スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

藤森慎吾の自宅新居にはサウナもある!?住所や間取り家賃はいくらか調査!

スポンサーリンク

藤森慎吾引用:https://toyokeizai.net/

お笑いコンビ・オリエンタルラジオとして活躍し、一時はチャラ男キャラでも人気となった藤森慎吾(ふじもり しんご)さん。

そんな藤森慎吾さんが引っ越しをし、自身のYouTubeチャンネルで新居ルームツアーを公開して話題になっています

ブランド物で揃えられた家具から、超本格サウナまで!

さすが人気芸能人と言うべき豪華な自宅新居に、「藤森慎吾の新居がすごい!」と噂になっているのです。

自宅新居のルームツアーやサウナの真相、住所や間取りに家賃を知りたいですよね。

この記事では、

  • 藤森慎吾が自宅新居を公開!
  • サウナもある!?
  • 住所や間取り家賃はいくらか調査!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

藤森慎吾が自宅新居を公開!

藤森慎吾さんは2022年4月29日に新居へ引っ越したことを報告し、おしゃれな自宅をInstagramや自身のYouTubeチャンネルで公開しました。

藤森慎吾の自宅新居引用:https://www.youtube.com/

藤森慎吾さんが引っ越し準備を始めたのは、2021年10月頃に交際していたブラジル人女性と破局した頃だそう。

その当時は、「ガランとした家を片付けて引っ越し先を探している」と自虐気味に語っていました。

その後、2022年4月29日に引っ越し報告をしましたが、その時点で1ヶ月経っていたということで3月には引っ越していたようです。

Instagramに投稿された写真では、素敵なカウンターキッチンで朝食を楽しんでいた藤森慎吾さん。

写真を見た人からは、「おしゃれな豪邸!」と絶賛の声が寄せられました。

藤森慎吾の自宅新居引用:https://www.instagram.com/

さらにはYouTubeで自宅新居のルームツアーを公開!

こだわりが詰まったインテリアや家具の配置、さらには間接照明の活用ぶりを語っていますよ。

次以降の項目で、藤森慎吾さんの自宅新居の詳しい情報を紹介します!

スポンサーリンク

藤森慎吾の自宅新居にはサウナもある!?

藤森慎吾さんの自宅新居には、130万円を注ぎ込んで作った「超本格サウナ」があります。

藤森慎吾の自宅新居のサウナ引用:https://prtimes.jp/

藤森慎吾さんは1年365日のうち300日はサウナに入るそうで、相当のサウナ好きということがわかります。

そのサウナ好きが高じてか、自宅新居にエストニアの家ではスタンダードとされる家庭用サウナ部屋を作ってしまったとか。

さらにサウナはスマホで遠隔操作できるそうで、帰宅する前にタイマーをセットしてすぐにサウナに入れるという優れもの

ロウリュ外気浴までできるとのことで、家庭用とは思えない本格サウナですね!

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだ じゅん)さんは、早速藤森慎吾さんの自宅新居を訪れてサウナを体験したそう。

おじさんの一人暮らしとは思えないほどの豪華な設備に感動しっぱなしだったようですよ。

スポンサーリンク

藤森慎吾の自宅新居の住所や間取り家賃はいくらか調査!

藤森慎吾引用:https://news.yahoo.co.jp/

藤森慎吾さんの自宅新居の住所や間取り家賃はいくらか調査してみました!

スポンサーリンク

藤森慎吾の自宅新居の住所はどこ?

藤森慎吾さんの自宅新居の住所は、代官山付近だと予想されています。

藤森慎吾さんは今までに、渋谷区広尾のガーデンフォレストなどの高級住宅街に住んでいたこともありました。

渋谷区広尾のガーデンフォレスト引用:https://www.rehouse.co.jp/

今回の自宅新居の住所は明かされていませんが、おそらく高級住宅街なのでしょう。

相方の中田敦彦(なかた あつひこ)さんが自身のYouTubeチャンネル企画で藤森慎吾さんの自宅新居を訪れた際、同じマンションに有名人が住んでいると明かされていました。

中田敦彦の藤森慎吾自宅訪問引用:https://www.youtube.com/

さらに藤森慎吾さんは代官山でサウナをプロデュースしているそうなので、自宅新居は代官山にあると予想されているようですね。

代官山にはラトゥール代官山など、有名人が住んでいるマンションがいくつかあります。

ただ、プライバシーの観点から考えても今後自宅新居の住所が公表されることはないでしょう。

藤森慎吾の自宅新居の間取りは?

藤森慎吾さんの自宅新居の間取りは、かなり広めの2LDKのようです。

YouTubeで公開されたルームツアーではまず、こだわりの詰まったリビングルームを紹介していました。

藤森慎吾の自宅新居引用:https://buukosensei.com/

リビングルームのおしゃれな家具は、「TRUCK FURNITURE」という大阪のオリジナル家具ブランドで揃えたそう。

リビングルームの隣はダイニングスペースにしているそうですが、家具で空間を仕切ることでダイニングスペースを作り出しているようです。

藤森慎吾の自宅新居引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

こちらの家具は、「ACME Furniture」というブランドで揃えています。

そして、Instagramの写真にもあったアイランドキッチンは使い勝手が良くて藤森慎吾さんお気に入りの一角だとか。

藤森慎吾の自宅新居引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

ただ、藤森慎吾さん自身はあまり料理をしないそうですよ。

寝室にはベッドだけでなくソファも用意されており、間接照明の活用にこだわりがある様子。

藤森慎吾の自宅新居引用:https://buukosensei.com/

藤森慎吾さん曰く、「間接を制するものがオシャレハウスを制する」ということで、居心地の良さまで追求された新居だということがわかります。

その他には、洗面所お風呂サウナ部屋、そしてお手洗い2つがあるそうです。

スポンサーリンク

藤森慎吾の自宅新居の家賃はいくら?

藤森慎吾さんの自宅新居の家賃は、最低でも月100万円程度だと考えられています。

前述の通り、もしも藤森慎吾さんが代官山の高級住宅街に住んでいる場合、その家賃は200万円近くなる可能性が高いです。

サウナ部屋まで作れるくらいなので、もしかしたら平屋に住んでいるのかもしれませんね。

今も昔も変わらずに売れっ子芸能人の藤森慎吾さんですので、家賃100万円以上の家に住んでいても納得です。

スポンサーリンク

藤森慎吾の自宅新居にはサウナもある!?住所や間取り家賃はいくらか調査!まとめ

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもり しんご)さんは、2022年4月29日に豪華な新居に引っ越したことを報告しました。

藤森慎吾の自宅新居にはサウナもある!?
住所や間取り家賃はいくらか調査!

についてのまとめです。

  • 藤森慎吾さんの自宅新居には、130万円を注ぎ込んで作った「超本格サウナ」がある
  • 住所は代官山付近だと予想されている
  • 間取りはかなり広めの2LDKで、こだわりの詰まったリビング・ダイニングやアイランドキッチン、寝室などがある
  • 家賃は最低でも月100万円程度だと考えられる

かなりのサウナ好きとして知られる藤森慎吾さんは、自宅新居にサウナ部屋を作るなど、かなりのこだわりが感じられますね。

こだわりの自宅新居の様子がもっと公開されるのを楽しみにしています!

はじめしゃちょー自宅画像
はじめしゃちょー3億の家(豪邸)場所特定?静岡駿河区のどこ?YouTuberのはじめしゃちょーが購入して話題になった3億円の自宅豪邸。 3億円豪邸の場所はどこ?自宅豪邸ってどんな家?について調べてみます^^...
辻希美 自宅
辻希美の自宅新居は西台2丁目のどこ?外観画像や間取りも豪華!新しく自宅新居を建て 家族6人で仲良く暮らしている辻希美さん。 自宅新居は西台2丁目のどこ? 外観画像や間取りも豪華!についてお伝えします。...
フワちゃん
フワちゃんの実家はお金持ち?父親の職業は雑貨店経営で場所はどこ?YouTuberとしてブレイクし、現在はTVでも大活躍中のフワちゃん。 実家は八王子でお金持ち? 父親は雑貨店経営で場所はどこ?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。