スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

井上咲楽の家族構成!父親の職業や母親は?4姉妹の年齢や写真も!

スポンサーリンク

井上咲楽 プロフィール(出典先:https://www.oricon.co.jp)

トレンドマークだった太い眉を細い眉にし、話題となった井上咲楽さん。

昆虫食が好きなど独特な感性を持っていることからバラエティ番組を中心に活躍しており、最近ではコメンテーターや司会にも挑戦しています!

ABS番組「新婚さんいらっしゃい!」の8代目司会を務めるなど、活躍の場がどんどん広がっていますよね。

この記事では、

  • 井上さくらの家族構成や出身地は?
  • 父親の職業や母親は?
  • 4姉妹の年齢や写真を大公開!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

井上咲楽
井上咲楽の実家は栃木県の山奥で場所はどこ?父親の職業や母親は何してる?「新婚さんいらっしゃい!」の司会を務めるなど 活躍中のタレント井上咲楽さん。 実家は栃木県の山奥で場所はどこ? 父親の職業や母親は何してる?について調べてみます^^...

井上咲楽の家族構成や出身地は?

バラエティ番組を中心に明るく元気なキャラクターで活躍している井上咲楽さん。

家では自炊をするなど、しっかりしているイメージがありますが、どんな家族の元で育ってきたのでしょうか?

井上さくらさんは6人家族で、家族構成は両親と妹が三人います。

井上咲楽 家族(出典先:https://topics.tbs.co.jp/)

4姉妹って珍しいですよね!

井上さくらさんが4姉妹の長女なので、しっかりしているイメージはここから来ているのではないか?と推測できますね!

井上咲楽さんの出身地は、栃木県芳賀郡益子町です。

井上咲楽
井上咲楽の実家は栃木県の山奥で場所はどこ?父親の職業や母親は何してる?「新婚さんいらっしゃい!」の司会を務めるなど 活躍中のタレント井上咲楽さん。 実家は栃木県の山奥で場所はどこ? 父親の職業や母親は何してる?について調べてみます^^...

益子町は栃木県の端、山奥に位置し、益子焼が有名な街です。

益子焼以前テレビ番組「クイズ!倍買」に家族全員で出演したこともあります。

家族全員で出演されることは珍しいですよね!

皆さんの仲の良さが伝わってきます^^

次の章からは、ご家族について掘り下げ、井上咲楽さんの魅力の根源について探ってきます!

スポンサーリンク

井上咲楽の家族構成!父親の職業や母親は?

「クイズ!倍買」や「家事ヤロウ」では、井上咲楽さんの実家も公開されていました。

実家は5LDKのロッジ風の豪邸です。

井上咲楽 実家(出典先:https://www.smile-life-can.site)

こんな自然溢れた場所で暮らしていたことが、井上さくらさんの昆虫食好きに起因しているかもしれませんね!

都会で普段生活している人は憧れてしまう生活ではないでしょうか。

それでは、井上咲楽さんのご両親についてご紹介します。

スポンサーリンク

井上咲楽の父親はワイルドな木型職人!実家も作った!

https://twitter.com/bling2sakura/status/1348668700283465729?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1348668700283465729%7Ctwgr%5E59db206b7f9b23daebd2b91eeedd5e6c041b09bb%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffami-memo.com%2Finouesakura%2F

井上咲楽さんの父親の名前力夫さん。

肌がこんがりと焼け、かっこいいワイルド父親の印象がありますね!

木型職人である力夫さんは普段、自動車の部品を作る際に必要な木型を手作業で作っているのだそうです。

なんと父親力夫さんは田舎暮らしに憧れ、山を開拓し、自身で今の家を作ったのだそうです!

お風呂はガスではなく薪を使って沸かしたり、薪ストーブを使用していたとのことで、かなりのこだわりを感じますね!

https://twitter.com/bling2sakura/status/1343368449188249601?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1343368449188249601%7Ctwgr%5E59db206b7f9b23daebd2b91eeedd5e6c041b09bb%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffami-memo.com%2Finouesakura%2F

また、これらの家具を含め、家にある家具はすべて父・力夫さんの手作りなのだそうです。

ここまで自分の夢を叶えて井上咲楽さんら子供を育てた力夫さんはかっこいいですよね!

井上咲楽の母親は料理上手で田舎暮らしを支えている!

井上咲楽さんの母親の名前悦子さん。

Instagramには母親が作った大量の梅干しが投稿されています。

悦子 梅干し(出典先:https://www.instagram.com)

梅干しも手作りするなんてすごいですよね!
美味しそうです!!

実家は山奥にあるため、自給自足に近い生活を送っています。

スーパーに気軽に行けないので、普段なら気軽に購入してしまう味噌や梅干し、納豆やヨーグルトを手作りしているのだそうです。

母親・悦子さんの食へのこだわりは井上さくらさんにも大きな影響を与えていて、井上咲楽さんも普段は自炊をしているのだそうです。

料理上手の母親から教わった料理、気になりますよね!

健康的な食事が精力的な井上咲楽さんの仕事へのパワーの源かもしれませんね!

スポンサーリンク

井上咲楽の家族構成!4姉妹の年齢や写真を大公開!

4姉妹の長女である井上咲楽さん。

約6年前の2016年に自身のブログで3人の妹について紹介している記事を元にご紹介します。

井上咲楽 4姉妹(出典先:https://lineblog.me)

スポンサーリンク

四姉妹の次女:栞(しおり)

次女 しおり(出典先:https://lineblog.me)

2023年1月現在、20歳で、井上咲楽さんとの年齢差は3歳です。

趣味:ハリーポッター、進撃の巨人、歌

将来の夢:シンガーソングライター

憧れの人:家入レオさん、いきものがかりさん、miwaさん
(引用:https://lineblog.me)

井上咲楽さん曰く、次女のさんは歌が上手なのだそうです^^

いつか番組で共演した時に歌声が聞けるといいですね!

四姉妹の三女:春菜(はるな)

三女 はるな(出典先:https://lineblog.me)

2023年1月現在、16歳で、井上咲さんとの年齢差は7歳です。

趣味:栗原はるみさんの番組をみてレシピをノートに写すこと。料理、手芸

将来の夢:栗原はるみさんのような料理研究家になること

憧れの人:栗原はるみさん
(引用:https://lineblog.me)

三女の春菜さんが料理が好きなのは、母親である悦子さんの影響でしょうか?

素敵なお母さんになりそうですね^^

スポンサーリンク

四姉妹の四女:夏樹(なつき)

四女 なつき(出典先:https://lineblog.me)

2023年1月現在、12歳で、井上咲楽さんとの年齢差は11歳です。

趣味:日本むかし話を見ること。みそと遊ぶこと(みそは嫌がっている)

将来の夢:おねんどお姉さん

憧れの人:おねんどお姉さん
(引用:https://lineblog.me)

四女の夏樹さんの夢が小学生らしくて、とても可愛らしいですよね!

井上咲楽 四姉妹出典:https://www.instagram.com/

一緒に旅行に行くほど仲が良い四姉妹

もしかしたら、妹たちも芸能界デビューする可能性があるかもしれませんね。

今後も一緒にテレビやインスタに登場するのが楽しみです^^

スポンサーリンク

井上咲楽の家族構成!父親の職業や母親は?4姉妹の年齢や写真も!まとめ

特徴的だった太眉を整えて細眉にしたり、昆虫食好きなど、独特なキャラでバラエティ番組を中心に活躍している井上咲楽さん。

井上咲楽の家族構成!
父親の職業や母親は?4姉妹の年齢や写真も!

についてのまとめです。

  • 両親と3人の妹がいる6人家族
  • 父親は山を開拓し、実家を建てた木型職人!
  • 母親は料理好きで、梅干しやヨーグルトなど何でも手作りしている

自然溢れたところでロケをしている場面を楽しそうに伝えてくれる様子は見ている人たちに元気をくれますよね!

自身のInstagramやTwitterを使い、宣伝以外にも私生活をたくさん載せている井上咲楽さん。今後も目が離せませんね!

これからも井上咲楽さんのご活躍を応援してます!

井上咲楽
井上咲楽の実家は栃木県の山奥で場所はどこ?父親の職業や母親は何してる?「新婚さんいらっしゃい!」の司会を務めるなど 活躍中のタレント井上咲楽さん。 実家は栃木県の山奥で場所はどこ? 父親の職業や母親は何してる?について調べてみます^^...
井上さくらかわいい細眉画像
【井上咲楽】眉毛細くカットはなぜ?太眉時代の画像とかわいい現在を比較!太い眉毛から細い眉毛にカットして かわいい!と話題の井上咲楽さん。 眉毛を細くカットしたのはなぜ? 眉毛が太かった理由は? 太眉時代と現在のかわいい画像を比較! について調べてみます^^...
ギャル曽根の姉
ギャル曽根の姉の大食い伝説が凄い!職業は助産師で子供もいる?ギャル曽根さんの姉・由輝子さん。3姉妹兄弟の中でも一番大食いと評判なんです。 ギャル曽根の姉の大食い伝説が凄い! 職業は助産師で子供もいる?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓