スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【広瀬香美】年収(収入)がヤバい!?再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!

スポンサーリンク

冬の女王シンガーソングライターの広瀬香美さん。

最近はYouTube動画の「歌ってみた」シリーズで歌が超絶上手いのはもちろんのこと、テンション高くパワフルな様子が大人気ですよね♪

ここでは、歌手でYouTuberの広瀬香美(ひろせこうみ)さんの
年収(収入)がヤバい!?
再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!
元夫(旦那)大沢たかおとの関係について

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

https://angelnews.net/hirosekoumi-7019

【広瀬香美】年収(収入)がヤバい!?

歌手・広瀬香美さんをウィンターソングの女王として一気に押し上げたのが、1993年「ロマンスの神様」が170万枚を超える大ブレーク。
続く「ゲレンデがとけるほど恋したい」「promise」などの冬ソングも有名です。

スポーツ用品メーカー「アルペン」のCMソングとして今でもお馴染みですよね^^

広瀬香美さんは自身で作詞作曲をされているので、これらの音源に対する印税収入が現在でも安定的に入っているのではないか?と予想できます。
特に、冬が近づくにつれてテレビ番組での使用回数や、カラオケで歌われる回数も増えていきそうですよね♪

また、以前は独自のメソッドを提唱するヴォイス・トレーニングやヴォーカル・レッスンを行う「広瀬香美音楽学校」を開校し、校長職を務めていました。
広瀬香美さんとマンツーマンでのボイストレーニングなどが人気だったようですが、こちらは2018年9月で閉校してしまいました。

アメリカでも人気のある広瀬香美さん。
歌手活動の他に、作曲家・作詞家・音楽監督としても多彩なプロデュース・ワークを行っています。

ロサンゼルスで発行されている在留邦人向けのフリーペーパー「QOLA」では、レギュラー寄稿者として執筆中でもあります。

これらの活動の他に、最近の広瀬香美さんはYouTuberとして「歌ってみた」シリーズの動画が大人気ですよね^^
YouTubeは開設して2年弱、動画の本数も50本強とそんなに多くはありませんが、最近急激にチャンネル登録者数や再生回数が伸びているようで、200万回、300万回再生超えの動画も連発しています。

再生回数などからYouTubeの収入を予想するサイトでは
ここ3か月の広瀬香美さんのYouTube月収は55万円~80万円と予想されていました。
間をとって70万円とすると、年間で840万円になります。
凄い金額ですねー!

広瀬香美さんの収入についてまとめると、楽曲印税や音楽活動、YouTubeなど合わせると
年収は2000万円は超えているのではないか?と筆者は予想します!

ビックリするような年収(収入)で羨ましいですね^^

スポンサーリンク

【広瀬香美】再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!

YouTuberとして再ブレイクを果たしているシンガーソングライターの広瀬香美さん。
現在の旦那(夫)はどんなかたなのでしょうか?

元々ロサンゼルスを拠点に活動をされている広瀬香美さん。

2008年10月12日にロサンゼルス在住の1歳上の米国人男性と再婚されていました!

旦那さんは一般男性のため名前や画像など、詳細は明かされていませんが
実業家なのでは?と噂されています。

広瀬香美さんと結婚する旦那(夫)は懐が深く、とても優しい男性なのではないかな?と筆者は思っています^^

出典:https://www.instagram.com/

広瀬香美さんが結婚した1歳年上のアメリカ人旦那(夫)と住むロサンゼルスの自宅は、豪邸のような雰囲気が随所に感じられます。

(→追記:ロサンゼルスではなく、ハワイに住んでいるとテレビ番組で言っていました。)

YouTube動画を配信している部屋の豪華さ、毎日しているという筋トレルームまで完備、キラキラ飾りの鏡の後ろから豪華さが見てとれます。

広瀬香美さんらしい綺麗で素敵なご自宅ですね^^

スポンサーリンク

【広瀬香美】元夫(旦那)大沢たかおとの関係について

出典:https://twitter.com/

冬の女王広瀬香美さんと言えば、俳優の大沢たかおさんと結婚されていたことが有名です。

1999年に俳優の大沢たかおさんと電撃結婚しましたが、2006年に協議離婚をしています。

広瀬香美さん・大沢たかおさんお二人の出会いは、1995年映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」で主演俳優と主題歌を歌う歌手として知り合ったのがきっかけです。

双方の事務所に事前報告がなく、「結婚しました!」と事後報告だったことから、かなり話題になりました。
当時から広瀬香美さんは破天荒な性格だったのですねw

しかし、今では誰もが知る人気の大沢たかおさんですが、当時は駆け出しの俳優だったことから、ミリオンヒット曲連発の広瀬香美さんとは格差婚なのでは?とも心配されていました。

奥さんには家にいてもらいたい、、、と思いながら、広瀬香美さんが忙しく家事をする時間がないことから、大沢たかおさんが家事全般を引き受けていたようです。

また、大沢たかおさんには放浪癖があり、長期間家を空けることもよくあったそうです。

7年間、結婚生活を送っていましたが、ロサンゼルスを拠点にする広瀬香美さんと、大沢たかおさんの間には次第にすれ違いが多くなり、離婚に至ったようです。

現在では、お互い新しいパートナーを見つけ、幸せな結婚生活を送っているようなので良かったですよね^^

芸能人となると結婚から離婚、再婚までこうやって明るみに出てしまうので大変ですね><

スポンサーリンク

【広瀬香美】年収や再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!まとめ

冬の女王シンガーソングライター、最近はYouTuberとして「歌ってみた」シリーズ動画が人気の広瀬香美さんの年収(収入)や再婚相手の旦那(夫)と自宅、元旦那についてのまとめです。

  • 印税や音楽活動、YouTubeなど合わせると、年収は2000万円は超えているのではないか?と予想
  • 2008年にロサンゼルス在住の1歳上の米国人男性と再婚していた
  • ロサンゼルス → ハワイの自宅は筋トレルームもあり、綺麗で豪華
  • 1999年に俳優の大沢たかおさんと電撃結婚したが、2006年に離婚していた

これからも広瀬香美さんの歌手活動やYouTube動画を楽しみにしています♪

広瀬香美整形疑惑画像
【広瀬香美】整形で顔面崩壊し怖い?パンパンに変わった顔を昔と比較!広瀬香美さんの顔に関する違和感を感じる声が多く聞かれます。 そこで「整形失敗で顔面崩壊しパンパンで怖いと言われている現在の画像は?」 「整形で顔面崩壊し怖いと言われている現在のパンパンの顔と昔を画像で比較」 これらについて気になったので調べてみます。...
ハラミちゃん(ピアノ)本名や年齢・大学wikiプロフ!年収もヤバい!?広瀬香美さんも大絶賛のストリートピアノYouTuberとして活躍する ハラミちゃん。 本名や年齢・大学などwiki風プロフィール 年収もヤバい!?について気になったので調べてみます^^...
新庄剛志整形画像
【新庄剛志】美容整形で顔変わった!昔と現在の画像を比較!歯や眉毛タトゥーも?数年前に美容整形をカミングアウトし 顔変わった!と話題になった新庄剛志さんの 美容整形で変わった顔を昔と現在の画像で比較! 顔や歯、眉毛タトゥーなど美容整形の施術内容は? について調べてみます^^...
【木村拓哉】顔面劣化&老け込みが落ち着いたのはBG続編に向けて整形した?「BG~身辺警護人~」続編の予告動画CMを見ていたら 「あれ?顔の劣化が落ち着いて若返った? 頬の垂れ下がり落ち着いたみたい・・?」 と逆に違和感を感じ 整形?顔いじった?と疑惑が持ち上がってきました。 そこで顔面劣化や老けこみの噂について調べてみます。...

↓他の記事もご覧くださいませ♪↓