スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

香川照之の息子(市川團子)現在がイケメン!歌舞伎役者と青学で優秀!

スポンサーリンク

香川照之の息子・市川團子画像香川照之さんの息子(長男)
香川政明さんのイケメンぶり
ネットニュースを中心に話題となっています!

歌舞伎俳優としても活躍中の市川團子さんとは
どんな方なんでしょうか?

  • 香川照之の息子(長男)市川團子の現在はイケメン!インスタはある?
  • 市川團子の歌舞伎役者としての評価は?
  • 市川團子の高校や大学は青学?

これらについて気になったので調べてみます。
ぜひ最後まで読んでいってくださいね(^_^)

香川照之の長男、市川團子wiki風プロフィール

香川照之の息子・市川團子画像引用:https://news.goo.ne.jp/

役者名:五代目 市川團子(いちかわ だんこ)
本名:香川政明(かがわ まさあき)

  • 生年月日:2004年1月16日
  • 年齢:18歳(2022年7月現時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型

香川照之(九代目市川中車)の長男として生まれる。

2012年(平成24年)、新橋演舞場『スーパー歌舞伎 ヤマトタケル』のワカタケルで五代目市川團子を名のり初舞台。

2013年(平成25年)、国立劇場10月歌舞伎公演「春興鏡獅子」胡蝶にて、国立劇場賞特別賞受賞。
引用:Wikipedia

香川照之画像
【香川照之】元嫁・知子との離婚理由は?現在の彼女は美人ホステス?俳優、歌舞伎役者など 多方面で活躍している香川照之さん。 元嫁(妻)香川知子との馴れ初めや離婚理由は? 現在の彼女は美人ホステス?について調べてみます^^...
スポンサーリンク

市川團子の現在はイケメン!インスタはある?

若手歌舞伎役者の中でも
市川團子さんはかなりのイケメンとして注目されています。

もちろん歌舞伎の才能はもちろんですが
まず話題になるのがカッコよさです。

香川照之の息子・市川團子画像父親である香川照之さんはイケメン俳優というよりは
演技力が高く評価されている俳優さんです。

演技力はこれから地道に力をつけていけばいいですが
イケメンさはもともと持って生まれた才能の1つですよね(^_^)

現在、市川團子さんの年齢は18歳になりました。

子供の頃の幼顔から
劇的に大人の色気をまとった顔に変わっていています。

そんな市川團子さんのインスタアカウントを調べてみたところ
投稿数は少ないですがご自身のアカウントを発見しました。

香川照之の息子・市川團子画像アカウントURL:https://www.instagram.com/danko_ichikawa/

フォロワー数は2.5万人ですね。

ストーリーでは質問コーナーなどをやっていて
ファンとの距離感も近しく親近感のある芸能人です^^

最初の投稿は2018年6月です。

香川照之の息子・市川團子画像4年前の市川團子(いちかわだんこ)さんは
まだ子供っぽい顔をされていますね。

香川照之の息子・市川團子画像それが最新ショットではこんなに凛々しい姿で写っています。

メンズノンノの撮影のため
プロによるメイク、ヘアスタイルをしているとはいえ
かなりかっこいいですよね!

香川照之の息子・市川團子画像
スポンサーリンク

市川團子の歌舞伎役者としての評価は?

外見のカッコよさだけでは
厳しい歌舞伎の世界で成功するのは難しいです。

やはり普段からの努力と
歌舞伎への熱い想いが大事になってくるでしょうね。

実際に市川團子さんの業界内での評価や評判はどんな感じなんでしょうか。

同じ歌舞伎の世界で
同年代として切磋琢磨している市川染五郎さんが雑誌のインタビューで
市川團子さんについてこう語っていました。

共演したり、一緒にトークイベントに出たりして話していると、とにかく歌舞伎への情熱がすごい。
本当に歌舞伎が好きでやっているんだなって。
引用:https://www.vogue.co.jp/

市川團子さんの歌舞伎を鑑賞した方のツイートも見つかりました。

このように、目の肥えた歌舞伎ファンからも好意的なコメントをもらっているように
市川團子さんの歌舞伎役者としての評価もけっこう高いです。

スポンサーリンク

市川團子の高校や大学は青学?

では最後に、市川團子さんの学歴についても調べてみました。

去年、高校を卒業された市川團子さんですが
歌舞伎の仕事と並行し
学業の方でも頑張っておられるようです。

学校イメージ画像市川團子さんは小学校は青山学院初等部に通われていたと言われています。

入学年は2010年4月。
青山学院初等部といえば、小学校受験御三家の1つに数えられる名門校です。

青山学院初等部に通っていたことからも
よほどの特別な理由がない限
中学、高校とエスカレーター式で
青山学院中等部・高等部と進学されているはずです。

そして2022年2月28日の週間ポストの記事によれば
市川團子さんの大学についてこう書かれていました。

  • 都内の有名私立大学付属高校からの内部進学
  • 文学部比較芸術学科を志望

ということでした。

この条件が市川團子さんが入学したと噂されている
青山学院大学にぴったり当てはまります。

青山学院大学は文学部比較芸術学科を有していますし
高校も青山学院高等部であれば内部進学が可能です。

以上の条件から
市川團子さんが通っている大学は青山学院大学とみて間違いなさそうです。

スポンサーリンク

香川照之の息子(市川團子)現在がイケメン!歌舞伎役者と青学で優秀!まとめ

歌舞伎俳優やキャスターとしても活躍する
香川照之さんの息子(長男)である市川團子さん。

現在はイケメン!インスタはある?
市川團子の歌舞伎役者としての評価は?
市川團子の高校や大学は青学?
についてのまとめです。

  • 子供の頃の幼顔から、大人の色気をまとったイケメン顔へと変化している
  • 歌舞伎への情熱が凄いようで、目の肥えた歌舞伎ファンからも好意的なコメントで、評価が高い
  • 小学校から青山学院初等部・中等部・高等部へと進学し、大学も青山学院へ内部進学している可能性が高い

歌舞伎役者としてはまだ第一歩を歩みだしたばかりの市川團子さん。
香川照之さんとともに
今後の活躍も応援しています!

香川照之画像
【香川照之】元嫁・知子との離婚理由は?現在の彼女は美人ホステス?俳優、歌舞伎役者など 多方面で活躍している香川照之さん。 元嫁(妻)香川知子との馴れ初めや離婚理由は? 現在の彼女は美人ホステス?について調べてみます^^...
尾上松也は太ってる?若い頃と比較や変な髪形も画像で検証!歌舞伎俳優として幼少の頃から活躍している尾上松也さん。 太った?太ってる?若い頃の画像と比較! 変な髪形も画像で検証!について調べてみます^^...
尾上右近画像
【尾上右近】高校や学歴は?結婚しないのはマザコンで母親と仲良しのせい?歌舞伎界のプリンス、尾上右近(おのえうこん)さん。 高校はどこ?学歴は? 結婚しないのはマザコンが原因? について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓