スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

石田純一『炭火焼肉ジュンチャン』場所は船橋のどこ?席数やメニューは?

スポンサーリンク

石田純一引用:https://news.yahoo.co.jp/

元祖トレンディー俳優として知られている石田純一(いしだ じゅんいち)さん。

新型コロナウイルスの感染拡大中に会食やゴルフに出かけていたことから大バッシングを受け、一時はテレビで見かけない日々が続きました。

そんな石田純一さんが、5月16日に焼肉店『炭火焼肉ジュンチャン』をオープンすると報じられています。

現在はオープンに向けてあわただしく準備をしているとのことで、炭火焼肉ジュンチャン』がどんなお店になるのか詳細を知りたいですよね

この記事では、

  • 石田純一が『炭火焼肉ジュンチャン』をオープン!
  • 場所は船橋のどこ?
  • 席数やメニューは?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

石田純一が『炭火焼肉ジュンチャン』をオープン!

石田純一さんが、5月16日に焼肉店『炭火焼肉ジュンチャン』をオープン!

炭火焼肉ジュンチャン引用:https://dot.asahi.com/

もともとお好み焼き屋があった場所を居抜きして、自身がプロデュースした焼肉店をオープンする予定だと報じられています。

芸能人がプロデュースしたお店は数あれど、『炭火焼肉ジュンチャン』では石田純一さんもお店に立って接客するそうです。

ちなみに石田純一さんが開業するのはこれが初めてではありません。

過去にはスペイン王室御用達タオルの輸入販売店を経営したことがありましたが、自身の不倫スキャンダルなどの影響によりあえなく閉店。

その後、2017年には沖縄で冷麺店をオープンしたものの、昨年の夏の大雨で浸水被害にあい、現在は休業中とのこと。

渋谷で焼肉店をオープンし、軌道に乗せた宮迫博之(みやさこ ひろゆき)さんの影響を受けたとの噂もありますが、真相のほどは不明です。

宮迫博之引用:https://news-bomb.com/

焼肉店やラーメン店はオープンしやすい一方で廃業もしやすいとされていますので、『炭火焼肉ジュンチャン』が人気店となることを願うばかりです。

スポンサーリンク

石田純一『炭火焼肉ジュンチャン』場所は船橋のどこ?

石田純一引用:https://article.auone.jp/

石田純一さんプロデュースの焼肉店『炭火焼肉ジュンチャン』のオープン場所は、船橋駅北口・本町5丁目です。

詳しい住所を調べたところ、「千葉県船橋市本町5丁目6-10」がオープン場所だとわかりました。

前述のとおり、ここはもともとお好み焼き屋があった場所です。

新型コロナウイルスの影響もあり、昨年10月にお好み焼き屋は閉店。

石田純一さんは店舗を居抜いて『炭火焼肉ジュンチャン』をオープンするようですが、すでに鉄板なども揃っており、焼肉店で有効活用できそうですね。

船橋駅の付近はたくさんの酒場があるということでも有名。

特に土日は昼間から飲み歩く人がいるので、船橋駅北口から徒歩3分という好立地にある『炭火焼肉ジュンチャン』も繁盛すると期待できますね

都会っ子としても知られる石田純一さんが船橋を選んだ理由は、カジュアルなお店づくりを目指したかったからだとか。

メニューにはこだわりながらも、お客さん同士が気取らずに仲良くできるようなお店にしていく予定だと語っています。

スポンサーリンク

石田純一『炭火焼肉ジュンチャン』席数やメニューは?

石田純一引用:https://www.nikkan-gendai.com/

石田純一さんプロデュースの焼肉店『炭火焼肉ジュンチャン』の、席数メニューも気になりますよね。

席数は、テーブルが10席になるそうです。

合計で34人まで座れるとのことで、お店の広さは不明ですが、賑やかな店内になるのかもしれません

営業時間は17~23時を予定してるとのこと。

遅い時間までお店をオープンすることで、「もう一杯どこかで飲みたい」というお酒目的のお客さんにも立ち寄ってもらえるようにしたいそうです

石田純一さんもお店に立つとのことで、お客さんと石田純一さんとの間にどのような会話が生まれていくのかも楽しみなところです。

なお、オープン前の現時点では詳しいメニューは不明でした

石田純一さんは「メニューにはこだわる」と宣言していますが、美味しい焼肉だけでなくお酒に合うおつまみなども考えているのでしょうか?

ちなみに沖縄にある石田純一さんの冷麺店「J-CHAN冷麺」には、バリエーション豊かな味付けの冷麺や味噌味の効いた焼肉が付いた焼肉セットがあるようです。

J-CHAN冷麺のメニュー引用:https://okinawameguri.com/

焼肉店『炭火焼肉ジュンチャン』でも、さまざまな味付けが楽しめる焼肉などを取り扱うかもしれませんね。

石田純一さんが有名な焼肉店の経営者と親しいそうで、良質な牛肉を安価で仕入れられるという噂もあります。

良質な牛肉をどのように調理していくのか、メニューのラインナップに期待したいですね!

スポンサーリンク

石田純一『炭火焼肉ジュンチャン』場所は船橋のどこ?席数やメニューは?まとめ

元祖トレンディ俳優の石田純一(いしだ じゅんいち)さんが、5月16日に焼肉店『炭火焼肉ジュンチャン』をオープンします。

石田純一が『炭火焼肉ジュンチャン』をオープン!
場所は船橋のどこ?
席数やメニューは?

についてのまとめです。

  • 石田純一『炭火焼肉ジュンチャン』の場所は、「千葉県船橋市本町5丁目6-10」
  • 船橋駅北口から徒歩3分という好立地で、周辺にはたくさんの酒場がある
  • 席数はテーブルが10席で、合計34人まで座ることができる
  • 営業時間は17~23時を予定してる
  • メニューはオープン前の現時点では不明

今までにも冷麺店などをオープンしてきた石田純一さんですが、焼肉店は『炭火焼肉ジュンチャン』が初めて。

お客さんに親しまれるカジュアルなお店を目指すとのことで、焼肉だけでなくお酒も楽しめるお店になりそうです。

オープン場所も船橋駅北口から徒歩3分という好立地のため、たくさんの人から愛されるお店になってほしいですね。

石田純一さんプロデュースの焼肉店『炭火焼肉ジュンチャン』が成功するよう、応援しています!

ブルーリボン東京 山田親太朗
山田親太朗のカフェバーと沖縄料理店の場所は世田谷区池尻のどこ?世田谷区でカフェバーと沖縄料理店を 経営している山田親太朗さん。 カフェバーと沖縄料理店の場所は世田谷区池尻のどこ? メニューや口コミは?についてお伝えします。...
ジャンポケおたけの実家もんじゃ竹の子
ジャンポケおたけ実家のもんじゃ焼き店は月島の「竹の子」美味しいと評判!お笑いトリオ、ジャングルポケットのおたけさん。 家業であるもんじゃ焼き店を継ぐことを告白し話題になっています。 月島の実家のもんじゃ店「竹の子」の場所はどこ? 評判は?についてのまとめです。...
宮迫焼肉画像
宮迫の焼肉屋「牛宮城」場所は渋谷のどこ?ヒカルも激怒の炎上経緯をまとめ!宮迫博之さんと人気YouTuberのヒカルさんが 共同経営する予定だった焼肉店「牛宮城」。 2021年10月オープンのはずが 数多くのトラブルで未だにオープンしていません。 場所は渋谷のどこ? 宮迫博之とヒカルの炎上経緯まとめについて調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓