スポンサーリンク
気になるニュース PR

生田斗真と清野菜名が結婚でショック!新居と妊娠はしているのか?調査!

スポンサーリンク

ジャニーズのイケメン俳優生田斗真(いくたとうま)さんと、女優の清野菜名(せいのなな)さんが結婚を発表されました。

ここでは婚された生田斗真さんと清野菜名さんの新居はどこなのか?
清野菜名さんは妊娠しているのか?

調査してみます。
一緒に見ていきましょう!

生田斗真と清野菜名が結婚発表!

俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚したことをジャニーズ事務所を通じて連名で発表した。今月1日、代理人を通じて都内区役所に婚姻届を提出。「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と気持ち新たにしている。引用:https://www.oricon.co.jp/

2015年放送のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演し交際に発展。
かねてより交際の噂はありましたが、突然の結婚発表でビックリしましたね!

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名の新居はどこ?

生田斗真さんと清野菜名さんは、約5年前からお付き合いを始め、3~4年前には生田斗真さんが暮らす高級住宅地にあるマンションで、半同棲のような生活を送っていたようです。

慣れた様子で清野菜名さんが生田斗真さんの自宅マンションへ入っていき、翌朝はマネージャ―が迎えに来るなどの様子を度々目撃されています。

結婚後は堂々と、この高級住宅地にあるマンションで暮らしていくのかもしれませんね。

引き続き新居の場所については調査していきます。

生田斗真と結婚の清野菜名は妊娠しているのか?

生田斗真さんと結婚した女優の清野菜名さんですが、妊娠はしているのでしょうか?
今のところ妊娠しているとの発表はありません

出典:https://twitter.com/

ちなみに清野菜名さんは、7月17日公開予定の映画「今日から俺は!!」劇場版が控えています。
撮影は終っていますので、公開前にテレビで番宣や舞台挨拶に出ると思います。

他に、連続ドラマ出演などお仕事の予定はあるのか?調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

もしかしたら、既に妊娠中でドラマなどのお仕事はセーブしている可能性もあるのかな?と思います。

今後、新しい情報が入りましたらお知らせいたしますね。

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名結婚のまとめ

6月5日に突然結婚発表されたジャニーズのイケメン俳優生田斗真さんと女優の清野菜名さんについてのまとめです。

  • 二人の新居は、半同棲していた生田斗真さんの高級マンション?
  • 清野菜名さんは妊娠している可能性もある

今後のお二人の活躍も応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。