スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

華原朋美の旦那(夫)大野友洋の年齢や職業は?元嫁や子供もいる?

スポンサーリンク

華原朋美画像小室ファミリーとして大ブレイクした
歌手の、華原朋美さん。

2021年専属マネージャと結婚し話題になりましたよね^^

この記事では、華原朋美さんが結婚した旦那について気になることを見ていきます。

  • 華原朋美の旦那(夫)大野友洋のwiki風プロフィール
  • 大野友洋の年齢や職業、結婚の馴れ初めは?
  • 元嫁や子どももいるって本当?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

華原朋美の旦那(夫)大野友洋wiki風プロフィール

大野友洋さんのプロフィールについて、見ていきます^^

華原朋美の旦那・大野友洋画像出典:https://search.yahoo.co.jp/

大野 友洋(おおの ともひろ)

  • 生年月日:1976年8月12日
  • 年齢:46歳(2022年10月現時点)
  • 出身地:非公開
  • 職業:株式会社伝元 取締役社長

大野友洋さんは華原朋美さんが所属している芸能事務所の社長兼、専属マネージャー

その他にもタレントのマネジメント、イベント企画などのお仕事をされています。

2021年8月に華原朋美さんと結婚し、現在に至ります。

スポンサーリンク

華原朋美の旦那(夫)大野友洋の年齢や職業・結婚の馴れ初めは?

華原朋美画像出典:https://www.sanspo.com/

華原朋美さんの旦那である大野友洋さんは現在の年齢が46歳です。

お仕事、職業内容は
建設会社社長、芸能事務所社長をしています。

芸能事務所だけではなく
建設会社も経営し、幅広く事業をされているんですね!

綺麗なお花彼女恋愛イメージ画像二人の出会いや馴れ初めについて見ていきます。

2019年に華原朋美さんと大野友洋さんは仕事で知り合いました。

その後、2020年に華原朋美さんが所属事務所を解雇された際に
大野友洋さんが契約のスカウトで連絡した時から、仲が深まっていったようです。

この時から華原朋美さんは、大野友洋さんを男として意識し始めていたそうです。

大野友洋さんはマネージャーとして全面的にサポートしていて
YouTubeの撮影でも、華原朋美さんのご自宅へ行く事があり
華原朋美さんの子供とも仲良くなり2人の仲は進展していきます。

【華原朋美】子供の父親は誰?未婚の母だが実家がお金持ちで収入は大丈夫!2019年8月に未婚のまま子供を出産した 歌手の華原朋美(かはらともみ)さん。 子供の父親は誰? 未婚の母だが収入面は実家がお金持ちだから大丈夫? について調べてみます^^...

そして出会って半年で交際がスタートし
2021年2月にプロポーズし結婚することになりました。

とんとん拍子で交際→結婚へと
順調に進んでいますね^^

公私ともに助けてもらえるのは
華原朋美さんもきっと嬉しいですよね♪

スポンサーリンク

華原朋美の旦那(夫)大野友洋には元嫁や子供もいる?

続いて、大野友洋さんには元嫁(元妻)や子供がいるというウワサがあるので調査しました。

結論から言うと、大野友洋さんは以前に別の方と結婚しており元嫁がいるようです。

初めは元嫁に子供はいないと言われていましたが
子供もいることが発覚しました。

華原朋美画像元嫁の名前はA子さんとされており
大野友洋さんの7歳年下のようです。

あおして、子どもは3人いるようです。

週刊誌の記事によると
大野友洋さんにはDV疑惑があり
養育費も支払っていないとか、、、

記事によると、元嫁であるA子さんが16歳の誕生日に結婚したそうです。

しかし、大野友洋さんは仕事で忙しく
ほとんど元嫁が女手1つで子供3人をして大変でストレスを抱えており
大野友洋さんが仕事で出張している間に家を出て離婚に至った、と書かれています。

ちなみに元嫁A子さんとの間にいる
子供たちの年齢は長女25歳 ・次女21歳 ・長男15歳ということがわかっています。

この報道については
華原朋美さんもショックが大きかったようです。

ファンの間では、とても心配されていました。

華原朋美離婚騒動画像しかし「私たち家族は仲良くやっています」と
離婚騒動はキッパリと否定しています。

大野友洋さんに元嫁と子供がいても
華原朋美さんとその子供を大切にしてくれるならいいですよね。

ファンとしてそっと見守っていきたいです^^

スポンサーリンク

華原朋美の旦那(夫)大野友洋の年齢や職業は?元嫁や子供もいる?まとめ

小室ファミリーとして大ブレイクした
歌手の華原朋美さん。

専属マネージャと結婚し話題になりましたよね^^

旦那(夫)大野友洋の年齢や職業、結婚の馴れ初めは?
元嫁や子どももいるって本当?
についてのまとめです。

  • 旦那の大野友洋さんは建設会社と芸能事務所の社長に加えて、華原朋美さんの専属マネージャーをしている
  • 2019年に仕事を通じて出会い、半年で交際スタート→2021年2月にプロポーズ→8月に結婚と順調に進んできた
  • 大野友洋さんは離婚歴があり、元嫁と子ども3人いることが発覚

これからも大野友洋さんと華原朋美さんが
公私ともに仲良く活躍していく姿を楽しみにしています!

【華原朋美】子供の父親は誰?未婚の母だが実家がお金持ちで収入は大丈夫!2019年8月に未婚のまま子供を出産した 歌手の華原朋美(かはらともみ)さん。 子供の父親は誰? 未婚の母だが収入面は実家がお金持ちだから大丈夫? について調べてみます^^...
工藤静香足首タトゥー画像
工藤静香の足首タトゥー画像!木村拓哉とお揃い?腰にもあるって本当?年齢を重ねてもますます色気が増している工藤静香さん。 インスタに写る足首タトゥー画像 工藤静香と木村拓哉はお揃いのタトゥーをしている?について調べてみます^^...
中島美嘉画像
中島美嘉と元旦那・清水邦広の離婚理由は?顔が変わったせい?離婚後も精力的な活動を続ける 歌手の中島美嘉さんと バレーボール選手の清水邦広さん。 元旦那(夫)との離婚理由は? 中島美嘉の顔が変わったから離婚した?比較画像は?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓