スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

石原良純の嫁/妻の画像!医者で病院勤務!学歴や馴れ初めは?

スポンサーリンク

石原良純引用:https://popeyemagazine.jp/

芸能一家に生まれて俳優デビューし、現在はタレントや気象予報士として親しまれている石原良純(いしはら よしずみ)さん。

私生活では2002年に結婚して12歳年下の嫁/妻がいますが、一体どんな方なのでしょうか?

嫁/妻は現役医師であり、石原良純さんに負けず劣らずの華々しい学歴の持ち主のようです。

石原良純さんの嫁/妻の詳しいプロフィールや馴れ初めが気になりますよね。

今回の記事では、

  • 石原良純の嫁/妻の画像!
  • 医者で病院勤務!
  • 学歴や馴れ初めは?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

石原良純の嫁/妻の画像!

石原良純さんの嫁/妻石原幸子(旧姓・稲田幸子/さちこ)さんという方です。

嫁/妻かなりの美人との噂。

石原良純さんと嫁/妻結婚当時の画像を見てみましょう!

石原良純と嫁/妻の幸子引用:https://mondra.jp/

はっきりとした画像はみつかりませんでしたが、たしかに知的な雰囲気の美人だということがわかります。

石原良純さんは身長182cmと長身で、嫁/妻石原良純さんと並んで立っても身長差があまりないことからスレンダーな長身だと想像できますよね。

また、慶應義塾女子高等学校の卒業生としてインタビューを受けた際の画像もみつかりました。

石原良純の嫁/妻の幸子引用:https://twitter.com/

画像で後列の真ん中に立っているショートカットの女性石原良純さんの嫁/妻だそうです。

何歳頃の画像なのかは不明ですが、鼻筋が通っており凛とした雰囲気をまとった美しい女性ですね。

スポンサーリンク

石原良純の嫁/妻は医者で病院勤務!

石原良純さんの嫁/妻石原幸子さんは現役の医者で、現在は非常勤医師として東京医療センターの皮膚科に勤務しているそうです。

東京医療センター引用:https://www.residentnavi.com/

後述しますが、嫁/妻慶應義塾大学医学部を卒業しています。

大学卒業後は医者としての道を歩み、皮膚科医になったそう。

石原良純さんとの結婚当時は、神奈川県で皮膚科医をしていたと言われています。

結婚後は医者としての仕事はセーブしているようですが、現役医師として東京医療センターに勤務しているとの噂です。

噂の根拠は、東京医療センターの外来担当医表に「石原幸子」の名前があるから

ただし、この医者が石原良純さんの嫁/妻同一人物という確証はありません

いずれにしても嫁/妻は家事と両立させながら医師業を続けている可能性が高そうです。

スポンサーリンク

石原良純の嫁/妻の学歴や馴れ初めは?

スポンサーリンク

学歴が凄い!

慶應義塾大学引用:https://ja.wikipedia.org/

石原良純さんの嫁/妻石原幸子さんは慶應義塾大学医学部を卒業した華々しい学歴の持ち主です。

学歴をまとめたものがこちら。

  • 高校:慶應女子高等学校
  • 大学:慶應義塾大学医学部

嫁/妻出身高校は、全国10圏内に入る難易度の慶應女子高等学校です。

偏差値は76と言われているので、嫁/妻高学歴であることがわかりますね。

高校卒業後は慶應義塾大学医学部に進学しています。

慶應女子高等学校からは連携校の慶應義塾大学全員進学できるそうですが、嫁/妻が進学した医学部の定員はたった5名だとか!

都内難関校の中でも最難関と言える学部に進学した嫁/妻かなりの才女なのではないでしょうか。

ちなみに、石原良純さんも同じく慶應義塾大学の経済学部経済学科を卒業しています

夫婦揃って華々しい学歴の持ち主で凄いですよね。

馴れ初めは?

石原良純引用:https://www.kateigaho.com/

石原良純さんと嫁/妻石原幸子さんの馴れ初めは、石原良純さんの石原伸晃(いしはら のぶはる)さんからの紹介だったそうです。

石原良純さんは父親である石原慎太郎(いしはら しんたろう)さんから、「40歳までに結婚しないと勘当する!」と宣言されていたそう。

そんな中で石原伸晃さんから嫁/妻を紹介され、石原良純さんが一目惚れしたのだそうです。

石原良純さんは嫁/妻はっきりと意見を言って相手の話もきちんと聞く姿勢に惚れたのだとか。

3回目のデートにはプロポーズをして、「いつもあなたが笑顔でいれるように守る」という言葉をかけたそうです。

出会って約3ヶ月でのスピード結婚でしたが、互いに最初からピンときていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

石原良純の嫁/妻の画像!医者で病院勤務!学歴や馴れ初めは?まとめ

2002年に結婚したタレントの石原良純(いしはら よしずみ)さんと嫁/妻石原幸子(いしはら さちこ)さん。

石原良純の嫁/妻の画像!
医者で病院勤務!
学歴や馴れ初めは?

についてのまとめです。

  • 石原良純の嫁/妻は石原幸子(旧姓・稲田幸子)といい、画像をみるとスレンダーな長身で知的な雰囲気の美人だとわかる
  • 職業は現役の医者で、現在は非常勤医師として東京医療センターの皮膚科に勤務していると考えられる
  • 慶應義塾大学医学部を卒業した華々しい学歴の持ち主
  • 馴れ初めは石原良純の兄・石原伸晃からの紹介で、出会いから約3ヶ月でスピード結婚した

石原良純さんの嫁/妻は難関と言われる慶應義塾大学医学部を卒業した才女であり、現役で医者として活躍しているようです。

石原良純さんも初対面で嫁/妻に一目惚れしたとのことで、運命の相手だったようですね。

これからも、石原良純さんと嫁/妻石原幸子さんが素敵な家庭を築いてくれるよう願っています。

長嶋一茂と嫁の仁子
長嶋一茂の嫁は元銀座ホステスで美人だが性格悪い?画像や年齢、学歴は?元プロ野球選手で、現在はタレントとしてテレビで活躍している長嶋一茂さん。 嫁は元銀座ホステスで美人だが性格悪い? 画像や年齢、学歴は?についてお伝えします。...
【高嶋ちさ子】旦那は盛田賢司でイケメン!職業はミキモトで家柄も凄い?本業のヴァイオリニストではなく 毒舌キャラの方が有名になっている 高嶋ちさ子さん。 旦那(夫)は盛田賢司でイケメン!馴れ初めは? 職業はミキモト勤務!家柄も凄い?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。