スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【本田望結】太って顔がでかいし変わった理由は?胸も大きくなったと話題!

スポンサーリンク

子役出身でYoutube・フィギアスケート・女優と多彩な才能を発揮している本田望結(ほんだ みゆ)さん!

2020年頃から「太った?」という声がチラホラ!

フィギアスケートで運動しているのに、なぜ太ってしまったのでしょうか?

また、太った事で胸も大きくなったという声もあるので気になりますね^^

この記事では、

  • 本田望結が太って顔がでかいし変わった!?理由はなぜ?
  • 胸も大きくなったと話題!

これらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

本田望結は太って顔がでかいし、変わった!?

本田望結引用:https://www.sanspo.com/

フィギアスケーターや女優としても活躍している本田望結さん!

子役時代から丸顔で可愛らしい感じでしたが、2020年頃から「太った」「ムチムチしている」という声が多数聞こえてくるよになりました!

2022年7月24日放送の「MUSIC DAY」に出演した時は憧れのNiziUとのコラボを披露しましたが、服のせいか肩周りも太く見えます!

本田望結引用:https://32ncsi.org/

姉の本田真凛さんとの2ショットでも、本田望結さんの方が太って見えてしまいますね・・・

本田望結と本田真凛引用:https://twitter.com

また、ネットやSNS上では「顔変わって別人に見える」という声もあります!

顔もパンパン太ってしまって変わって見えてしまったようです。

引用:https://twitter.com

一体、本田望結さんはなぜ太ってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

本田望結が太って顔が変わった理由3選!

スポンサーリンク

ホルモンの関係

鈴木福と本田望結引用:https://twitter.com

2022年で18歳の成人となった本田望結さん。

子供から大人の女性へと変化する為、ホルモン増加でふっくらしていく時期です。

この時期は自然と丸みを帯びた体系になってしまいますよね!

落ち着くとまた女性らしい素敵な体系になることでしょう!

運動不足と食事

本田望結引用:https://www.nikkansports.com

太り始めたと言われた2020年頃はコロナ禍の為、フィギアスケートの大会も中止が相次いだようです。

練習はされていたと思いますが、大会がない為気が抜けてしまったのでしょか?

また、本田望結さんは朝からお肉が食べたい為ステーキを食べるそうです。

激しい運動時はいいですが、練習量が減っても同じ食事をしていたら太ってしまいますよね。

スポンサーリンク

役作り

本田望結引用:https://www.oricon.co.jp

2022年9月放送「少年のアビス」に出演した本田望結さん。

主人公の黒瀬令児の幼馴染・秋山朔子(チャコ)役を演じました。

Twitter引用:https://twitter.com

少年ヤングジャンプが原作の人気漫画を実写化ドラマにした作品で、原作のチャコが小太りなキャラクターの為、役作りで太った可能性もあります。

確かに原作のキャラを忠実に再現されていてそっくりですね。

撮影終了しているので今後はダイエットをして体系を戻していくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

本田望結は胸も大きくなったと話題!

本田望結さんは、ふっくらした事で「胸が大きくなった」と話題になっています。

Twitter画像引用:https://twitter.com

本田望結さんの胸の変化を時系列で見ていきましょう!

2018年14歳

本田望結引用:http://blog.livedoor.jp

2018年14歳の頃の本田望結さん。

まだ、お顔も体系もほっそりしています。

胸もそこまで目立たないかなと思います。

スポンサーリンク

2019年15歳

本田望結引用:https://twitter.com

2019年の15歳の時には既に胸が大きいのがわかります。

ニットを着ると余計大きく見えてしまいますよね。

肩幅も大きくなってきた事も大きくなった原因かもしれませんね。

2022年18歳

本田望結引用:https://www.instagram.com

本田望結さんは2015年頃から胸が成長し始めて、2020年頃から体系もぽっちゃりし始めた事がわかりました。

体がふっくらした事で胸も余計に目立って話題となってしまうのかもしれませんね・・・

まだまだ成長の段階なので、体系や胸も変化していくでしょう。

スポンサーリンク

【本田望結】太って顔がでかいし変わった理由は?胸も大きくなったと話題!まとめ

フィギアスケートや女優など多彩な才能を持つ本田望結さん。

本田望結が太って顔がでかいし変わった理由は?
胸も大きくなったと話題!
についてのまとめです。

  • 本田望結が太った理由は、子供から大人へ体系が変化する段階でホルモンのバランスや運動不足・食生活が原因
  • 「少年のアビス」チャコ役の役作りの為に太った可能性もある
  • 胸は2019年頃から徐々に大きくなり始め、体系がぽっちゃりすると余計に目立って話題となってしまう

子役時代から見ていると大人の女性への変化に驚きますね。

今後も本田望結さんの活躍を応援しています^^

本田望結画像
【本田望結】高校はどこ?実家は金持ちで親の職業や仕事は何?子役時代から女優やフィギュアスケートで 活躍している本田望結さん。 高校はどこに進学したの? 京都の実家は金持ちで親の職業や仕事は何?これらについて気になったので調べてみます^^...
本田さら画像
【本田紗来】ハーフ顔でかわいい!中学やwikiプロフ!制服姿画像もフィギュア3姉妹として有名な本田姉妹の 末っ子・本田紗来(ほんださら)ちゃん。 中学校やwiki風プロフィール ハーフ顔でかわいい!制服姿画像も♪について調べてみます^^...
鈴木福画像
鈴木福の大学はどこ?慶應のAO入試で芸能人枠?成績や頭いいの?天才子役として早くから注目を浴びていた鈴木福くん。 一流大学への合格が発表され話題になっています。 合格した大学は慶應義塾大学? 鈴木福はAO入試で芸能人枠だった? 高校時代の成績は?頭いいの?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓