かほせいチャンネル【パパの仕事/年収は?】カナダの豪邸が凄い!

小学生に大人気のYouTube「かほせいチャンネル」(KahoSei Channel from Canada)

双子のかほちゃん&せいちゃん&パパ(&たまにママ)の対決や様々なチャレンジ企画、ゲームや日常の様子などが人気のYouTuber。

双子のかほせいちゃんの可愛く無邪気な様子は勿論のこと、家族仲良く楽しい様子が見ていてとても面白く、娘に見せられてから筆者もすっかりハマってしまいました(笑)

撮影場所は主に、カナダの豪邸
ゆるっと脱力系な様子ながらも、双子のかほせいちゃんと一緒に様々なチャレンジに全力で挑む温和で優しいパパ

カナダでこんなに優雅な暮らしぶり、このパパは一体どんな仕事をしているの!?
と下世話な大人の筆者はすぐに疑問がわきました(笑)

そこで、かほせいチャンネルパパ(父親)の仕事・職業や年収はどれくらいなのか!?
調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

↓かほせいちゃんねる他の記事はこちら↓

カナダの豪邸に住む双子のかほちゃん&せいくん&パパ&ママの4人の掛け合いが楽しいかほせいチャンネル。 様々な企画でいつも楽しみに見...

Sponsored Link

かほせいチャンネル:カナダの豪邸が凄い!

2015年に東京からカナダに移住したかほせい家族
同年10月に開設したYouTubeチャンネルは、70万人を突破しました。
凄いですね!

それでは改めて、かほせいチャンネルカナダの豪邸を見ていきましょう♪

引っ越しする度にグレードアップするかほせいファミリーのお家。
現在の豪邸は3件目で、2019年夏に引っ越しました。

地下1階地上3階建て
間取りは10LDK以上
脚立でシャンデリアの掃除とかスケールが大きすぎて、生粋の日本人で庶民の筆者には想像がつきません><

海外の豪邸らしくトイレ&バスルームがいくつもありパパママ専用は勿論のこと、かほちゃん・せいくんそれぞれ専用バスルーム、ゲストルーム(客室)専用バスルームまであります。

ゲストルームで良いので住まわせて欲しいですよね。羨ましすぎる♪

↓間取りについての考察・調査はこちらの記事をご覧ください^^↓

人気キッズユーチューバー「かほせいチャンネル」(KahoSei Channel from Canada) 元気で可愛い双子のか...

普段の掃除が大変そう、、、と思ってしまう庶民の筆者(笑)
かほせいママも動画編集で忙しいでしょうから、お手伝いさんでも雇って掃除などしてもらっているのかもしれませんね。
そうでもしないと、一日中掃除で終わってしまいそうなくらい広々とした豪邸です。

少し脱線してしまいましたが、このお家に引っ越す前の家具がない状態の時に、かくれんぼ対決をした動画があります。

家中がまるで体育館のようなスケールの大きさです。

↓こちらを見るとカナダの豪邸の広さがよくわかるのでオススメです♪↓

Sponsored Link

かほせいチャンネル:パパ(父親)の仕事/職業は!?

これだけの豪邸を維持し、豪華な誕生日プレゼント・クリスマスプレゼント、度々リッチな家族旅行へも出かけるかほせいチャンネルパパ(父親)はどんなお仕事をしているのでしょうか!?

毎日のようにかほせいちゃんと一緒にYouTube動画に出ているので「仕事していないのかな??まさかパパ(父親)もユーチューバー??」と思ってしまうところですが。。。

2015年10月にかほせいパパ自身のブログでこのように書いていました。

かほせいパパUniversity of Albertaの修士過程に通っています。ちなみに、かほせい+パパははじめての海外生活。つまり3人とも英語を新たに学んでいるところです。
 引用:http://kahoseifromcanada.blog.jp/

この「University of Alberta(アルバータ大学)修士過程」とはどんなところなのでしょうか?
海外の大学なので詳細はわかりませんでしたが、どうやら「カナダ有数のビジネススクール」のようです。

このアルバータ大学修士課程で1年か2年ほどビジネスのことを学んでから、何か事業を始めたのではないか?と思われます。
かほせいパパはとっても優秀なのですね!^^

かほせいパパはいつもパーカートレーナーなどのラフな服装をしていますが、たまにスーツ風の姿(ネクタイはなし)で登場する時があります。

また、かほせい一家が年末年始に日本に帰国した時、かほせいパパだけ「仕事がある」と一足早くカナダへ帰っていきました。
その後、かほせいちゃんがカナダで一人過ごすパパに帰国ドッキリ動画を仕掛けたときに、まだ外が明るいうちに(夕方早く?)帰ってきていました。

これらのことからかほせいパパは、時間に自由の利く個人事業主、フリーランスか?
日本のようにアクセク残業などない優良企業、もしくは自身で会社経営をしている社長なのかな?と予想します。

今後パパ(父親)の職業や仕事が判明しましたら、追記していきますね!

↓かほせいチャンネル:年収/収入がヤバイ?衝撃の金額は次ページへ!↓

――  次ページ2へ ――

スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする