スポンサーリンク
ジャニーズ PR

【菊池風磨】父は嵐の作曲家で弟・音央(ねお)はボクサー!妹の年齢や画像は?

スポンサーリンク

菊池風磨引用:https://news.mynavi.jp/

ジャニーズアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである、菊池風磨(きくち ふうま)さん。

2023年8月放送の『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めたり、ドラマや映画に立て続けに出演したりと、多方面で活躍中ですよね。

菊池風磨さんは慶應義塾大学卒業という凄い学歴を持っていますが、家族も多才で凄いと言われています。

家族構成はで、菊池風磨さんを入れて5人家族

は有名作詞家ではボクサーということで、菊池風磨さんの家族の活躍ぶりが気になります。

今回の記事では、

  • 菊池風磨の父は嵐の作曲家で母はネイリスト?
  • 弟・音央(ねお)はボクサー!
  • 妹の年齢や画像は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

菊池音央
菊池風磨の弟・音央の年齢、高校や大学は?ボクシングで試合デビュー!Sexy Zoneのメンバー・菊池風磨さんには、9歳下の弟がおり、長身のイケメンだと話題です。弟・音央の年齢、高校や大学は? ボクシングで試合デビュー!についてお伝えします。...

【菊池風磨】父は嵐の作曲家で母はネイリスト?

菊池風磨さんの両親について紹介します。

は「TNTS」の愛称で知られる嵐のデビュー曲を手がけた作曲家です。

は再婚でネイリストだと噂されています。

菊池風磨さんの、それぞれのプロフィールを詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

菊池風磨の父は作曲家!

菊池風磨さんの菊池常利(きくち つねとし)さんという、シンガーソングライターであり作曲家です。

菊池常利引用:https://twitter.com/

年齢は非公開ですが、画像を見ると若々しくてイケメンだとわかりますね。

元々はフォークデュオグループ「LA-LA Deux」のメンバーとして活動しており、その後は「TWUNE」という名前でソロ活動をスタート。

近年になって楽曲提供を始めたようです。

作詞した作品の中でも特に有名なのが、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」

菊池風磨さんのが嵐と繋がりがあったなんて、驚きですよね。

その他にもジャニーズを中心に数多くの作曲を手がけてきました。

  • TOKIO「Only One Song」
  • 滝沢秀明「under world」
  • 今井翼「2nd face」

そんなの愛称は「TNTS」だそうですが、この愛称が知られたきっかけは嵐の二宮和也(にのみや かずなり)さんです。

二宮和也引用:https://www.barks.jp/

二宮和也さんがYouTubeで菊池風磨さんのを「TNTS」と呼んでおり、その由来は「TsuNeToShi」からきているそうですよ。

また、美容師の免許も持っていたり学校講演を行なっていたりと、かなりマルチな才能の持ち主だとわかります。

菊池風磨の母はネイリスト?

菊池風磨さんのは再婚でネイリストだと言われています。

しかしは一般人のためほとんど情報がなく、噂の根拠や信憑性は不明でした。

調べたところ、菊池風磨さんのが離婚して、現在の母と再婚したという情報はありません。

菊池風磨さんはと年が離れているため、再婚相手のの連れ子だと噂されたのでしょう。

スポンサーリンク

【菊池風磨】弟・音央(ねお)はボクサー!

菊池風磨さんには9歳下の音央(ねお)さんがおり、プロボクサーやモデルとして活動しています。

2023年9月現在の年齢は20歳ということになりますね。

菊池音央引用:https://www.ghibliexpo-aichi.com/

菊池音央さんは高校2年生の時に幼馴染のボクシング試合を観たのをきっかけに、ボクシングの道を目指したそうです。

2022年3月に高校を卒業した後に大学に進学し、2023年3月にプロボクサーとしてデビューしています

残念ながらデビュー戦は判定負けで敗退していますが、今後の活動に期待がかかりますね。

とは違う道を歩む菊池音央さんの目標は、ボクシング世界チャンピオンになることだそうです。

そんな菊池音央さんは181cmと長身で、ファッションモデルとしても活動していました。

2021年に菊池常利さんとともにYouTubeチャンネル「TwuNeo」を開設。

その後の年9月に、メンズファッション誌『おとこのブランド HEROES』でモデルデビューしたのです。

ネット上でもイケメンだと噂になっているので、ぜひ今後もモデル活動を続けてほしいですね。

スポンサーリンク

【菊池風磨】妹の年齢や画像は?

菊池風磨さんには12歳下のがいて、現在の年齢は16歳の高校生です。

名前は「みむ」だと言われていますが、情報は非公開のため真相はわかりませんでした。

気になるの画像は、菊池常利さんのTwitterにあがっていました。

菊池風磨の妹引用:https://twitter.com/

画像から顔はわかりませんが、菊池風磨さんに似ていたらきっと可愛いでしょうね。

菊池風磨さんはと仲良しのようです。

一方で年齢が離れていることから距離感に戸惑うこともあるとか。

が入学祝いで携帯電話を買った時には、恥ずかしくてなかなか電話番号を聞けなかったというエピソードがありました。

菊池風磨さんの可愛らしい一面がわかって、なんだか微笑ましいですよね。

スポンサーリンク

【菊池風磨】父は嵐の作曲家で弟・音央(ねお)はボクサー!妹の年齢や画像は?

Sexy Zoneのメンバーとして、多方面で活躍している菊池風磨(きくち ふうま)さん。

菊池風磨の父は嵐の作曲家で母はネイリスト?
弟・音央(ねお)はボクサー!
妹の年齢や画像は?
についてのまとめです。

  • 父は菊池常利(きくち つねとし)さんというシンガーソングライターで、嵐のデビュー曲などを手がけた作曲家でもある
  • 母は再婚でネイリストだと言われているが、噂の信憑性は不明
  • 9歳下の弟・音央はプロボクサーやモデルとして活動している
  • 12歳下の妹の年齢は16歳の高校生で、顔がわかる画像は公開されていない

菊池風磨さんのアイドルとしての資質は譲りなのか、菊池常利さんはシンガーソングライターとして活動しつつ、ジャニーズを中心に楽曲提供をしていたことがわかりました。

音央さんもボクサー兼モデルとして活動するイケメンで、今後菊池風磨さんとともにメディアに出てくれたら嬉しいですよね。

これからも菊池風磨さんの活躍を応援しています!

菊池音央
菊池風磨の弟・音央の年齢、高校や大学は?ボクシングで試合デビュー!Sexy Zoneのメンバー・菊池風磨さんには、9歳下の弟がおり、長身のイケメンだと話題です。弟・音央の年齢、高校や大学は? ボクシングで試合デビュー!についてお伝えします。...
松村北斗
松村北斗の実家は東小金井でお金持ち?静岡の自宅は家バレで引っ越し!?アイドルだけでなく、俳優としても活躍中の 『SixTONES』メンバー松村北斗(まつむらほくと)さん。 現在の実家は東小金井でお金持ち? 静岡の自宅は家バレで引っ越し!?についてお伝えします。...
道枝駿佑
道枝駿佑の実家はお金持ち?父親の職業は社長で実家の住所はどこ?「なにわの王子様」と呼ばれている道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 実家はお金持ち? 父親の職業は社長? 実家の住所はどこ?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓