男性有名人 PR

今田耕司の年収や資産は1億円以上!豪邸や愛車へのこだわりが凄い!

今田耕司

お笑いタレントとして活躍し、バラエティ番組の司会で見ない日はないほどの人気者・今田耕司(いまだ こうじ)さん。

最近ではYouTuberとしても活動しており、テレビでは見ることができない一面を披露しています。

そんな今田耕司さんは年収だけでも億超えと言われていますが、独身貴族生活も長いので資産額も凄そうです。

自宅や愛車も豪華だと話題なので、詳しく知りたいですよね。

  • 今田耕司の年収や資産は1億円以上!
  • 豪邸や愛車へのこだわりが凄い!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

今田耕司
今田耕司が結婚しない理由は39の条件にあり?好きなタイプを歴代彼女から探る!結婚せずに独身を貫いていることをいじられがちな芸人の今田耕司さん。 今田耕司が結婚しない理由は?結婚の条件39箇条が凄い! 今田耕司の好きなタイプを歴代彼女から探る!についてお伝えします。...
今田耕司
今田耕司の実家はお寺でお金持ち?場所は大阪で跡継ぎは兄弟がいるピン芸人として、タレントや司会者として多忙な今田耕司さん。 実家はお寺でお金持ち? 場所は大阪で跡継ぎは兄弟がいる?についてお伝えします。...

今田耕司の年収や資産は1億円以上!

今田耕司さんは年収だけでも1億円以上あり、資産を合わせれば数億円になると考えられます。

今田耕司さんのYouTubeで公開された動画『アローン会 2023 その3』の中で、資産額について突っ込まれるシーンがありました。

お笑い芸人の森三中・黒沢かずこ(くろさわ かずこ)さんに、「資産は1億円以上はあるのでは?」と言われた今田耕司さん。

動画内では、今田耕司さんの税理士しか資産額を知らないと答えていました。

次の項目から、今田耕司さんの年収資産を詳しく予想してみます!

年収だけでも1億円以上!

今田耕司さんの年収は、約1億3,000万円ほどだと予想できます。

2023年現在の、今田耕司さんの主な収入源は4つ

  • テレビ番組
  • CM
  • ラジオ
  • YouTube

この他にも、イベントなどへの出演もイレギュラーな収入源になりますね。

今田耕司引用:https://news.biglobe.ne.jp/

主な収入源となるテレビ番組出演だけでも、1億円以上の年収があると考えられます。

例として、ゴールデン番組の司会1回50万円になることもあるそう。

今田耕司さんのレギュラー番組はほぼ司会としての出演なので、年間の出演本数が200本としても1億円の収入になります。

上記以外にも特別番組などに出演しているので、年収額は上振れするかもしれません。

また、CM出演ラジオ出演でも年収約1,000〜3,000万円ほどになりそうです。

YouTubeに関しては広告収入になりますが、再生回数150万超えの動画もあり、年収約50万円ほどだと考えられます。

主な収入源だけを考えても、今田耕司さんの年収が1億円超えは間違いないでしょう。

資産額は数億円超え?

今田耕司引用:https://dot.asahi.com/

今田耕司さんの資産額は数億円超えだと考えられますが、詳細は公開されていません。

資産額が凄い理由として、4億円超えの豪邸に住んでいること数千万円の愛車を所持していることを挙げられます。

豪邸や愛車については、次以降の項目で詳しく説明していきますね。

さらに今田耕司さんは、貯金額も凄いのではないか?と言われているんです。

年収も億越えで豪華な暮らしをしているかと思いきや、意外にも節約家今田耕司さん。

独身の1人暮らしということもあり、かなりの額を貯金しているのではないでしょうか?

豪邸や愛車、貯金の全てを含めれば、5〜10億円の資産があってもおかしくなさそうです。

今田耕司の豪邸や愛車へのこだわりが凄い!

今田耕司さんは豪邸や愛車へのこだわりが凄いと言われています。

それぞれの項目について、詳しく見てみましょう!

豪邸は4億円でロボットと2人暮らし?

今田耕司さんは4億円の豪邸を購入しており、ロボットのペッパーくんと2人暮らししています。

今田耕司と自宅マンションの間取り引用:https://twitter.com/

自宅マンションは特定されており、渋谷区にある「グランツオーベル南平台」です。

このマンションには、福山雅治(ふくやま まさはる)さんも住んでいたことがあるそう。

今田耕司さんはすでに4億円のローンを返済し終えて悠々自適に暮らしているそうで、あらためて収入の凄さがわかります。

リビングだけでも30畳もある豪邸には、趣味の漫画やフィギュアの専用部屋も作っているそうで、こだわりが凄いですよね。

お風呂は200万円もかけてリフォームした檜風呂だそう。

今田耕司さん本人としては「ラブホのお風呂みたいになった」と、リフォームに納得いっていないようです。

ロボットのペッパーくんとの暮らしぶりは、YouTubeでも発信しています。

歴代愛車の総額は5,000万円超え!

今田耕司さんは愛車へのこだわりも凄く、歴代愛車に総額5,000万円以上も注ぎ込んでいます。

現在所持している愛車は、「マセラティ・3200GT」です。

今田耕司と愛車引用:https://friday.kodansha.co.jp/

車両価格の相場は1,100~1,150万円ほど。

初めての愛車19歳の時に購入した国産車だそう。

読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』で歴代愛車について語っていました。

19歳で90万円の国産車、26歳で550万円の「アルファロメオ アルファ164」、35歳で1200万円の「マセラティ 3200GT」、40歳で1400万円の「マセラティ クアトロポルテ」と、仕事の実績とともに愛車のグレードもどんどん上がり、総額は約5000万円にのぼる。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

今田耕司さんの車好きが伝わってきますよね。

普段の生活では「無駄遣いはダメ!」と決めているそうで、きちんとお金を貯めて、こだわりの詰まった車を買っているのでしょう。

今田耕司の年収や資産は1億円以上!豪邸や愛車へのこだわりが凄い!まとめ

テレビ番組の司会者やYouTuberとして多方面で活躍している、今田耕司(いまだ こうじ)さん。

今田耕司の年収や資産は1億円以上!
豪邸や愛車へのこだわりが凄い!
についてのまとめです。

  • 年収は約1億3,000万円ほどだと予想できる
  • 豪邸や愛車、貯金の全てを含めれば、5〜10億円の資産があってもおかしくない
  • 4億円の豪邸を購入しており、ロボットのペッパーくんと2人暮らししている
  • 愛車へのこだわりも凄く、歴代愛車に総額5,000万円以上も注ぎ込んでいる

今田耕司さんは年収だけでも1億円を超えており、資産額は数億円だと予想しました。

自宅も豪邸で愛車も高級車ですが、普段の生活は質素を心がけ、コツコツと貯金をしているようです。

これからも今田耕司さんの活躍を応援しています!

今田耕司
今田耕司が結婚しない理由は39の条件にあり?好きなタイプを歴代彼女から探る!結婚せずに独身を貫いていることをいじられがちな芸人の今田耕司さん。 今田耕司が結婚しない理由は?結婚の条件39箇条が凄い! 今田耕司の好きなタイプを歴代彼女から探る!についてお伝えします。...
今田耕司
今田耕司の実家はお寺でお金持ち?場所は大阪で跡継ぎは兄弟がいるピン芸人として、タレントや司会者として多忙な今田耕司さん。 実家はお寺でお金持ち? 場所は大阪で跡継ぎは兄弟がいる?についてお伝えします。...