スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

華原朋美|息子の保育園はどこでイジメは本当?海外移住はなぜ?

スポンサーリンク

華原朋美引用:https://dot.asahi.com/

歌手の華原朋美(かはら ともみ)さんは、45歳で第1子となる息子を出産

その後、芸能プロダクションの社長を務める大野友洋(おおの ともひろ)さんと結婚しましたが、わずか9ヶ月でスピード離婚しています。

現在は最愛の息子とともに暮らしている華原朋美さんですが、4月25日に突如、海外移住を考えているとの発表がありました

海外移住は息子のためとしていますが、移住を検討するに至った経緯は何なのでしょうか

この記事では、

  • 海外移住はなぜ?
  • 息子の保育園はどこ?
  • イジメは本当?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

華原朋美の海外移住はなぜ?

華原朋美引用:https://news.yahoo.co.jp/

華原朋美さんが海外移住を検討する理由は、息子が保育園でイジメにあったからです。

2023年4月25日の深夜、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行った華原朋美さん。

この生放送内で華原朋美さんは、「今悩んでいることがある」と打ち明け始めます。

その悩みとは今年で4歳になる息子のことであり、2人で海外移住を考えていると語ったのです。

海外移住はあくまで検討段階だそうですが、移住後は芸能活動もせず新しい人生を歩んでいきたいとコメントしています。

生放送が終了し、翌26日。

華原朋美さんはツイッターで、「海外移住の真相は2年近く続いている息子の保育園でのイジメ」だと明かしました。

そのイジメの内容とは、洋服が盗まれたというもの。

さらには、先生が息子をゴミ箱に捨てたという信じがたい内容までありました。

しかしこのイジメ疑惑に関しては、華原朋美さんの被害妄想では?という声もあがっているようです。

次以降の項目で、華原朋美さんの息子の保育園の場所やイジメの真相について紹介します!

スポンサーリンク

華原朋美の息子の保育園はどこ?

華原朋美さんの息子の保育園がどこか調べましたが、場所は特定できませんでした

ネット上では、問題の保育園は渋谷区広尾にあるのではないか?と予想されています。

その根拠としては、華原朋美さんが所属・運営している「株式会社オフィス華原」が広尾ガーデンフォレストにあるからです。

華原朋美引用:https://www.instagram.com

たしかに自身の仕事先の近くにある保育園に通わせている可能性はありますよね。

広尾ガーデンフォレスト近辺だと、広尾保育園などが候補に挙げられます。

また華原朋美さんの自宅は約1億5,000万もする高級マンションとされていますが、自宅があるのも渋谷区広尾だと予想されているようです。

つまり、広尾ガーデンフォレストが自宅兼事務所の可能性が高いですよね。

このことからも保育園は渋谷区広尾内にありそうですが、あくまで憶測であり、実際に息子がどの保育園に通っているかは不明です。

スポンサーリンク

イジメを起こした保育士は誰?

華原朋美と息子引用:https://twitter.com/

華原朋美さんが暴露した息子のイジメの中には、「背の高い男の先生にゴミ箱に捨てられた(息子の証言動画あり)」という内容がありました。

証言動画があるということでイジメを起こした保育士が誰か気になるところ。

しかし、保育園が特定されていないことから男性保育士が誰かも不明です。

イジメの事実が本当だったとしても、保育士はあくまで一般人。

そのため華原朋美さんが一方的にイジメに関する発信をしたことに関して、一部からは批判の声があがっていました。

スポンサーリンク

華原朋美の息子のイジメは本当?

華原朋美さんの息子のイジメが本当かどうかについては、今のところ真相は不明です。

華原朋美と息子引用:https://twitter.com/

イジメの事実があるのならまずは園長に相談すべきといった声もあがっていますので、今後華原朋美さんと保育園側で何らかの話し合いがされることを願っています。

ただ、華原朋美さんは以前から「メンヘラ」「トラブルメーカー」と言われることが多々ありました。

そのため、今回のイジメ暴露も華原朋美さんの被害妄想なのでは?という意見もあるようです。

息子はどんなイジメを受けた?

華原朋美の息子引用:https://twitter.com/

華原朋美さんの息子が受けたイジメの内容をまとめるとこのようになります。

  • 洋服が盗まれた
  • 背の高い男の先生にゴミ箱に捨てられた
  • 靴下一足が盗まれ、さらにもう一足の片方だけが盗まれた

万が一にも保育士が子供をゴミ箱に捨てたのであれば、虐待にもつながる大問題です。

このイジメ問題に関して華原朋美さんはすでに顧問弁護士へ相談しており、「大きな事件になる前に阻止したい」と語っています。

また保育園からの示談書を受け取っているそうですが、真偽のほどは不明。

息子の服がカッターで切られたこともあり、誰がやったのか探したいとのことで、今後さらなる展開があるかもしれません。

スポンサーリンク

イジメは被害妄想?

今回のイジメ問題に関して、華原朋美さんは高齢で出産した息子を溺愛するあまり被害妄想になっているとする意見もあります。

たしかに保育士が子供をゴミ箱に捨てるなどしたら、園内で騒ぎになってもおかしくありませんよね。

2年近く続くイジメが今日まで明るみに出なかったことに対して疑問は残ります。

そもそも華原朋美さんは2020年にも「ベビーシッターが息子を虐待した」として騒動を起こしているんです。

問題のベビーシッターはヴァイオリニストの高嶋ちさ子(たかしま ちさこ)さんから紹介されたそう。

高嶋ちさ子引用:https://www.takashimachisako.jp/

ベビーシッターが息子の足を持って逆さ吊りにした様子が監視カメラに映っていたとして、警察に相談したそうです。

しかしこの件に関しては検証の結果「虐待ではない」と判断されました。

虐待騒動をきっかけに華原朋美さんと高嶋ちさ子さんは絶交状態になったものの、その後華原朋美さんが号泣しながら謝罪する事態に

高嶋ちさ子さんに対して怒りを爆発させた挙句に号泣謝罪するという一連の流れに、「華原朋美はメンヘラだ」という声があがってしまったのです。

このような経緯があり、今回のイジメ問題もどこまでが本当かわかりません

スポンサーリンク

華原朋美|息子の保育園はどこでイジメは本当?海外移住はなぜ?

突然息子との海外移住を検討していると発表した華原朋美(かはら ともみ)さん。

海外移住はなぜ?
息子の保育園はどこ?
イジメは本当?

についてのまとめです。

  • 海外移住を検討する理由は、息子が保育園でイジメにあったから
  • 息子の保育園は特定されていないが、渋谷区広尾の保育園の可能性がある
  • 華原朋美は以前からメンヘラと言われることがあり、イジメもどこまでが本当かわからない

最愛の息子が保育園で2年近くもイジメにあい、海外移住を考え始めたと語った華原朋美さん。

息子の保育園がどこにあるかは不明ですが、華原朋美さんの事務所がある渋谷区広尾にある保育園だという意見がありました。

しかし華原朋美さんは以前からメンヘラ気質があり、今回のイジメ問題も被害妄想だと考える人もいるようです。

今後華原朋美さんと保育園との間で問題を解決してくれるよう祈っています。

【華原朋美】子供の父親は誰?未婚の母だが実家がお金持ちで収入は大丈夫!2019年8月に未婚のまま子供を出産した 歌手の華原朋美(かはらともみ)さん。 子供の父親は誰? 未婚の母だが収入面は実家がお金持ちだから大丈夫? について調べてみます^^...
華原朋美画像
華原朋美の旦那(夫)大野友洋の年齢や職業は?元嫁や子供もいる?小室ファミリーとして大ブレイクした 歌手の華原朋美さん。 専属マネージャと結婚し話題になりましたよね。 旦那(夫)大野友洋の年齢や職業、結婚の馴れ初めは? 元嫁や子どももいるって本当?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓