スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

深田恭子の口元が不自然なのは歯並びのせい?滑舌やしゃべり方に違和感の声!

スポンサーリンク

深田恭子引用:https://sirabee.com/

2023年7月11日から放送開始されたドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

40歳になってもなお美しい深田恭子(ふかだ きょうこ)さんが、福原遥(ふくはら はるか)さんとダブル主演。

年齢を超えたシスターフッドが描かれていきます。

実はこのドラマの中で、深田恭子さんの口元やしゃべり方に違和感を感じると話題になっているようです。

深田恭子さんは以前から口元が不自然と言われているのですが、なぜなのでしょうか?

  • 深田恭子の口元が不自然?
  • 滑舌やしゃべり方に違和感の声!
  • 口元が不自然なのは歯並びのせい?

について気になったのでご紹介します!

一緒に見ていきましょう!

深田恭子の口元が不自然?

深田恭子さんの口元が不自然という声があがっているようですが、まずは画像を見てみましょう。

深田恭子引用:https://asajo.jp/

深田恭子引用:https://thetv.jp/

画像からは特に口元に違和感は覚えません。

しかし、ネット上では口元が不自然という声がいくつかありました。

口元の不自然さは整形が理由という声もありましたが、「口元の表情が動かなすぎて不自然」という声が多いようです。

もともと深田恭子さんは、ドラマでどのキャラクターを演じても同じ演技に見えると言われることもありました。

たしかにあまり口元を動かさずに話すのが特徴で、口元を隠しているのかな?とも感じられます。

他にも、疲れから口が変になっているのでは?という声もありました。

2021年に適応障害と診断を受けた深田恭子さん。

このことが口の歪みなどに影響しているのか調べましたが、適応障害で外見に症状がでることはないようです。

多くの人が口元が不自然と感じる要因は、口元の表情の乏しさと言っていいでしょう。

さらに深田恭子さんの滑舌やしゃべり方にも違和感の声があがっているようなので、次の項目で詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

深田恭子の滑舌やしゃべり方に違和感の声!

深田恭子引用:https://www.google.com/

ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』の中で、深田恭子さんの滑舌やしゃべり方に違和感を覚えたという声がたくさんありました。

SNS上の声をみてみましょう。

前の項目でもみたとおり、やはり口を開けずにもごもごしている様子に違和感を覚える人が多いようです。

もごもごセリフを言っていると、たしかに滑舌が悪いと感じてしまいますよね。

深田恭子さんは若い頃から違和感あるしゃべり方をしていたわけではなく、昔はハキハキと話していました

こちらの動画を見るともごもごしておらず、滑舌も悪くないのがわかります。

一方話題になっているドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』のインタビュー動画がこちら。

たしかにこの動画を観ると、口を極力開かないようにしゃべっている印象を受けます。

しゃべり方が苦しそうに感じられて、なんだか違和感がありますよね。

ただ、口をあまり開かないのは昔から変わっていないようにも見え、単になのかもしれません。

深田恭子さんが口を開かず不自然にしゃべるのは何か理由があるのか、次の項目で考察していきます。

スポンサーリンク

深田恭子の口元が不自然なのは歯並びのせい?

深田恭子さんの口元が不自然なのは、下の歯並びがガタガタだからと言われています。

歯並びを隠すために口を開けずにしゃべり、その結果、滑舌やしゃべり方が変だと言われてしまったのです。

たしかに下の歯が見える写真を確認すると、歯並びがガタガタですよね。

深田恭子引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

上の歯並びが良い分、下の歯並びの悪さに目がいってしまいます。

なぜ歯列矯正しないのかは謎ですが、歯並びを見せたくなくて口を開けないというのは納得がいきますね。

また、昔よりもしゃべり方がもごもごしてゆっくりになったのにも理由がありそうです。

その理由とは、歳を重ねるにつれて口元のシワが気になり始めて口を開けなくなった、というもの。

ただしこちらはあくまで憶測です。

深田恭子さんの学生時代の同級生は、昔から天然キャラだったと語っていますので、ゆっくりしたしゃべり方は元来のものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

深田恭子の口元が不自然なのは歯並びのせい?滑舌やしゃべり方に違和感の声!まとめ

透明感のある美しさで、ドラマや映画で活躍し続けている深田恭子(ふかだ きょうこ)さん。

深田恭子の口元が不自然?
滑舌やしゃべり方に違和感の声!
口元が不自然なのは歯並びのせい?

についてのまとめです!

  • 写真を見る限りでは口元は不自然ではない
  • 口を開けずにしゃべることから、口元が不自然という声が出始めた
  • 深田恭子が出演したドラマを観た人からも、口を開かずもごもごしているのが不自然という声があがっている
  • 口を開かないことから、滑舌やしゃべり方に違和感があると言われるようになった
  • 口元が不自然な理由は下の歯並びが悪いのを隠すためだと言われている
  • 年齢とともに口元のシワが気になり、不自然なしゃべり方をするようになったとも考察されている

ドラマ内で口を開かずにもごもごセリフを言っていたことから、滑舌が悪い、しゃべり方が変と言われてしまったようです。

口を開かない理由は下の歯並びのせいとのことでしたが、たしかに歯並びがガタガタしているので、それを隠したいのかもしれませんね。

これからも深田恭子さんの活躍を応援しています!

吉高由里子
吉高由里子の歴代彼氏10人を総まとめ!豪華で恋愛遍歴が凄い!女優としてだけでなく、可愛いルックスを生かしてモデルなどでも活躍中の吉高由里子さん。 歴代彼氏が豪華で恋愛遍歴が凄い! 歴代彼氏10人を総まとめ! 現在の彼氏は誰?についてお伝えします。...
川島海荷
川島海荷の顔が変わったが整形?子役時代から現在まで画像を比較!存在感のある子役時代から、可愛いだけじゃない「大人の女性」へと成長した川島海荷(かわしま うみか)さん。 顔が変わったが整形? 子役時代から現在まで画像を比較! についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓