スポンサーリンク
気になるニュース PR

いきものがかり吉岡聖恵|結婚相手は年上実業家?馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク

人気アーティストいきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんが、8月1日に一般男性と結婚したことを発表されましたね!

おめでたい話題に嬉しいです^^

いきものがかりの吉岡聖恵さんが結婚した旦那(夫)はどんなかたなのか?
馴れ初めやいつから交際をしていたのか?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

いきものがかりの吉岡聖恵さん結婚発表!

出典:https://www.instagram.com/

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。
そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。

これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。

あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。

コロナ禍がまだまだ続いております。
事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。

吉岡聖恵 引用:https://www.instagram.com/

いきものがかりの吉岡聖恵さんが、2020年8月1日に自身のInstagramや公式HPにて、一般男性との結婚を発表されました!

突然のおめでたい発表にビックリ&嬉しいですね^^

スポンサーリンク

いきものがかりの吉岡聖恵さんの結婚相手の旦那(夫)との馴れ初めは?いつから交際していたの?

いきものがかりの吉岡聖恵さんが結婚されたお相手の旦那(夫)は一般男性とのことですが、どんなかたなのでしょうか?
馴れ初めやいつから交際をしていたのか?など、めちゃくちゃ気になりますよね!

吉岡聖恵さんは今までほとんど熱愛などのスクープや交際のウワサがありませんでしたが、探してみると気になる情報を見つけました。

2017年にいきものがかりが「放牧宣言」(充電・活動休止)をしたときですが
年上の一般男性と長年交際中と報じられていました!

年上の実業家で、交際期間は7年以上に及ぶ。ダラダラ続いていたというより、お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかったというのが実情のようだ。彼女も今年で33歳。結婚願望も強いだけに、充電期間中に一気にゴールインもあり得る」 引用:https://www.excite.co.jp/

これは2017年の記事なので、現在は3年半ほど経過し
吉岡聖恵さんと年上実業家との交際期間は10年以上ということになりますね!

吉岡聖恵さんの年齢も36歳になりますので、めでたくゴールインすることができて良かったです♪

「お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかった」とありましたので、コロナ禍で自粛生活が続き少し時間に余裕ができて、結婚について話し合うことができたのかもしれませんね^^

新しい情報が入りましたら追加でお知らせいたしますね^^

いきものがかりの吉岡聖恵さん結婚についてのまとめ

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんが、8月1日に一般男性と結婚したことを発表されました。
結婚した旦那(夫)はどんなかたなのか?馴れ初めやいつから交際をしていたのか?についてのまとめです。

  • 結婚相手とは10年以上交際していたようだ
  • 旦那(夫)は年上の実業家らしい

これからも、いきものがかりと吉岡聖恵さんの活躍を応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

https://angelnews.net/mizukinana-7752

Negiccoめぐ結婚!山下賢と馴れ初めや経歴/旦那の画像が見たい!新潟を中心に活動するNegicco(ねぎっこ)のMegu(めぐ)(30歳)さんが 6月に結婚することを発表しました! ここでは、...
みちょぱ母(みちょママ)過去が衝撃!現在彼氏はいるの?美人と話題に!マネージャーでもあり、マンションの隣同士に住み 仲良し親子で知られるみちょぱさんとその母みちょママ。 みちょぱさんとそっくりで凄...
【浅田真央】彼氏はスペイン人の年下イケメン!結婚秒読み!?【画像】 プロフィギュアスケーターの浅田真央さん。 姉の浅田舞さんにより「年齢=彼氏いない歴」と暴露され、長年男性の影は見られません...
河北麻友子旦那と画像
河北麻友子同棲彼氏と結婚秒読み!?6年交際のイケメン恋人お相手は誰?出典:https://www.zakzak.co.jp/ 「ヒルナンデス」「世界の果てまでイッテQ」出川ガールなどバラエティ番組でも大...

最後までご覧いただきありがとうございました^^