
「ロマンスの神様」などが聞こえてきますよね!

歌ってみた!のYouTube動画では
広瀬香美さんが楽しそうに歌う姿に
こちらもワクワクしてきますよね!

昔と変わらずパワフルで高音の延びも良く
本当に素敵な歌声です^^

広瀬香美さんがピアノを弾きながら歌う動きが激しくて
画像がブレるほどですw

テレビやYouTube動画を見ていると、最初は
キャラもだけど、化粧も濃くなった?
と違和感を感じていたのですが

調べてみると
整形失敗で顔がパンパンになって顔面崩壊しているのでは?
との声を多数見かけました。。。><

ここで広瀬香美さんの最近の顔画像を見てみましょう。

現在、年齢が54歳になった広瀬香美さん。

こうやって改めてじっくりと顔画像を見てみると
まったくシワがなく肌がツヤツヤでとても綺麗です。

とても54歳には見えませんね!

目元もバッチリくっきり二重、目の下にたるみはなく
ほうれい線もありません。

唇もプルンプルンしているのが分かります。

  • 目頭切開二重術
  • ヒアルロン酸注射(ほうれい線、唇)
  • リフトアップ

これらの美容整形をしているのではないか?
とみられています。

広瀬香美さんの現在の年齢54歳と考えると
ありえないくらい綺麗な状態(顔)なので
整形疑惑に間違いはなさそうですね。

ヒアルロン酸注射の打ちすぎで顔がパンパンになりすぎて怖い
と感じるかたがいらっしゃるのだと思います。

確かに昔から広瀬香美さんを知っている方々には
顔面崩壊とまではいかなくても
美容整形による顔の変化に違和感を感じて
怖く思えてしまいますよね><

スポンサーリンク

【広瀬香美】整形で顔面崩壊し怖い?パンパンに変わった顔を昔と比較!

それでは、美容整形にハマったであろう
歌手の広瀬香美さんの
昔と、顔がパンパンになった現在の顔画像を比較してみようと思います。

まずはデビュー当時広瀬香美さんの画像です。

化粧の影響もあるのかもしれませんが
このデビュー当時のほうがさっぱり・あっさりとして
ナチュラルな顔立ちです。

目元は一重か奥二重?唇も今より薄く見えます。

数年前広瀬香美さんの画像です。

デビュー当時と比較すると
化粧が濃くなった?という印象は受けますが
現在よりも顔はパンパンしておらず
むしろ頬がコケてゲッソリとしたように見えます。

目元も一重か?奥二重に見えますね。

出典:https://twitter.com/

そして、2020年現在広瀬香美さんの画像です。

数年前の画像と比較すると
明らかに目元がくっきりとした二重になり
頬の辺りが内側から弾けるようにパンパンになっているのがわかります。
鼻も浮腫んで見えるような・・・?

肌ツヤも数年前の画像より明らかに良くなっていますよね!
もしかしたら、加工アプリの力とも考えられますが。。。

こうやって画像を並べてみると
広瀬香美さんのデビュー当時と現在ではかなり顔が変わっているのがわかりますね。

特に目元はバッチリ二重となり、別人のように変わっています。

広瀬香美さんの魅力は素晴らしい歌声なので
美容整形をやりすぎてこれ以上顔がパンパンになり
顔面崩壊しないといいなと思います><

スポンサーリンク

【広瀬香美】整形で顔面崩壊し怖い?パンパンに変わった顔のまとめ

冬の女王で歌手の広瀬香美さんの
整形で顔面崩壊し顔がパンパンになって怖い?
現在と昔(デビュー当時)の画像比較
についてのまとめです。

  • ヒアルロン酸注射を打ちすぎて顔がパンパンになり、昔と違いすぎて怖いと感じる人がいるようだ
  • 昔と現在を比べると、目元の二重を筆頭にかなり顔が変わっている
  • 美容整形のやりすぎで顔面崩壊しないように気を付けて欲しい

これからも、歌手として素晴らしい歌声を聞かせてくれる
広瀬香美さんを応援しています!

広瀬香美整形疑惑画像
【広瀬香美】年収(収入)がヤバい!?再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!歌手でYouTuberの広瀬香美(ひろせこうみ)さんの 「年収がヤバい!?」 「再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!」 「元夫(旦那)大沢たかおとの関係について」 これらについて気になったので調べてみます。 一緒に見ていきましょう♪...
ハラミちゃん(ピアノ)本名や年齢・大学wikiプロフ!年収もヤバい!?広瀬香美さんも大絶賛のストリートピアノYouTuberとして活躍する ハラミちゃん。 本名や年齢・大学などwiki風プロフィール 年収もヤバい!?について気になったので調べてみます^^...
新庄剛志整形画像
【新庄剛志】美容整形で顔変わった!昔と現在の画像を比較!歯や眉毛タトゥーも?数年前に美容整形をカミングアウトし 顔変わった!と話題になった新庄剛志さんの 美容整形で変わった顔を昔と現在の画像で比較! 顔や歯、眉毛タトゥーなど美容整形の施術内容は? について調べてみます^^...
【Perfume】整形してる?デビュー当時と顔が変わった?現在と画像で比較!Perfume(パフューム)のデビュー当時はどんな風だったかな? と改めて調べていると、昔と顔が変わって整形しているのではないか? と整形疑惑のウワサがありました。そこで、かしゆか、あ~ちゃん、のっちの 現在の画像と、デビュー当時の画像を比較してみます。...

↓他の記事もご覧くださいませ♪↓