スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

井川遥の旦那・松本与のブランドはどこ?年収や家系図も凄いと話題!

スポンサーリンク

井川遥と松本与引用:https://nyao30.blog.ss-blog.jp/

癒し系女優として数多くの映画やドラマ、舞台で活躍している井川遥(いがわはるか)さん。

2006年11月22日の「いい夫婦の日」に松本与(まつもとあとう)さんと結婚しました。

結婚発表の際には多くの男性ファンが「井川ロス」になったことでも話題に。

結婚相手の松本与さんはファッションデザイナーですが、どこのブランドを手がけているのかが気になりますよね。

さらに松本与さんの祖父はある有名企業の創業者という噂まであるようです。

この記事では、

  • 井川遥の旦那・松本与は世界的デザイナー!
  • ブランドはどこ?
  • 年収や家系図も凄いと話題!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

井川遥 旦那 松本与
井川遥と旦那・松本与の馴れ初めは?子供は2人で年齢や学校は青山学院?女優として、数々のドラマや映画・CMなどで活躍する井川遥(いがわはるか)さん。旦那・松本与の馴れ初めは? 子供は2人で年齢は?学校は青山学院?についてお伝えします。...

井川遥の旦那・松本与は世界的デザイナー!

松本与引用:https://marog01.com/

松本 与(まつもと あとう)

  • 生年月日:1962年8月30日
  • 年齢:61歳(2023年3月現在)
  • 出身地:東京都
  • 出身大学:ニューヨーク州立ファッション工科大学
  • 職業:ファッションデザイナー

井川遥さんの旦那松本与さんは、ニューヨーク州立ファッション工科大学出身で世界を股にかけるデザイナーです。

1962年生まれの松本与さんは井川遥さんよりも14歳年上で、年の差婚としても話題になりました。

180cmの長身で精悍な佇まいのイケメンのため、井川遥さんとはお似合いカップルですよね。

そんな松本与さんはファッション業界の名門校と呼ばれるニューヨーク州立ファッション工科大学(F.I.T)を卒業しています。

F.I.Tの卒業生に名を連ねているのは、カルバン・クラインマイケル・コースニーナ・ガルシアといった有名デザイナーたち。

ato(アトウ)引用:https://www.fashion-press.net/

元々工業系の大学に進学していた松本与さんですが、ファッション業界への憧れを持っており、F.I.Tに通学するチャンスを得たそうです。

大学を卒業して帰国してからは、会社勤めを経てグラフィックデザイン業に携わります。

今や松本与さんは、パリコレクションへの進出を果たすなど世界的に活躍してる凄腕デザイナーです。

次の項目で、松本与さんの手がけているブランドや輝かしい経歴について紹介します!

スポンサーリンク

井川遥の旦那・松本与のブランドはどこ?

井川遥さんの旦那松本与さんは、「ato(アトウ)」という自ブランドを立ち上げています

ato(アトウ)引用:https://openers.jp/

グラフィックデザインに携わってきた松本与さんは、1993年に友人ら3人でメンズブランド「ato」を立ち上げました。

ブランド立ち上げとともに、南青山に店舗をオープンしています。

当初はデザイナーではなく営業プロデュースを担当していた松本与さん。

しかし友人との間に方向性の違いが生じたことをきっかけに、松本与さん1人でブランド「ato」を存続させることになり、デザイナーとしての活動を開始

1994年に初コレクションを発表し、1990年代後半には2度も東京コレクションに参加を果たしています。

1999年にはバーニーズ・ニューヨークなどの有名セレクトショップでも取り扱われるようになり、2000年の7月にパリコレクションに参加したことで海外進出しました

一躍トップデザイナーになった松本与さんは、自ブランドだけでなく、レディースファッションブランド「INDIVI」のクリエイティブディレクターも務めています。

INDIVI引用:https://alinoma.jp/

今や世界的デザイナーの松本与さんですが、年収がいくらなのかが気になりますよね。

さらに「祖父はある有名企業の創業者」という噂もあるようなので、次の項目で松本与さんの年収と家系図を紹介します!

スポンサーリンク

井川遥の旦那・松本与の年収や家系図も凄いと話題!

井川遥さんの旦那松本与さんの年収は、1,500〜2,000万円はあると推測できます。

松本与さんのブランド「ato」は、コート類で10万円以上トップスやボトムスは2万円〜と、いわゆる一流ブランドの部類です。

ato(アトウ)引用:https://www.fashion-press.net/

ファッションデザイナーの平均年収は650万円程度のようですが、松本与さんは自ブランドを展開しているので平均よりも年収が多いと考えられます。

「ato」が一流ブランドであること、さらに世界的にブランド展開をしていることから、年収は1,500〜2,000万円程度なのではないでしょうか?

そんな松本与さんは家系図が凄いと話題になっています。

松本与の家系図引用:https://monamona2525.com/

気になる家系図を見てみると、「岩倉具視」「西郷隆盛」の名前が!

母方の家系は公家の「岩倉具視」から始まっており、「西郷隆盛」の系図や、徳川家康の孫・徳川直良が始祖の松平家」の系図も入っているのです。

さらに、父方の祖父は大企業・パイオニア株式会社の創業者である松本望さん

松本与さんは明治維新に大きく関わった歴史的人物の血と、大企業「パイオニア」を築いた一族の血を継いでいるというということになります。

そうそうたる人物が名を連ねる家系図に驚かされるだけでなく、井川遥さんも大変な一家に嫁いだことがわかりますよね。

スポンサーリンク

井川遥の旦那・松本与のブランドはどこ?年収や家系図も凄いと話題!まとめ

女優・井川遥さんと結婚している旦那で、世界的デザイナーの松本与さん。

井川遥の旦那・松本与のブランドはどこ?
年収や家系図も凄いと話題!

についてのまとめです。

  • 松本与は「ato(アトウ)」という自ブランドのデザインを手がけている
  • 年収は1,500〜2,000万円はあると推測できる
  • 家系図にはそうそうたる人物が名を連ねている
  • 明治維新に大きく関わった歴史的人物の血と大企業「パイオニア」を築いた一族の血を継いでいる

自ブランド「ato」を世界的なブランドに成長させた松本与さん。

年収が凄いだけでなく、家系図も話題になっていることがわかりました。

松本与さんは岩倉具視や西郷隆盛を先祖に持っており、さらに父方の祖父はパイオニア株式会社の創業者・松本望さんです。

これからも松本与さんが井川遥さんと素敵な家庭を築き、デザイナーとしても活躍してくれるよう願っています!

井川遥 旦那 松本与
井川遥と旦那・松本与の馴れ初めは?子供は2人で年齢や学校は青山学院?女優として、数々のドラマや映画・CMなどで活躍する井川遥(いがわはるか)さん。旦那・松本与の馴れ初めは? 子供は2人で年齢は?学校は青山学院?についてお伝えします。...
上戸彩 HIRO
上戸彩と旦那HIROの出会いや馴れ初めを徹底調査!年の差16歳で結婚はいつ?結婚して子供が生まれても女優として大活躍の上戸彩さん。 旦那HIROは歳の差16歳!結婚はいつ? 二人の出会いや馴れ初めを時系列でご紹介!についてお伝えします。...
桃井かおりと夫・宇都宮一生
桃井かおりの夫・宇都宮一生の職業は?ロサンゼルスの自宅は豪邸!若い頃から演技派女優として知られ、現在はアメリカでも活動中の桃井かおりさん。 夫(旦那)宇都宮一生の顔画像や職業は? ロサンゼルスにある自宅が豪邸ですごい!について調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。