話題のプロフェッショナル

ラグビー稲垣啓太(いながきけいた)【彼女】は誰?笑顔の画像が見たい!

日本中を沸騰させた大人気のスポーツ・ラグビーで”笑わない男”として注目を集めている”稲垣啓太”(いながきけいた)選手。

熱愛が噂される美人な彼女がいるみたいだけど、一体誰なんだ!?
そして、笑っている顔が見てみたい!写真はないのかな?と探してみました。
一緒に確認していきましょう♪

ラグビー【松島幸太朗】英語力も凄い!性格は!?フランスに移籍!出典:https://www.rugby-japan.jp/ ラグビー日本代表としても大活躍の松島幸太朗(まつしまこうたろう)選手。 ...

Sponsored Link

笑わない男ラグビー稲垣啓太選手:プロフィール

出典:https://panasonic.co.jp/

  • 1990年6月2日生まれ
  • 新潟県新潟市出身
  • 新潟工業高校卒業、関東学院大学卒業
  • 身長:186cm
  • 体重:116kg
  • パナソニック ワイルドナイツ所属

稲垣選手は高校からラグビーを始め、ラグビーの名門関東学院大学へ進学されています。
ラグビーという男らしく勇ましいスポーツができるのは、カッコいいですよね♪

体重が100kg超えていてちょっとビックリしてしまいましたが、身長も186cmと高く、ラグビーで当たり負けしない強さを保つためには、必然的にそれくらいの体重になるんでしょうね。
逞しくどっしりとした体形が素敵ですね^^

笑わない男ラグビー稲垣啓太選手:彼女は誰?

複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。 出典:https://www.sanspo.com/

稲垣選手がお付き合いされているお相手は、”倉持明日香”(くらもちあすか)さん。
元AKB48で現在はタレント・スポーツキャスターとして活動をされています。
倉持さんはAKB時代から”プロレス好き・マッチョ好き”と公言していたので、稲垣選手はまさに理想のお相手です!

お付き合いが始まったのは、ラグビーW杯2019より前から交際をスタートさせていたようです。
もしかしたら、倉持さんが直接試合会場で稲垣選手を応援していたかもしれませんね^^

このまま順調に交際を続け、近いうちに”結婚”という可能性も大いにあるような気がします!
今後の動向に注目ですね。

Sponsored Link
 

笑わない男ラグビー稲垣啓太選手:笑顔の写真が見たい!

笑わない男”として有名な稲垣選手ですが、”笑っている写真/画像はないのか?
探してみました!

まずはこちら。稲垣選手のプロフィール写真です。
いつも見る”笑わない男”の表情ですね。

出典:https://the-ans.jp/

そしてこちら。
いつもより若干微笑んでいるように見えませんか?
筆者の勘違い?
角度がナナメだからそう感じるのかな?錯覚でしょうか??

出典:https://the-ans.jp/

そして、クイズ番組”ネプリーグ”に登場されたときの画像。
口元を隠していますが、めっちゃ笑ってるー!^^
やっと稲垣選手の”笑顔”が見られて良かったです。
スッキリしました。

ちなみにこちらは、稲垣選手と倉持明日香さんが付き合うよりずっと以前のTwitterのやり取りですが、Twitter上では稲垣選手もたくさん笑っています!
普段とのギャップでなんだか面白いですね^^

 

以上、ラグビー稲垣啓太選手の熱愛のウワサ、笑顔の画像はないのか?と調べてみました。
いかがでしたでしょうか?

これからも、稲垣選手と倉持明日香さんのご活躍を陰ながら応援しています!
最後までご覧いただきありがとうございました^^

ラグビー【松島幸太朗】英語力も凄い!性格は!?フランスに移籍!出典:https://www.rugby-japan.jp/ ラグビー日本代表としても大活躍の松島幸太朗(まつしまこうたろう)選手。 ...