スポンサーリンク
ジャニーズ PR

ジャニー喜多川自宅マンションは渋谷のどこ?タワマン最上階でプール付き!?

スポンサーリンク

ジャニー喜多川引用:https://www.oricon.co.jp/

ジャニーズ事務所の創始者であり、2019年にこの世を去ったジャニー喜多川(じゃにー きたがわ)さん。

初代ジャニーズをはじめとして、SMAPや嵐など数多くのアイドルを輩出した名プロデューサーです。

しかし2023年4月に、元ジャニーズJr.の岡本カウアン(おかもと かうあん)さんがジャニーさんの性加害を訴えて話題になりました。

さらに自宅マンションとされる画像も公開され、ジャニーさんがどこに住んでいたのか注目が集まっているようです。

この記事では、

  • ジャニー喜多川自宅マンション画像は?
  • ジャニーさんの自宅マンションは渋谷のどこ?
  • タワマン最上階でプール付き!?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

岡本カウアン
岡本カウアンなぜ今暴露?嘘つきで態度が悪いと言われる理由!ジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さんから性的被害を受けていたことを暴露した岡本カウアンさん。 なぜ今暴露? 嘘つきで態度が悪いと言われる理由!についてお伝えします。...

ジャニー喜多川自宅マンション画像は?

2023年4月12日、元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんがジャニー喜多川さんの性加害を訴えました

岡本カウアン引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/

ジャニーさんは自宅にジャニーズメンバーを呼んで性行為におよんだとのこと。

記者会見では実際に、ジャニーさんの自宅マンションの画像が公開されました。

ジャニー喜多川の自宅

ジャニー喜多川の自宅

Jr.たちが使用する風呂

ジャニー喜多川の自宅

Jr.のために用意された布団の山

ジャニー喜多川の自宅

Jr.たちのベッドルーム

ジャニー喜多川の自宅

引用:https://www.huffingtonpost.jp/

画像を見てみると、Jr.が使用する風呂にはジャグジーのようなものがついています。

さらにJr.用のベッドルームもあったとのことで、ジャニーさんの自宅マンションはかなり広かったと考えられますね。

岡本カウアンさんの会見では他にも、防音ありのカラオケルームバーカウンター柱に埋め込まれた水槽などの写真が公開されました。

ジャニーさんの自宅マンションは一体どこにあったのか、次の項目以降で詳細をみていきましょう!

スポンサーリンク

ジャニーさんの自宅マンションは渋谷のどこ?

ジャニー喜多川さんの自宅マンションは、渋谷区にある高級マンション・青山パークタワーです。

青山パークタワー引用:https://excerent.jp/

自宅マンションの場所が特定されたのは、2011年のこと。

ジャニーさんの自宅に男が立てこもる事件が発生したのがきっかけです。

さかのぼること12年前の2011年8月、その部屋に50代の男が30分間にわたって立てこもり、住居侵入で現行犯逮捕される事件が発生した。

男はジャニー氏が部屋に入ろうとした際、先に入りこんで内側から鍵を掛け、約30分にわたって室内に立てこもり、廊下に閉め出される形となったジャニー氏が自ら110番通報し、容疑者は駆けつけた警察官によって取り押さえられた。

引用:https://www.cyzo.com/

幸いにもジャニーさんは怪我をすることなく犯人逮捕となりましたが、この事件を機に青山パークタワーに住んでいることが世間に知れ渡りました。

青山パークタワーは三井不動産が手がけており、最高傑作とも呼ばれている豪華なタワーマンション

渋谷駅から徒歩5分という立地で、神宮球場の花火も見える最高のロケーションだそう。

28階にスカイラウンジ、さらに最上階にスカイデッキがあり、都内の眺望も楽しむことができます。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川自宅マンションはタワマン最上階でプール付き!?

ジャニー喜多川さんは青山パークタワーの最上階である34階の2部屋を買ったそうです。

岡本カウアンさんも、「自宅はタワーマンションの2つの部屋を繋ぎ合わせていた」と証言していたので、相当広い部屋だったのでしょう。

1部屋は自宅として使用し、もう1部屋をジャニーズJr.が出入りする部屋にしていたようですね。

ちなみにジャニーさんは他にも2部屋を購入し、33階の部屋はKinKi Kidsの堂本剛(どうもと つよし)さんに譲り渡したと言われています。

堂本剛引用:https://www.johnnys-net.jp/

スポンサーリンク

ジャニー喜多川別宅はプール付き!?

ジャニー喜多川さんは、プール付きの別宅を所有していたこともわかっています。

別宅はジャニーズJr.たちが利用しており、プールは20人程度が遊べるほどの広さだったとか。

通称「プール」と呼ばれる別宅は気軽に出入りできるため、岡本カウアンさんらも鍵を持っている仲間とともによく遊びに行ったと語っていました。

ちなみに別宅の場所も青山パークタワーと同じく渋谷区内と言われています。

かつては原宿駅前にあるコープオリンピアというマンションがジャニーさんの自宅兼合宿所だったそうなので、別宅はコープオリンピアのことかもしれません。

また恐ろしいことに、青山パークタワーのジャニーさんの部屋には、別宅のプールを覗ける望遠鏡が設置されていたそう。

こちらも岡本カウアンさんが会見時に写真を公表しています。

ジャニー喜多川の自宅引用:https://twitter.com/lunuladiary/status/

ジャニー喜多川自宅マンションの値段は?

ジャニー喜多川さんは、最上階の部屋を約7億円で購入したと言われています。

ジャニーさんの訃報の直後には、自宅マンションが9億8,500万円で売られているとネット上で話題になりました。

売りに出されたのがジャニーさんの部屋かどうかは定かではありませんが、とても一般人が購入できるような値段ではありませんよね。

さすがジャニーズ事務所の創始者ということもあり、かなり高級なマンションに住んでいたということがわかります。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川自宅マンションは渋谷のどこ?タワマン最上階でプール付き!まとめ

ジャニーズ事務所の創始者として数多くの男性アイドルをプロデュースしたジャニー喜多川(じゃにー きたがわ)さん。

ジャニー喜多川自宅マンション画像は?
場所は渋谷のどこ?
タワマン最上階でプール付き!

についてのまとめです。

  • ジャニー喜多川自宅マンションにはジャグジー付きの風呂やJr.用のベッドルームがあり、かなり広かったことがわかる
  • 自宅マンションの場所は、渋谷区にある高級マンション・青山パークタワー
  • ジャニー喜多川は青山パークタワーの最上階を含めた全4部屋を購入し、プール付きの別宅も所有していた

性加害問題で話題となったジャニーさんの自宅マンションは、渋谷にある青山パークタワーということがわかりました。

ジャニーさんは青山パークタワーに4部屋と、プール付きの別宅も所有しており、ジャニーズJr.が頻繁に利用していたようです。

ジャニーさんの自宅マンションで行われた性加害の問題についてはいまだ波紋が広がっています。

どうか1日も早く性加害問題の真相が解明されるよう願うとともに、ジャニーさんのご冥福をお祈りしています。

横尾渉
キスマイ横尾渉の結婚相手(嫁)押川理世の画像や匂わせ14選徹底解説!キスマイメンバーで初めて結婚報告をした横尾渉さん。結婚相手(嫁)は押川理世? 押川理世の画像はある? 匂わせ14選徹底解説!についてお伝えします。...
岡本カウアン
岡本カウアンなぜ今暴露?嘘つきで態度が悪いと言われる理由!ジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さんから性的被害を受けていたことを暴露した岡本カウアンさん。 なぜ今暴露? 嘘つきで態度が悪いと言われる理由!についてお伝えします。...
堂本光一 佐藤めぐみ 匂わせ
佐藤めぐみと堂本光一の自宅は港区六本木?同棲マンションを徹底調査!10年にも及ぶ真剣交際をしていると 話題の堂本光一さんと佐藤めぐみさん。 同棲している自宅マンションはどこなのか?徹底調査します。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓