女性有名人 PR

深田恭子の家族構成!両親(父親・母親)や美人な妹の年齢や画像!

深田恭子

数多くのドラマや映画に出演し、その美貌で多くの人を惹きつけている女優・深田恭子(ふかだ きょうこ)さん。

深田恭子さんは自身の家族について度々情報を発信してくれています。

アラフォーとなった現在は独身ですが、甥っ子を溺愛したりと家族仲は良好な様子。

父親とは恋人のように仲良しで、深田恭子さんに似て美人だと言われているようです。

深田恭子さんの家族構成や、家族がどんな人なのかが気になりますよね。

今回の記事では、

  • 深田恭子の家族構成と生い立ち!
  • 両親(父親・母親)はどんな人?
  • 美人な妹の年齢や画像!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

深田恭子
深田恭子の口元が不自然なのは歯並びのせい?滑舌やしゃべり方に違和感の声!透明感のある美しさで、ドラマや映画で活躍し続けている深田恭子さん。口元が不自然? 滑舌やしゃべり方に違和感の声! 口元が不自然なのは歯並びのせい?についてお伝えします。...

深田恭子の家族構成と生い立ち!

深田恭子さんの家族構成は、両親(父親母親)との4人家族です。

1982年11月2日生まれ深田恭子さん。

出身地は東京都北区です。

幼少期の深田恭子引用:https://www.cinematoday.jp/

後述しますが、父親教育熱心だったこともあり、2歳から水泳を始めました

その後はピアノ書道も習っていたとのことで、小さい頃から才女だったようです。

中学時代には好きだった男子に3回告白して撃沈したというエピソードもあり、昔から真っ直ぐな性格だったことがわかりますね。

そんな中、中学2年生の時にホリプロタレントスカウトキャラバンの「PURE GIRLオーディション」で見事グランプリを受賞

これをきっかけに芸能界入りし、中学3年生でドラマ『海峡』でデビューを果たしました。

長年芸能活動を続けてきた裏には、両親(父親母親)との支えもあったと考えられます。

次以降の項目で、深田恭子さんの家族について詳しくみてみましょう!

深田恭子の両親(父親・母親)はどんな人?

深田恭子さんの両親は一般人のためほとんど情報がでていません。

父親は公務員で母親の実家は文房具屋だと噂されています。

深田恭子さんの両親(父親母親)について、詳しくみてみましょう!

父親は都庁職員?

深田恭子さんの父親は公務員であることは確実で、都庁職員だと言われているようです。

深田恭子さんは以前インタビューで、父親が公務員であることを公表していました

ただ、都庁職員というのはあくまで噂のため、実際にどのような仕事をしているのかは不明です。

父親はとにかく教育熱心で、深田恭子さんは2歳から水泳などの習い事をしていたそうですよ。

深田恭子さんは今でも水泳が好きで、ファンクラブの名称を「Pool」と命名するほど。

30歳を過ぎてからはサーフィンにも挑戦しています。

深田恭子引用:https://thetv.jp/

また、父親とは恋人のように仲良しで、大人になってからも父親の方から別れ際のハグを要求してくるとか!

深田恭子さんが適応障害で休養した際も、父親はインタビューでを守るような発言をしており、深い愛情で繋がった親子だということがわかります。

現在の病状はどうなのか。深田の実家を訪ねると、ドアを開けた父親が冒頭のように語ったのだ。そして、「親だからある程度の事情はわかっていますけど、お話しはできないんです」と口ごもる。深田が出演していたドラマに話が及ぶと、「そりゃあ見てましたよ!」と、笑みがこぼれた。

引用:https://www.jprime.jp/

母親は厳しい人?

深田恭子さんの母親は専業主婦で、厳しい人だったと言われています。

母親はおそらく専業主婦ではないかとの噂で、実家は文房具屋を経営しているそうです。

深田恭子さんのことは厳しくしつけしていたそうで、深田恭子さん自身も「厳しかった」と語っていたことがあります。

ヤンチャをすると部屋の外に出されることもあったそう。

が悪さをすると連帯責任で怒られて、「ってずるい!」と思っていた時期もあるそうですよ。

厳しく育てられたとはいえ、深田恭子さんと母親は今でも仲良しのようです。

新型コロナウイルスの感染拡大が始まった際には、母親がマスクを手作りしてくれたというエピソードもありました。

深田恭子引用:https://www.instagram.com/

深田恭子の美人な妹の年齢や画像!

深田恭子さんの美人だと言われており、名前は「まり」さんで2023年現在の年齢は34歳です。

こちらの画像の向かって右側に写っているのがだと言われています。

深田恭子と妹引用:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/

深田恭子さんとは6歳も年齢が離れていますが、ほとんど喧嘩をしたことがないほどの仲良しだそう。

深田恭子さんは悩みがあればなんでもに相談するそうで、まるで親友のような仲のようです。

一時期は毎日テレビ電話をするほどだったとも語っており、仲睦まじい様子が微笑ましいですよね。

現在は結婚して2人の息子がおり、深田恭子さんが甥っ子を抱いている画像が話題になっていました。

深田恭子と甥っ子引用:https://www.instagram.com/

深田恭子さんは時間を見つけては甥っ子に会いにいくほど、甥っ子のことを溺愛しているようです。

甥っ子にミルクをあげる姿はすっかり母の顔になっていますが、いつか深田恭子さんにも結婚して子供ができたという話題があると嬉しいですね。

深田恭子の家族構成!両親(父親・母親)や美人な妹の年齢や画像!まとめ

アラフォーになった現在も変わらぬ美しさで人々を魅了し続けている、女優の深田恭子(ふかだ きょうこ)さん。

深田恭子の家族構成と生い立ち!
両親(父親・母親)はどんな人?
美人な妹の年齢や画像!
についてのまとめです。

  • 家族構成は両親(父親・母親)と妹の4人家族
  • 両親は一般人のためほとんど情報がでおらず、父親は公務員で母親の実家は文房具屋だと噂されいる
  • 父親が公務員であることは確実で、都庁職員だと言われている
  • 母親は専業主婦で、厳しい人だったと言われている
  • 妹は美人だと言われており、名前は「まり」で2023年現在の年齢は34歳

深田恭子さんの家族構成と、家族がどんな人かをみてきましたが、大人になってからもずっと家族仲が良いことがわかりましたね。

今では両親(父親母親)とだけでなく、新たに一家も家族に加わり、深田恭子さんは甥っ子を我が子のように溺愛しているようです。

これからも深田恭子さんの活躍を応援しています!

深田恭子
深田恭子の口元が不自然なのは歯並びのせい?滑舌やしゃべり方に違和感の声!透明感のある美しさで、ドラマや映画で活躍し続けている深田恭子さん。口元が不自然? 滑舌やしゃべり方に違和感の声! 口元が不自然なのは歯並びのせい?についてお伝えします。...