スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

福尾誠の現在!嫁と双子の子供がいた!卒業理由は結婚していたから?

スポンサーリンク

福尾誠引用:https://number.bunshun.jp/

福尾誠(ふくお まこと)さんは、2019〜2023年まで『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんを務めてきました。

爽やかイケメンで子供だけでなく保護者にも人気があり、体操のお兄さんの卒業にショックを受けた人も多いのではないでしょうか?

2024年現在、福尾誠さんはミュージカルなどで活躍しているそうですが、活動内容が気になりますよね。

結婚して双子の子供がいるとの情報もあり、詳しく調べてみました。

今回の記事では、

  • 【2024最新】福尾誠が激変?現在の活動まとめ!
  • 福尾誠は結婚して嫁と双子の子供がいる!
  • なぜ?福尾誠が体操のお兄さんを卒業した理由を考察!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

【2024最新】福尾誠が激変?現在の活動まとめ!

体操のお兄さんを卒業した福尾誠さんが激変したと話題になっています。

2023年9月7日に公開された画像がこちら。

福尾誠引用:https://twitter.com/

元からイケメンだった福尾誠さんですが、よりスレンダーになってまるでモデルのようなスタイルですよね。

2024年現在で確認できている福尾誠さんの活動内容をまとめてみました。

  • ミュージカルに出演
  • タレントとしてメディアに出演
  • オリジナルイベントの開催
  • 民放番組でデビュー

体操のお兄さん卒業後もパフォーマンスは続けていきたいと語っていましたが、多方面で活躍していることがわかりますね。

それぞれの活動内容について、詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

現在の活動①:ミュージカルに出演

福尾誠さんはミュージカル『世界迷作劇場2023〜2024』のツアーに参加し、アラジンを演じています。

福尾誠と横山だいすけ引用:https://iko-yo.net/

世界迷作劇場』では、同じく体操のお兄さんとして活躍していた横山だいすけ(よこやま だいすけ)さんと共演。

アラビアンナイト』をテーマとしたミュージカル作品で、体操のお兄さんのW主演ということもあって注目を浴びています。

福尾誠さんは今作で初めてミュージカルに挑戦したそうですよ。

歌やダンスにアクロバティックな動きも披露しているようで、体操のお兄さんの経験を生かして活躍しているのがわかりますね。

現在の活動②:タレントとしてメディアに出演

福尾誠さんはタレントとして幅広く活動しており、『anan』などの人気メディアでも取り上げられています。

前述のとおり、まるで激変してイケメンモデルのようになった福尾誠さん。

舞台で活躍するだけでなく、人気雑誌でインタビューに答えるなどして、女性人気も高まっているようです。

スポンサーリンク

現在の活動③:オリジナルイベントの開催

2023年11月5日には、『誠お兄さんのげんきアドベンチャー!』というオリジナルイベントも開催していました!

誠お兄さんのげんきアドベンチャー!引用:https://www.ktn.co.jp/

長崎で開催されるLovefesに登場した福尾誠さん。

オリジナルイベントでは子供も大人も一緒になって楽しめる体操や手遊び歌を披露し、会場を盛り上げたようです。

パフォーマンスは続けていきたい」という言葉通り、さまざまな舞台で活躍しているのがわかりますね。

現在の活動④:民放番組でデビュー

福尾誠さんは福岡8ch TNCで放送の『かぞくのじかん』で民放番組への初出演も果たしました。

番組内では子供の夢を叶えるお手伝いをし、得意のアクロバットも披露

『おかあさんといっしょ』以来、初めてのテレビ番組出演で、本人もとても楽しんだようです。

これからはテレビ番組でも福尾誠さんを見る機会が増えるのか、今から楽しみですね。

スポンサーリンク

福尾誠は結婚して嫁と双子の子供がいる!

福尾誠引用:https://cocreco.kodansha.co.jp/

福尾誠さんは大学時代から現在のと交際しており、2021年7月16日に文春で結婚して子供が2人いることが明らかになりました。

2019年4月、体操のお兄さんに就任した当時から彼女がいたと言われている福尾誠さん。

のちにとなるその女性小柄な美女らしく、東京スカイツリー付近や自宅マンションでデートしている姿をキャッチされていました。

は一般人のため、残念ながら詳細なプロフィールや画像は非公開

福尾誠さんとの出会いは順天堂大学生時代で、は体操競技部のマネージャーをしていたと言われています。

大学1年生の時に出会った2人はすぐに惹かれあって交際に至ったそうです。

綺麗なお花結婚イメージ画像福尾誠さんは体操のお兄さんに決まってすぐにに報告し、その際にプロポーズもしたと語っていました。

体操のお兄さんになることもプロポーズもとても喜んで受け入れてくれたそうですよ。

2021年7月16日に結婚が発覚した福尾誠さんですが、当時生後数ヶ月の双子の子供がいると報じられました。

2024年時点で双子の子供の年齢は3歳前後だと考えられます。

双子は男の子女の子で、「悠真(ゆうま)」「悠希(ゆうき)」という名前だそうです。

スポンサーリンク

なぜ?福尾誠が体操のお兄さんを卒業した理由を考察!

福尾誠さんが体操のお兄さんを卒業した理由は、コロナ禍で子供たちと満足に交流できず悔しい思いをしたからだと言われています。

卒業会見を行った福尾誠さんは、体操のお兄さん就任から1年でコロナ禍に入り、スタジオ収録で子供たちを招くことができなくなったことを悔しく思ったと明かしていました。

そのため、子供たちがいない状態でのパフォーマンスを難しく感じたことが卒業理由だと考えられてきました。

福尾誠引用:https://cocreco.kodansha.co.jp/

しかし、福尾誠さんが体操のお兄さんを卒業した本当の理由は、家族を大切にしたかったからなのではないでしょうか?

前述の通り、福尾誠さんは2021年に文春の報道で結婚していることを明らかにされました

NHKとしては恋愛は禁止していないそうですが、体操のお兄さんというイメージ上、交際や結婚について公言するのは難しい状況だったでしょう

思うように家族と過ごせない日々が続いていたのではないかと想像できます。

また、子供たちが小さい頃に体操のお兄さんをしていて育児を手伝えなかったなどの状況も考えられますよね。

このことから、家族との時間を作り大切にするためにも体操のお兄さんを卒業したという可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

福尾誠の現在!嫁と双子の子供がいた!卒業理由は結婚していたから?まとめ

体操のお兄さんを卒業した後も、多方面での活動を続けている福尾誠(ふくお まこと)さん。

【2024最新】福尾誠が激変?現在の活動まとめ!
福尾誠は結婚して嫁と双子の子供がいる!
なぜ?福尾誠が体操のお兄さんを卒業した理由を考察!

についてのまとめです。

  • 現在の活動①:ミュージカル初挑戦で『世界迷作劇場2023〜2024』のツアーに参加し、アラジンを演じている
  • 現在の活動②:タレントとして幅広く活動しており、『anan』などの人気メディアでも取り上げられている
  • 現在の活動③:2023年11月5日には『誠お兄さんのげんきアドベンチャー!』というオリジナルイベントも開催していた
  • 現在の活動④:福岡8ch TNCで放送の『かぞくのじかん』で民放番組への初出演も果たした
  • 嫁とは大学時代に知り合って交際をスタートし、2021年時点で生後数ヶ月の双子の子供がいることが発覚した
  • 体操のお兄さんの卒業理由は、コロナ禍で子供たちと満足に交流できず悔しい思いをしたからだと言われている
  • 一方で、本当の卒業理由は家族を大切にしたかったからだとも考えられる

2024年現在、福尾誠さんは舞台や雑誌、民放番組など、活躍の場を広げていることがわかりました。

仕事は多忙かと思いますが、や双子の子供との時間もたっぷりと取ってくれると嬉しいですよね。

これからも福尾誠さんの活躍を応援しています!

堂本剛と百田夏菜子
堂本剛と百田夏菜子の新居はどこ?渋谷のタワマン自宅に引っ越しか?電撃結婚を発表して世間を驚かせた、KinKi Kids・堂本剛さんとももいろクローバーZ・百田夏菜子さん。 現在どこに住んでいる? 今後を予想!新居は渋谷のタワマン自宅に引っ越し?についてお伝えします。...
渡邉幸愛と山田親太朗
渡邉幸愛と山田親太朗の馴れ初めはダーツ?小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった!2023年3月17日結婚と妊娠のダブルでおめでたい報告をした、渡邉幸愛(こうめ)さんと山田親太朗さん。馴れ初めはダーツ? 小栗旬夫妻も家族ぐるみで公認だった!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。