スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

石原さとみ「お団子ヘア」かわいいが富永美樹と似てる?画像を比較!

スポンサーリンク

ドラマ「アンサングシンデレラ」で薬剤師を演じている女優の石原さとみさん。
いつ見ても綺麗で可愛くて本当に素敵ですよね♪
筆者が大好きな女優さんの一人でもあります。

今回のドラマで特に話題になっているのが、石原さとみさんの「お団子ヘア」。
高い位置にキュッとまとめられたお団子ヘアが可愛くて似合いますよね^^

ふと思ったのですが「お団子ヘア」といえば、様々なクイズ番組で活躍する元フジテレビアナウンサーの富永美樹さん。
富永美樹さんもいつも同じようなお団子ヘアをしています。

ここでは、「アンサングシンデレラ」の石原さとみさんのお団子ヘアがかわいいが、富永美樹さんと似ているのではないか?
画像を比較して検証してみたいと思います。

一緒に見ていきましょう♪

石原さとみ「アンサングシンデレラ」のお団子ヘアが可愛い!

出典:https://twitter.com/

ドラマ「アンサングシンデレラ」で病院薬剤師を演じている女優の石原さとみさん。

今回の役柄の特徴の一つとして「お団子ヘア」がありますが、原作を忠実に再現していてそっくりですね^^
すっかりお団子ヘア」がトレードマークになっています。

どんな髪型でも似合ってかわいい石原さとみさんが羨ましいですね♪

この石原さとみさんのお団子ヘアを真似したい!
というかたもいらっしゃると思いますので
簡単におだんごヘアーが作れるYouTube動画を載せておきます。

これを見て真似すれば、あなたも石原さとみさんになれるはず♪笑

スポンサーリンク

石原さとみ「お団子ヘア」富永美樹と似てる?画像を比較!

さて、次に富永美樹さんについて見ていきましょう。
富永美樹さんは「東大王」「潜在力テスト」「今夜はナゾトレ」などのクイズ番組で活躍する、元フジテレビアナウンサーです。

今や富永美樹さんといえば「お団子ヘアがすっかりと定着しています。
「あのお団子のボリューム凄いなー」と思っていつも見ていたんですよね。

出典:https://www.instagram.com/

石原さとみさんのお団子ヘアと雰囲気が似てますよね!

それでは、画像を並べて比較してみます。

いかがでしょうか?
富永美樹さんと石原さとみさんのお団子ヘアがそっくり似ていますよね!

二人とも「お団子ヘア」がとても似合っていて素敵ですね♪

ちなみに富永美樹さんがお団子ヘアを始めたきっかけは
2018年4月頃に髪の毛が伸びてきたことからヘアメイクさんに勧められて、お団子ヘアをするようになったようです。

お団子ヘア」はキュッと結んでしまえば髪の毛が邪魔にならないし、動きやすそうでいいですよね♪
筆者は不器用なので、先程の動画を見ながら練習から始めようと思いますw

石原さとみ「お団子ヘア」可愛いが富永美樹と似てる?画像比較!まとめ

ドラマ「アンサングシンデレラ」の石原さとみさんのお団子ヘアがかわいいが、富永美樹さんと似ているのではないか?
画像を比較して検証したまとめです。

  • 石原さとみさんのお団子ヘアは、原作そっくりで似合っていてかわいい
  • 石原さとみさんと富永美樹さんのお団子ヘアは似ているが、二人とも似合っていて素敵

これからも石原さとみさんと富永美樹さんの活躍を応援しています!

100均コスメで石原さとみに変身!ダイソー整形メイク道具が知りたい! 4月12日お仕事エンターテイメント「BACKSTAGE」で人気ユーチューバー”整形メイクのみゆ”さんがダイソーのコスメ縛り1.000...
【富永美樹】大学・学歴は?夫や子供はいるの?東大王などクイズ番組で大活躍! 「東大王」「今夜はナゾトレ」などのクイズ番組で大活躍の”富永美樹”(とみながみき)さん。 芸能人チームのリーダー的存在として奮...
ヒィロのサプリ・クレンジング・泡化粧水・小顔美容液の通販購入方法は? 「激レアさんを連れてきた」に出演された元V系バンドマンで 予約の取れない神エステティシャン・ヒィロさん。 泡化粧水、小顔...
【今すぐ誰かと話したい】無料アプリ・サイト3選!寂しい時にオススメ!「今すぐ誰かと話したい・・・」そんな時にオススメのwebサービス(サイト・アプリ)をご紹介します。 紹介する数が多すぎても「結局どこにすればいいの?」と混乱してしまうと思いますので、アラフォー女性筆者独自の目線で 簡単無料で今すぐ誰かと話せるwebサービス(サイト・アプリ)を3つに厳選しました。...