女性有名人 PR

稲田美紀は結婚願望があるけどまだ独身!パパ活やおじさんにモテる真相は?

稲田美紀

女性お笑いコンビ・紅しょうがのツッコミ担当・稲田美紀(いなだ みき)さん。

THE W 2023』で優勝したことにより、今やメディアに引っ張りだこの人気芸人になりました。

そんな稲田美紀さんですが、かなり結婚願望が強くて将来は俳優と結婚すると決めているそうなんです

男性からモテモテで関西芸人屈指のパトロンを持つ芸人とも言われ、パパ活の噂まで出ているとか。

稲田美紀さんのモテ事情やパパ活の真相が気になりますよね?

今回の記事では、

  • 稲田美紀は独身で結婚願望が凄すぎる!
  • 稲田美紀がモテモテの真相!
  • 衝撃!稲田美紀がパパ活って本当?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

稲田美紀は独身で結婚願望が凄すぎる!

稲田美紀引用:https://onestyle-il.com/

2024年4月現在、稲田美紀さんは独身で彼氏もいないことがわかっています。

結婚願望があってかなり婚活に力を入れており、俳優と結婚したいという強い想いもあるようです。

稲田美紀さんはコンビ・紅しょうがとして大阪拠点で活動しており、2023年から上京してきました

上京した理由についてはふざけ半分で「俳優と結婚するために東京に来た!」と発言しています。

俳優と結婚するのは希望ではなく決意なのだと強く語っており、相当な結婚願望があることがわかりますね。

ちなみに結婚願望が強いのは大阪時代からだとか。

大阪時代は肉食系として知られ、婚活アプリや結婚相談所を利用して数多くの男性とお見合いや交際をしてきたそうです

上京後は俳優との飲み会に参加できることも期待しており、当面の目標はフライデーに撮られることなのだそうですよ。

稲田美紀がモテモテの真相!

稲田美紀さんは男性からかなりモテるらしく、芸人との交際の噂も絶えません。

今までに交際を噂されたうちの1人が、ラニーノーズの洲崎貴郁(すざき たかふみ)さんです。

稲田美紀さんと洲崎貴郁さんの交際疑惑が出た画像がこちら。

稲田美紀と洲崎貴郁引用:https://www.instagram.com/

稲田美紀さんがInstagramに投稿した画像ですが、たしかにカップルのような距離感ですね。

2人は関西外国語大学卒業同じバイト先に勤めていたという共通点もあり、交際が噂されていました。

しかし洲崎貴郁さんは別の女性と結婚していますし、熱愛報道もなかったので、交際はあくまで噂だったようです

他にも、見取り図のリリーさんと交際が噂されたことも!

稲田美紀とリリー引用:https://www.instagram.com/

こちらも稲田美紀さんがリリーさんの大ファンだったというだけで交際は噂止まりのようですが、男性との噂が絶えないのは稲田美紀さんがモテる証拠でしょう

衝撃!稲田美紀がパパ活って本当?

結論から言うと、稲田美紀さんがパパ活しているというのはデマですが、おじさん好きというのは本当のようです。

そもそもパパ活疑惑が出たのは、テレビ番組『ウチのガヤがすみません!』での発言がきっかけ。

ウチのガヤがすみません!引用:https://www.ntv.co.jp/

稲田美紀さんは番組内で、「単独ライブがおじさんで埋め尽くされた」と発言し、おじさんにモテることがわかりました

さらに、「昔住んでいた3LDKの部屋はおじさんから借りていて家主のおじさんに合鍵を持たせていた」とも発言。

おじさんとの関係はプラトニックだと語っていましたが、稲田美紀はパパ活している!と噂されてしまいました。

パパ活自体は証拠がなく稲田美紀さん自身も否定しているのでデマの可能性が高いでしょう。

一方で、稲田美紀さんのおじさん好きは本当だとわかるエピソードがありました。

おじさんとのお見合い経験あり!

稲田美紀引用:https://jocr.jp/raditopi/

稲田美紀さんはもともとおじさん好きであることで知られており、53歳のおじさんとのお見合い経験もあると明かしています。

ラジオ番組『紅しょうがのきざまんといて!』でおじさんとのお見合い経験を語った稲田美紀さん。

結婚相談所でマッチングをして会うことになったそのおじさん53歳で、自分より父親に年齢が近かったそう。

おじさん好きの稲田美紀さんでさえ会うのが億劫だったようですが、いざ会ってみると今までにないほど楽しい時間を過ごせたそうですよ

しかもおじさんは会った時に花束を渡してくれたそうで、素敵な男性だということがわかります。

残念ながらおじさんとは年齢差がありすぎたため結婚までは考えられなかったと語っていました。

稲田美紀さんのおじさん好きは本当ですが、一方で真剣に結婚を考えて相手を選んでいるようですね。

稲田美紀は結婚願望があるけどまだ独身!パパ活やおじさんにモテる真相は?まとめ

自身の婚活事情について赤裸々に語っていることで話題の紅しょうが・稲田美紀(いなだ みき)さん。

稲田美紀は独身で結婚願望が凄すぎる!
稲田美紀がモテモテの真相!
衝撃!稲田美紀がパパ活って本当?

についてのまとめです。

  • 2024年4月現在、稲田美紀は独身で彼氏もいないことがわかっている
  • 結婚願望があってかなり婚活に力を入れており、俳優と結婚したいという強い想いがある
  • ラニーノーズの洲崎貴郁や見取り図のリリーとの交際が噂されたが、いずれも熱愛の事実はなくあくまで噂だった
  • 男性との噂が絶えないのは稲田美紀がモテる証拠だと言える
  • パパ活しているというのはデマだが、おじさん好きというのは本当だった
  • もともとおじさん好きであることで知られており、53歳のおじさんとのお見合い経験もあると明かしている

稲田美紀さんが男性、とくにおじさんにモテモテで、大阪時代には多くのパトロンがいたことがわかりました。

現在の目標は俳優と結婚することのようですが、今後熱愛報道などがあるか楽しみですね。

これから稲田美紀さんの活躍を応援しています!